FC2ブログ

2007.7月に作ったウサちゃん

ブーマニ

昨年のちょうど今ごろ作ったウサちゃん。 ドレスはみこさんから教えていただいた編み方で作りました。 持っている傘はミルキークレイです。 このウサちゃんはゆっき~さんのお友達のブーマニさんがうちへ来たときに、一緒に連れて帰りました。 初めてピアスを付けたのもこのウサちゃんです。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロップイヤーのお嬢様うさちゃん!!

超可愛いですv-238

あ、このうさちゃんは、はじめてみました。(多分入院中だったかも)
お耳にピアスがとっても可愛い♪ドレスも黒系ですが、裾のドレスのゴールド(違ってたらすみません)が差し色となって夏ですが、爽やかに見えますよ♪
ミルキークレイの傘が避暑地を思い出させますね♪

↓のかんざし量産お疲れ様でした。どれもこれも涼しげでいいですね♪パープル系は夏は濃すぎるとかえって暑く感じるけど透明感があるビーズだとすずしくみえて良いです♪娘さんのお友達の皆さんきっと喜んでくれますよ♪

v-238む~さん、
チョットいつものぷーウサと違いますね。 でも子のウサちゃん自分でも好きですね。
可愛いと言ってくださって嬉しいですぅ。 ありがとう。

v-238チハリンさん、
そうですね。なにげに使ったゴールドのFPが、重くなりそうなドレスを軽やかにしているのかも。

かんざしはたくさん作りましたね。 でも同じ色や素材が違っていたので、飽きることなく作れました。 材料の調達はチョット大変だったけど・・・・・

お耳にピアス!おしゃれなうさちゃんでしたね!
そっかぁ~ブーマニちゃんのお宅にお嫁入りしていたのね
きっと大事に神棚にでも祭られてたりして~それは無いか^^;
ちびうさ風ドレスもいいですね♪

覚えてますよ~!
同じレシピでもやっぱり違うなぁと思ったもん。
今はブーマニさんのお宅の子になったのね♪
楽しい生活してそうですね♪♪

v-238ミルキードロップさん、
そうなんですよ。 ブーマニさんの所のドコにいるのでしょうかね。 
覚えていてくれてありがとう。 うれしいです。

v-238みこさん、
同じレシピでも、違うのはきっとペチコートの違いだと思うんです。 それでふっくらしたスカートになったのだと思いますね。 写真があるだけで実物がないのもチョット寂しいですよ。 でもブーマニさんのところで楽しくしているでしょう。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line