スポンサーサイト

line

大きなカエル

blog007 293
前出のカエルを5mmのクリスタライズを使って作りました。 左が4mmのカエルです。 親分のようになりましたね。
blog007 294
ピンクを使って作った物もアップです。 目には#5000の4mmを使いました。 表情も少し変わりますね。 後ろにいるのは、 ガラスのカエルです。
個人的には4mm の方が好きですね。 拾った方は喜んで頂けるかな。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

クリスタライズのカエルさん、キラキラしてきれい。
シンプルでかわいくて、完成度の高いレシピなんでしょうね。
それにしても5mmとは・・・迫力あるわぁ。
私もビーズのストラップよく落としちゃったりしたけど、こうして拾ってもらえて
作ってもらえたら、うれしいなぁ。
私の手まりやワンちゃんたちはいずこに…^^;

NoTitle

レシピが無くても ぷーちゃんだからこそ
つくれちゃうんだなぁ~って!
かえるのお腹のふくらみ加減とかリアルですね
さすが4時間格闘しただけあって 可愛いです
でも やっぱり小さい方が好きかな?

NoTitle

v-535ぽよんさん、
やっぱり5mmは迫力がありますね。 このレシピはどなたのかわかりませんが、 かなりリアルですよね。

私もバックチャームを、 金具ごとごっそり落としたことがありますよ。 気がついたときはすでに遅し。 誰か使ってくださる方がいればいいですよね。

NoTitle

v-535ミルキードロップさん、
レシピなしで作ったのはこれが初めて、 やっぱりあった方がはるかに楽ですよね。 これを機会にレシピ作りにも挑戦出来たらなあ、 と、これは希望ですね。
大きいカエルも悪くはないけど、 リアルだから「デカイ!」という感じ。 小さい方が好きですね。

かわいい♪

かえるさんもいいですね♪
私は亀が大好きでアクリルビーズで一気にいろんな色で以前制作しました~(汗)v-535

NoTitle

v-535乙姫様さん、
ありがとうございます。
亀の好きな方も多いですね。 やっぱり縁起の良い物は皆さんの好きなのかもしれませんね。

NoTitle

キラキラしたかえるさん、かわいい~。でも5mmは迫力が・・・・私も小さい方が好きです。
さすがぷーさん、立体モチーフをレシピ無しでつくれるなんて、尊敬で~す。

NoTitle

v-535グリンさん、
やっぱりグリンさんも、 小さい方が好きなようですね。
確かに迫力満点ですものね。
立体モチーフをレシピなしで作ったのは、 初めてです。
今までの経験が役に立ったようです。 何にでも挑戦してみる物ですね。 尊敬だなんて照れますよ。 でもうれしいです。

NoTitle

わぁ~やっぱり5ミリは大きいですね!
迫力がある感じがしますね><
レシピなしでも再現できちゃうなんてやっぱりさすがですね♪
でも控えめなちっこいカエルちゃんの方が好きかな(笑)
本日もポチ×3~

NoTitle

v-535ロゼちゃん、
そうですねえ、 5mmは大きいですよ。 どっしりとしています。
小さめの方がかわいさはありますよね。
いつも応援ありがとう。 とてもうれしいですよ。

NoTitle

わ~ 大きいカエルちゃんの登場ですね(^O^)
迫力があって、ますますカッコイイです。

同じレシピでもビーズの大きさや、目のビーズが違ったりすると、感じが変わって面白いですよね。
小さい物好きなので、私も4mmの方が好みです♪
ピンクも可愛らしくて良いですね。

NoTitle

5mmのカエルちゃん、大迫力~♪
このサイズだと『置き物』でしょうね…v-410
救出されたカエルちゃんは何だったんだろう。。。?

落としたりして失くす。。ショックですよね。
強度はいつも気になります。。。

NoTitle

v-535Kazukiさん、
確かに大きいですね。 作っていて大きさを感じていました。 
好みもあるでしょうが、 私も4ミリの方が好きですね。 これって丸小もありかな? いつか作って見たいです。

NoTitle

v-535縞々ねこ さん、
あはは、 確かに置物と言っていいでしょうね。
救われたカエルねえ、 今はこの大きなカエルと一緒に拾い主のところにいると思いますね。
このカエルはストラップ仕様にはなっていなかったようです。 建物との間の通路のようなところに、 落ちていたようです。 落とし主はきっと今頃探しているかもしれませんね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
