FC2ブログ

かんざしの量産が終わりました

かんざし3

娘から頼まれていたかんざしの量産が全部出来上がりました。 みんな喜んでくれるかしら。
そうだと良いな。


* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~♪
こうやって並べてあると 他の人もよく見えて また追加注文が来ちゃいそうです~v-352

↓ごまパン 美味しそうです~!!
パン焼き器があると いつでもお好みのパンを 焼きたてで食べられるんですね~♪
いいなぁ~ \(^○^)/

うわ~♪素敵ですね。
色とりどりのかんざし、本当に美しいです。
自分の好みに合わせての手作りの髪飾り、想像しただけでもウキウキしてきますよねv-290
お疲れ様でした。

v-238 ★Kiyono★ さん、
やっと全部作り終えました。 こうしてコップの中に入れると、色とりどりで綺麗に見えますね。
一つとして同じ物がなかったので、ちょっと気を使いました。 で着終わってホットしました。

↓のパン焼き器は娘からもらった物ですが、 毎朝パン食なので、安くておいしい焼きたてのパンを食べられます。余りいろいろ試してはないのですが、フランスパンも焼けるようです。 ごまパンはあたりでした。

v-238うさぎのmimiさん、
本当はこうしてディスプレーしてある中から好きな物を選べば一番良いのですが、 そうも行かずオーダーになりました。 
こんな時長い髪の人は良いなあと思いますね。

お疲れ様でした~~。
お見事ですね!!
みんなかわいいわ~~。
真ん中に見えてるのは、編まれたのですか??
趣向が変わっていて、素敵です。
長い髪を、小粋にまとめて、このかんざしをさっと挿せば・・・・
いや~~ん、素敵です~~v-410

朝は美味しそうでヨダレ?ごっくんの話題・・・
続いて、羨望の・・・・???

ぷーちゃんは、有意義に毎日をお過ごしですね~~~v-433

本当にみんな違うかんざしは、つくるのが大変でしたでしょう。。。
お疲れ様でした。
どれもみんなすばらしいです。
さすが、ぷーちゃんセンスいい~~!

パンもとってもおいしそう。
うちにも眠っているホームベーカリーがあったのを
思い出しました。まだ使えるかしら?
焼きたてのパンはいいですよね!

おひさしぶりです
みんな それぞれ素敵なかんざしですね。
花編みのビーズボールのなかには 何か
芯になるような ビーズが 入っているのでしょうか。
自分の物ではないのに 「私はこれがいいなぁ」などと
思わず 見入ってしまいました。

v-238ちゃねははさん、
どうもありがとうございます。
真ん中にあるのはすでにゴールドの入った糸で編み上げてあるパーツです。 こんなのも売っているんですね。
作るだけで自分はさせないのがチョット残念。

出来上がったばかりのパンはおいしいですよ。 あのイースト菌の香りがうちの中に充満しています。

v-238チョエちゃん、
本当に全部違いましたね。 皆さん同じ物はしたくないんでしょう。 その気持ちは分かりますね。 これから袋つめです。あのはんこを使います。
センス良いなんて木に登っちゃいますよ。

是非お家にあるベーカリー活用してくださいね。できたてのパンは特別です。

v-238まろりんさん、
おひさしぶりですね。 花編みは4mmのFPを使っていますが、少し大きくなるので、12mmのスキ玉が入って居ます。
私は最初この話を聞いたときはみんなゴールドやシルバーの丸小を使うのかと思ったのですが、意外なことに一人もいませんでした。 作ってみて一番可愛かったのが赤のFPに白の丸小を使った物でした。 作ってみなければ分からないものですね。 

どれもっとっても個性的なかんざしですね。
これから日本では大活躍の季節☆
みなさん,浴衣に合わせてのオーダーだったのかな?

素敵なかんざしですね~ 
 是非つけたところを後姿でいいから 公開して頂きたいものです(笑)
 やはり センスが良いですよねぇ。。。
センスの良い母を持つと娘は鼻が高いでしょうねぃw

私だったら、どれを選ぼうかなぁ~私はすごいショートカットでした(><)
そうですね、娘に赤白の丸小ビーズ?であまれたものかな(^^)
たくさんあると選ぶのもたのしいですね。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした~!
全部違うんですね!!
全部見たくて画像をマウスでくるっと回してみたけど大きくなっただけでした^^;(←当たり前!)。
私だったらどれにしようかな~♪

v-238きゃしーさん、
これらが全部納品する物ばかりではありませんが、 オーダーできたのは全部違っていましたね。 そのためビーズを仕入れることになって、あらためて購入しました。
又同じ赤でも色が違う場合もあるので、それも考えて購入したら結構高くなりました。 皆さん自分の着る浴衣に合わせたようですね。

v-238えりぃさん、
全員が付けたところが見たいですね。まあそれは無理でしょうが。
センスが良いなんて言われると恥ずかしいですよ。 娘は来て早々虹分の好みの物をさっさと持って行きましたね。 それはオーダー外ですね。

v-238ピンクパンサーさん、
お目が高い!! 最初に作ったのが赤に白の丸小のものでしたが、これが想像以上に可愛いんですよ。 新たな発見でしたね。 この色を選んだ方を見たいと思いましたね。
全部違うのでこれらを見せて選んで欲しかったような気もしますね。

v-238みこさん、
ふふふ みこさん楽しい方ですね。 でも気持ちは分かりますね。 たくさん作ったのでコップに入れました。
ぐるりと一回りしてみたくなりますよ。 動画だったら出来るんだけどね。 オーダー以外の物はボックスのお店に持って行くことにしました。
みこさんだったら白にピンクが良さそうです。 この花編みはみこさんのキャンディの両端をとったような物ですよ。 そこに座金を付けて中にスキ玉を入れ9ピンで止めれば後は金具とチェーンを下げれば出来上がり。 難しくはないですよ

量産お疲れ様でした!
とても可愛くて華やかですね~♪
これはつけている所をみたくなります(^-^)

v-238おつはさん、
簡単な物とはいえ、量産は疲れますね。 やっと終わりました。 まだオーダーがもう一つあるので、それが終わったらウサちゃん作りをしようかなと思っています。

全部がかんざしを付けて勢揃いしたら壮観でしょうね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line