FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

天然石の不思議

blog007 334
台湾で購入した、 ルチルクォーツのブレスレット。 購入以来ほとんど毎日着けていました。 2,3日前に気がつきました。 「あんなに透き通っていたのに、 何か曇っているみたい」 
台湾旅行2010 177
比較のために、前回アップした画像です。
浅草橋へ行く用事があったため、 時々よっている天然石屋さんへ立ち寄ったときに、この話をしてみました。 お店の方が言うのには「自分でそうなったんです。 浄化してやってくださいね。」つまり私が原因らしいのです。毎日寝るときは水晶やアメジストのクラスターに上に置いていたのですが、 それではだめだったみたいです。 浄化する石も浄化する必要があると言うことで(たまにはしていましたが)水晶は流水が一番良いと聞き、 早速浄化して、その上にブレスレットを載せています。
blog007 338
これがその画像です。  自分自身は全く感じてはいませんでしたが、 私の何かを確実にこの石は感じているみたいでした。 天然石は本当に不思議です。 行ったお店でも同じようなお客様がいると言うことも聞きました。
まさにパワーストーンですね。 ちゃんとした手入れをしてあげる必要があるようです。
不思議な体験でした。

* 今話題の直木賞作家・角田光代が全力を注いだ本「八日目の蝉」(NHKで放映中)をヤフーオークションへ出品しています。興味があるようでしたら、オークションブースをクリックしてみてくださいね * (本の題名をクリックしてもヤフオクへジャンプします。)
blog007 339


*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*

theme : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

天然石って不思議ですね~!
ぷーさんの悪いモノを石が吸い取ってくれたのかしら~?
クラスターにも浄化が必要なんて、勉強になりました!

NoTitle

ブレスを着けていると曇ってくる、というのは聞いた事がありますが、ぷーさんもだったんですね。
夏場だと汗や皮脂で曇る事もあるそうですが、今の季節だと違いますよね~?
天然石とのお付き合いも、もっている方の気持ち次第だということなので、ゆっくり浄化してあげるのはいいですね♪
私も、水晶クラスターがいくつか、だんだん透明になってきました。。
ありえないことだと思うので、気のせいかもしれないけど不思議 !
天然石のこういう神秘的なところも、魅力の1つですよね♪

NoTitle

v-22きるるさん、
私の悪い物を吸い取ってくれたのでしたら、 大歓迎ですね。 浄化が終わったら大事に使いたいですね。
そうなんですよ。 浄化用のクラスターやサザレなども1ヶ月に1度くらいは浄化が必要な様ですね。
きれいになるとうれしいですね。 

NoTitle

v-22ここみさん、
あらー、 曇る話を聞いた事があるんですね。 それを自分自ら、 経験するとは思っていませんでしたね。
そうですね、 夏場だと汗などにより光が鈍くなるのは分かりますが、 今の季節では違いますでしょうね。
天然石は本当に不思議。 奥が深いですね。
わー クラスターがきれいになってきているんですね。
やっぱり浄化をちゃんとしてあげた方が良さそうですね。

NoTitle

友人があるお坊さんから頂いた天然石のブレスレットも同じようになっていたことがあったのですが、自分の変わりに悪いものを吸い取ってくれるときいたことがあります。
でも一度も浄化していなかった為かなんとなく嫌な感じが....
浄化はやっぱり必要みたいですね。
ぷー師匠に近寄る悪いもの吸い取ってくれてるんでしょうね(*^。^*)
天然石は本当に神秘的です!!
3ポチこ~~

NoTitle

v-22ロゼちゃん、
やっぱり、同じようなことを体験した人がいるんですね。 天然石さんが言っていたように、 浄化は必要な様ですね。 毎日外したときは休ませるため、 水晶かアメジストなどのクラスターかサザレで浄化した方が良さそうですね。 
私の場合も、何かは分かりませんが、 吸い取ってくれたかもしれませんね。
本当に天然石は不思議です。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。