FC2ブログ

渡仏したチビクマ

blog007 322
4月5日にアップしたチビクマちゃん、 実はフランスにいらっしゃるAsahiさんの所へお嫁入りしたんです。
このチビクマちゃんを見て、 作って見たいとの希望を聞き、 作り方を書いた説明書きと一緒に見本として送りました。 無事に届いたという連絡を頂きました。
asahiさんもご自身でブログを持っていらっしゃり、 このチビクマちゃんを紹介してくださいました。 
くるみさん、 ミルキードロップさんのクレイも一緒について行きましたよ。
不思議なご縁で渡仏したチビクマちゃん、 紹介されたasahiさんのブログはこちらです。 ただしフランス語なので、 日本語または英語に置き換えて読んでいます。(日本語はちょっと変、 時には意味不明なところもあり)
英語を習っていて良かったと、 つくづく思います。 こんな素敵なことが起こるとは、 その当時想像だにしませんでした。 感謝、 感謝です。 今やっていることも将来違った形でかえって来る事もあるかもしれませんね。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

きゃ~きゃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちびくまちゃんと一緒に渡仏したんですね~
嬉しすぎーーーー!!!!!
Asahiさんのブログにも行っちゃいました♪
いるわ~チちびくまちゃんと一緒に・・・・
感動ーーーー!!
こんな機会を与えてくださって 本当に
感謝・感謝です♪

NoTitle

v-22くるみさん、
本当にうれしいですよね。 分かりますわー。
アリスのうさちゃん、 うれしいそうですね。
ネットの世界は地球を本当に狭くしてくれます。
確かブログにもうさちゃんの事が書かれていたと思いますよ。

NoTitle

ご無沙汰しておりました~^^;

まあ!コメント欄でよく目にしていたAsahiさんは
フランスの方だったのですね!
可愛いピンクのちびくまちゃんがフランスに嫁いだなんて!
それも くるみクレイと一緒に私のクレイも!!
嬉しいやら恥ずかしいやらですね^^
素敵なご縁に恵まれて ブログって世界中と一つになれるんですね!

NoTitle

ステキ~(*^_^*)
日本各地のお友達がたくさん出来て、ネットってすばらしいと思っていましたが、世界ともつながっているんですよね~♪
ホントにすてきなご縁ですね!!
ハンドメイドは世界共通でカワイイものはどこの国の方が見てもかわいいんですね☆
フランスでもビーズドールが流行ったりして。。。?

NoTitle

海をこえてフランスまでお嫁入りなんて、すごいですね~!やっぱりどなたがみても胸キュンなんですね♪
本当にネットってすごいんですね~。

NoTitle

v-22ミルキードロップさん、
こちらこそご無沙汰ですー
そうなんです。 asahiさんはフランス人なのです。 たまたま私のブログを見てくださり、 作品を気に入ってくださって、 コメントしてくれたのが始まりです。
そうですよー、 ミルキークレイも渡仏したんですよー。
行って見たいですよね。
ホント、 ネットの世界は広いけど狭いですね。

NoTitle

v-22きるるさん、
今まではあまり感じたことがなかったけど、 ネットの世界はすばらしいですね。
おっしゃるように手作りは世界共通ですね。
ビーズドールがフランスでもはやると良いですね。
asahiさんから発信して欲しいですね。

NoTitle

v-22グリンさん、
送った物が喜んでいただけると、 本当にうれしいですね。 相手がどなたであってもそれは変わりません。
今回ネットの世界がすばらしいことを身をもって感じましたね。

NoTitle

Thank you to introducing me.
Sorry for the bad japanese on my blog, I used google translation ^^

"チビクマ" is the name of the doll, isn't it ?
I understand that the rabbit and the ribbon is made by milky drop san ? The work is very very impressive. And the doll is cute, thank you again !

NoTitle

v-22asahi-san,
You are welcome. Don't worry about it, I know Japanease translation is difficult.
チビクマ is the name of the doll beacause the bear is smaller than other doll (rabbit)that my original beads doll.
The rabbit is made by くるみさん(Kurumi-san)and the ribbon is made by milky drop-san. As you said their work is so nice. I like their work very much. They are also my blog friends.

すっご~い♪

フランスへお嫁入り!
ドールちゃんの可愛さは世界共通なんですね。
フランスで材料は揃うのかな?

NoTitle

v-22友紀ママさん、
多分ドールのかわいさは世界共通でしょうね。

私もフランスでどの程度の材料が揃うのか、 分からなかったので、 1体分+αの材料も一緒に送りました。 多分ほとんどのビーズは揃う物と思うのですが。
ビーズ雑誌によると、 日本の丸小ビーズの色、サイズなどは世界一のようですね。 特にMIYUKIのビーズの評判はすばらしいようですよ。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line