FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

丸小のカエル

blog007 335
先日クリスタライズ4mmで作ったカエル、 コメントでKazukiさんへの返事:これって丸小もあり? と書いたら、 当の本人がなんと画像を見ただけで、 カエルを作成、メールに写真を添付してくださったんですよ。(本人の許可を得ていないので、掲載なし)その写真を見て、 ぷーも丸小で作って見ました。 目には2.5mmのオニキス使用。
blog007 336
ちょいと斜めから。
blog007 337
大きさを比べてみました。 かなり違いますね。 レシピがないので作るのに一寸苦労。 クリスタライズよりもリアルかもしれないです。大きさは1cm強位かな。
ちなみにこのカエル、 台湾旅行のお裾分けでストラップを当てたKazukiさんへ、 同封いたしました。 友人からもオーダーが来ています。 作るのに目が点になりそう。

************************************************************************************************

* 今話題の直木賞作家・角田光代が全力を注いだ本「八日目の蝉」(NHKで放映中)をヤフーオークションへ出品しています。興味があるようでしたら、オークションブースをクリックしてみてくださいね * (本の題名をクリックしてもヤフオクへジャンプします。)
blog007 339


*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

色が緑だから余計にリアルですね♪
カエルのレシピは本当に難しそう・・・。
ちゃんとおすわりしてるのがすごいですね。
今頃オーダーでぷーちゃん、目が点になってるかな~?v-411

NoTitle

今度は丸小でのカエルちゃん~
こっちの方がサイズも関係あるのかな?より一層リアルな感じになってますね♪
みこさんが仰ってるようにちゃんとおすわりしてるのがスゴイです♪
オーダーで大変かもしれないけどガンバってくださいね(*'∀'*)
3ポチ~

NoTitle

v-22みこさん、
小さいけど、 クリスタライズよりもリアルですよね。 私もそう思いますね。
足が付いているので、 それでお座りをしているのだと思いますね。
作るたびにレシピがあったらいいのになあ、 と思いますよ。 何とか頑張ってみたいですね。
そしたらオーダーも楽になるかですね。

NoTitle

v-22ロゼちゃん、
サイズが小さいので、 一層カエルらしくなったみたいですね。
頑張って作って見ますね。 ああー レシピが出来たらなあ~~
ぽちx3 いつもありがとう。

さすが!

さすがkazukiさんですね。
これはkazukiさんがいつも作っている
カエルとは違うのかな?
今頃、悪戦苦闘しているのかな・・・・

NoTitle

当選品&サプライズのカエルちゃん ありがとうございました(^O^)/
この子の、かっこよさと、安定感にビックリです!
とっても可愛らしくて、もうメロメロですo(^▽^)o

今度、ブログで、紹介させて下さい。
このお礼はシッカリしますので(笑)、しばしお待ちをm(_ _)m

NoTitle

ちっちゃなかえるちゃん、リアルだけどなんだか可愛い~♪
レシピなしで作ってしまうkazukiさんもすごいし、ぷーさんもすごすぎです !
オーダーも頑張って下さいね♪
↓ のバトンも楽しく読ませて頂きました ! やって頂いてありがとうございます !
ぷーさんのいろいろが拝見できて楽しかったです~♪

NoTitle

v-22友紀ママさん、
このカエルはぷーが3月14日の記事に作った、 クリスタライズのカエルを、 丸小で作って見た物です。
Kazukiさんのカエルを持っていますが、 これよりもちっちゃくて可愛いですよ。
Kazukiさん、 今はサッカーボールと格闘していますよ。(笑) 凄いと思いますね。

NoTitle

v-22Kazukiさん、
うわー♪ うれしいですね。 喜んで頂けて本当にうれしいですよ。 丸小のカエルを作って見て、 改めてKazukiさんのすごさを感じますね。

NoTitle

v-22ここみさん、
ありがとうございます。
このちっちゃなカエル、 自分でも可愛いと思いました。 自分用にレシピを起こしながら、 作って見ようかしら。 一種の挑戦ですね。

今度のバトンは、 性格が出てきますね。 その人が分かるようで、 おもしろかったです。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。