FC2ブログ

パワーストーン

blog007 279
天然石を見るとつい買ってしまうのが、 近頃のぷーです。 分かっていました、これが又[ZAIKO]になることも。 でもやっぱり見ると欲しいのですね。 
で、 下からブラックトルマリン(これはテレビの前に置いて電磁波の吸収用)水晶のカットラウンド、8mmのラウンド(AAA)、ボタンカット、 ねじり、 グリーンメノウ(10mm)、翡翠(8mm) 卸屋さんだったのでお値段は手頃、 でも中国からのEMS便のために、 送料は2500円。 一寸お財布が痛かった。
blog007 278
早速これらを使ってゴムブレスを作り、 左手に3本着けています。 グレードの良い物はちょっと良い気分。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*


theme : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぱわー

ん~
まさにパワーをもらえそうな作品・・・
天然石って不思議な力があるような気がします

NoTitle

e-235乙姫様 さん、
水晶はすべてのパワーを持つ石ですよね。 その割にお安くゲット出来る。 天然石は人を惹きつける魅力がいっぱい。 それにはまっているぷーです。

NoTitle

プチお久しぶりです^^
このところ、なかなかコメントできず読み逃げ失礼しておりましたm(__)m

天然石、不思議な魅力がありますよね。
知識は全くないですが、惹きつけられます。
水晶の清潔感も素敵ですが、グリーンメノウの優しい色合いも何とも言えませんね♪
ブレスレットの翡翠のグラデーション、とてもきれいです。
↓のレース編みも素敵~。ニットのリフォームも素晴らしいアイディアですよね。

どれもとっても綺麗な石ですね
写真でこれだけ綺麗なら実物はもっと綺麗でしょうね~

でも送料2500円はイタイですね

私もパワーストーンブレス作りたいんですけどテグス?っていうか糸は何が良いのか迷っちゃってまだ保留です

NoTitle

綺麗な石やビーズを見ると、欲しくなりますよね~。わかります~。
天然石はまったっく知識がないので分かりませんが、見ているだけでホッとします。でもお値段がいいので、なかなかてがでません。でもいつか・・・

NoTitle

e-235ぽよんさん、
忙しそうですね。 訪問ありがとう。
水晶は基本ですが、このグリーンメノウはとてもきれい。
翡翠も宝石質ではありませんが、 なかなか良い味を出しています。やっぱり天然石は良いですねえ。
↓ほめて頂き、とてもうれしいです。 ありがとうございます。

NoTitle

v-22ゴンスケさん、
このネットショップは、 卸屋さんなので大量に購入する小売りやさんが利用するようです。それで送料も高いし、 その分中国から送られてきますが、 3,4日で届きます。
50000円以上購入で送料無料。でも我々は一度に50000円も買いませんよね。 2500円の送料でも1連平均すると1000円以下です。 グレードを考えると浅草橋で買うよりは安いかも。
使う材料はデザインにより替わりますね。 私は着ける便利さから、 ポリウレタンゴムを使うのが多いですね。

NoTitle

e-235グリンさん、
ビーズを扱っているうちに、 いつの間にか天然石に魅力を感じるようになりましたね。 知識はまだまだですが、 身につけると何か、 おっしゃるようにほっとします。
そこが又良いのかも知れませんね。

NoTitle

素敵なお買い物をされましたね~♪
天然石はやっぱり何か人を惹きつけるものがありますよね。
私も天然石大好きなくせに、そのパワーには鈍感なのが残念なのですが、
身につけるだけでもほっとするとか、見ているだけで癒されるというのも
天然石ならではではないかと思っています♪
送料2500円 ! ちょっとゴージャス☆ 私はなかなか思い切れません(^-^;)

NoTitle

e-235ここみさん、
私もここみさんと同じ、 そのパワーには、 残念ながらあまり感じません。 でも見ているだけで癒されます。
送料が2500円。 かなりゴージャスですね。 最後のポチをするときは、 正直考えました。 合計金額を見て1連当たりの単価を考え、 このくらいの買い物は浅草橋へ行ったときは、 知らずにしている自分がいることに気がつき、 交通費+α (お茶飲み)というように考えを変えました。 今後同じようにこのお店で購入するかは、 需要にもよりますね。 良い物を扱っていることだけは分かったので、 損をしないようにしたいですね。

NoTitle

天然石は、私も気になるようになってきました!
やっぱりグレードの高い石は綺麗ですよね~(*^_^*)
わたしには使いこなせないのでグレードの低いものばかりですが、やっぱり惹かれます~。
500円くらいの送料もケチるわたしに2500円はビックリですが、私も先日消しはん用の消しゴムを買ってきましたが、ネットのが単価は安いんですよね。でも送料を考えると。。。ほんとに考え方ですよね~。何が得か(^_^;)

NoTitle

画像を拝見してるだけで、すーっとした気分になりました。
石の力かしら??
水晶がいっぱいあるからな?
そうそう、ネットでのお買い物の送料は交通費だと思って払うことがよくあります。
実際にお買い物に行くとあれこれ買っちゃって反って散財しちゃうから・・・とネットショップもいいな~と思います。

NoTitle

e-235きるるさん、
私も最初は天然石を購入するときは、 よく知らないからと安い物を買っていましたよ。 でも何でもそうですが分かって来ると物の善し悪しも分かり、 グレードの高い物が欲しくなります。 
2500円の送料はやっぱり躊躇しました。 もう一桁安ければなあ、 正直2500円は高いです。 ↓のTシャツは600円ですもの。 自分でもあきれています。
まだ若い頃、編み物を習っていたことがあります。 上手に作れるようになると、 自然と高い毛糸を選ぶんです。
その手触りは本当に違うんですよ。
これは物に対するこだわりなのかもしれませんね。

NoTitle

e-235みこさん、
わー♪ すごい、 画面から感じるんですか。 水晶はすべての石の元になりますからね。
ネットショップで送料が無料になる金額まで、 買いたいと思う物がないときは、すっぱりと無駄な買い物はやめて送料を交通費と割り切ることにしています。 
浅草橋へ行くと、 1万円くらいは使ってしまうんですよ。
しかも交通費も500円くらいはします。 そう考えると必要な物を買うネットショップの方が利口な買い方かも。
でもたまには失望もありますね。
どっちが良いか、 ケースバイケースでしょうか。

NoTitle

はぁぁぁぁ
送料が結構するのにビックリですが、それだけモノがいいんでしょうね~
3本のブレスレットの真ん中のから何故か目が離せません!きっとすごいパワーなんでしょうね~
なんかスゴイぞ!!

NoTitle

e-235ロゼちゃん、
一寸送料が高くて、 頻繁には買い物できませんね。
真ん中のブレスは翡翠です。 日本や中国ではおなじみの石とされ、 昔から珍重されてきました。癒し系の石でもあり、 お守りとしても良いそうですよ。
今のロゼちゃんに必要なのかも。 それで何かを感じているのでしょうね。 
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line