FC2ブログ

Kieさんの作品

以前、 ぷーうさのレシピをお送りしたKieさんから写真付きのメールが届きました。 うさちゃんを作ったので写真を送りますと。
Image516, kieさん
これがその写真です。 ふわふわスカートのぷーうさを2体も作って見たそうです。 ブルーの子はお守りの石を持ち、 濃ピンクの子はブーケを持っています。私の作るうさちゃんとはまた一寸違うのも不思議ですね。 Kieさんのぷーうさちゃんができあがっているんですよね。 このスカート作りはとても大変だったと思いますね。
Kieさん、 とっても可愛いうさちゃんの写真を送ってくださり、本当にありがとうございました。 これからもまた作って見てくださいね。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すばらしいですぅ♪

kieさんのぷーうさちゃんとても素敵です♪
すでに自分のオリジナリティが出せてるのに感動です(^^♪やはり同じレシピでも作る方によって、表情、ドレスのデザイン、持たせる小物によって自分色が出てまたちがう新鮮な感じがしますよね♪またまた勉強になりましたぁ♪

NoTitle

ぷーうさちゃんのレシピで作ったうさちゃんは本当にかわいくて、出来上がった時にすごく感動するんです!
kieさんもきっと同じ感動で2体も作られたんでしょうね♪
キラキラしててかわいいです~。

NoTitle

このドレスは大変だったでしょうね
だからこそ出来上がった瞬間 感動しちゃって
うるうるしちゃうもんね!
お顔が作り手さんによって変わるのも
レシピ制作されたぷーちゃんの楽しみでもありますね!
初々しくて どこか晴れやかな表情のうさちゃん達
可愛いですね~♪

それぞれ・・・

同じレシピで作ってもいろんな感じの
ぷーうさになりますね。
いろんな所にぷーうさは出張?していますね。

↓お雛様完成したんですね。
Iさんも喜ばれますよ。

NoTitle

同じぷーうさちゃんでも、違う方が作ると、ちゃんとその方の個性が出るのがすごいですね !
ドレスはゴージャスで、使うビーズによって雰囲気が変わって楽しいですよね。どちらもとっても可愛いです♪
↓ のお雛様も完成おめでとうございます ! すごーく素敵でした♪

素敵に紹介していただき、ありがとうございました!

 レシピを頂いてから今まで、随分長い時間がかかってしまいました^_^;。スミマセン。やっと、形にすることが出来ました!
 テグスを引き締めるたびに生まれるドレープの美しさに、作りながら『凄い!凄い!』を連発していました。これは、アクセサリー作りでは得られない感動ですね!
 ぷーさんや、ブログのお友達の皆様のような作品を作るには、まだまだ修行が必要ですが、これからも少しずつスキルアップしていきたいと思います。大切なレシピを、本当にありがとうございました!!

NoTitle

ぷーうさちゃんホントかわいい(*^_^*)
こんなに素敵なぷーうさちゃんのレシピを頂いて、完成させたKieさん感動モノでしょうね♪
それぞれの味のあるぷーうさちゃんがいろんなトコにいて、ぷーさんも幸せかな~?
このふんわりスカートは、ホントにかわいい♪

NoTitle

v-22ちはりんさん、
本当にステキですよね。 最初はとっても時間と労力がいるんですよね。 それを2体も作って見せて頂いてとてもうれしいですね。 作り手により変わるんですよね。 持つ物によっても変わりますね。 

NoTitle

v-22みこさん、
わー♪ みこさん、 本当にそうなんですかあ? それを聞いてとってもうれしいですよ。 ありがとうございます。
とてもキラキラしていますよね。

v-22ミルキードロップさん、
多分このドレスを仕上げるのに時間がかかったことと思いますね。 それだけにできあがった時の気持ちが分かりますね。
とっても不思議ですが皆さんお顔が違うんですよね。
同じレシピとは思えません。 それを見るのも楽しみですよ。

v-22友紀ママさん、
そうなの、 いろいろなところへ出かけているようですよ。
それぞれ個性豊かですね。

↓のお雛様、完成です。
Iさんは忙しいようで、 まだ取りに見えないんですよ。 喜んでくださるとうれしいですね。

v-22ここみさん、
レシピが同じでも個性が出るんですね。 それもうれしいですよ。 2体ともとてもステキで、 可愛いですよね。
↓ お雛様完成です。 ステキですか、 ちょっとお嫁にやりたくなくなりそうですね。 (笑)

v-22Kie さん、
一生懸命作ってくださった様子が分かるようです。 確かにアクセサリーとは全く違いますよね。 一寸大変だったでしょうが、 また良かったら作って見てくださいね。
Kieさんはビーズ手芸のスキルを十分にお持ちと、 思います。 お互いに楽しみましょうね。

v-22きるるさん、
何人もの方がぷーうさを作ってくださいました。 全員が違う雰囲気を持っているんですよね。 それをみることができるのは、とても幸せだと思いますね。
とても素敵なうさちゃんをみることができてうれしいですね。

NoTitle

kieさんのぷーうさちゃんもまたまた可愛いですね♪
同じレシピでもなんとなく雰囲気って違うものなんですね~
あのドレスを完成させたら感動の一言につきることでしょうね!!
画像みたぷー師匠も嬉しかったでしょうね~
可愛い子たちにポチ×3
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line