FC2ブログ

ラブラドライトのブレスレット

blog007 128
オークションでラブラドライト8mmのゴムブレスをゲット。ラブラドレッセンスがきれいに出ているでしょう?
もちろんこのままで着けても良いのですが、 一寸ほかの石を入れて作り直しました。
blog007 140
それがこれです。 相性の良い石の一つにローズクォーツがあると言うことで、 10mm,8mmのラウンドを交互に入れてみました。 一寸ラブリーになりました。
ラブラドライトは「眠っていた能力を目覚めさせる鋭いパワー」一方ローズクォーツは「愛と癒しのパワーを惜しみなく注ぐヴィーナスクリスタル」なかなか良い石だと思いませんか? 共に私の好きな石ですね。

昨夜は関東地方は雪降り、 久しぶりの大雪で(北の方に住む方が見たら可笑しいでしょうね)何となくウキウキしてしまいました。 
blog007 136
うちのマンションから撮った写真です。手すりにはすでに数センチ積もっています。朝になりこの雪も溶け始めています。 道路は滑りやすいでしょうね。 転ばないよう注意です。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*
 

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の関東地方のの大雪、大変でしたね・・・。
画像を見ると結構積もってますね・・・。朝には溶け始めてるということですが、夜凍結しないといいですね。こっちも今朝から雪です・でも雪って、心をピュアにしてくれる感じが好きですね♪

ラブラドライト単品でも癒されるくらいきれいだけど、ローズクォーツ(私の一番好きな石です♪)と合わせると、無敵(笑)って感じがします。色合いも素敵だし(^^♪

↓のピアスとても素敵ですね♪、とファンの心理、実は2~3年前、前の職場の研修でA市に行った日の帰り某文化会館の前に何故かたくさんの年配の方々が・・・。そう、じつはその研修の日と同じ日に、氷川きよしさんのコンサートがあり、そのファンのみなさんでしたが、あの光景は輝いていて素晴らしかったです(笑)

No title

v-22ちはりんさん、
本当に久しぶりの雪らしい雪でした。 そちらは今日から降り始めたのですね。 ホント、 雪はピュアーな感じにしてくれますね。 あのしんしんと降っているのは、 世の中の音がなくなったみたいに静かですよね。
このブレス、 とっても気に入って、早速着けています。
↓の氷川きよしさんのコンサート、 年配の方が圧倒的に多いですよね。 夢中になっていられるのは、 幸せなことだろうと思います。

No title

綺麗なラブラド~♪ レッセンスがはっきりで、ピカピカですね !
オークションでもこんなに綺麗な石がゲットできることがあるんですね~うっとりです。
ローズクォーツを入れて、ラブラドの硬質さが少し落ち着いて、
ちょっと柔らかな感じのブレスもすごく素敵です♪
昨夜は東京でも結構雪が降りましたね ! うちの方も日陰ではまだ残っていました。
通勤通学の方は大変だったでしょうね(^-^;)

No title

作り直したほうが女性らしい優しい感じでいいと思います~♪
さすがぷ-ちゃんね!

雪、結構積りましたね~。
こちらは雨でしたよ。
ホント、転ばないように気をつけないと~!!

No title

v-22Ms. Asahi,
As you said this stone is so beautiful, I love this very much.
You live in France where many Japanease visit there. Is it snowing everyday ? I think that it's beautiful during snowing but aftter melting it becomes dirty, doesn't it ?
Thank you very much for visiting my blog from such a far away. I'm very happy to hear that.



No title

v-22ここみさん、
このラブラドライトブレスはどうやら加工した画像を載せていたようで、 届くまで一寸心配でした。
でも開けてみたら意外ときれいな石でしたので、 ほっとしました。 
ローズクォーツを加えたことで優しい感じが出せました。 もう一つブレスが出来ますね。 何だか得をした感じです。オークションは失敗も多いけど、 たまにはラッキーなこともありますね。

夕べの雪には驚きましたね。 道路はほとんど溶けてなくなりました。 雪の固まりを持っている小学生もいましたよ。 うれしそうでしたね。

No title

v-22みこさん、
作り直した方に一票入れてくださいますか? ありがとうございます。

名古屋方面は雨でしたか。 東京にこれだけ降ったのは2年ぶりだそうですね。 今はほとんど消えてなくなりましたが・・・・・

No title

作りなおした方が女性的な感じがしますね♪
でもこのラブラドライト舌かんでしまいそうな名前だけどすごく魅力的な石ですね。。。。
なんか目が離せないです~
都内での大雪大変でしたね、今は溶けちゃったみたいですけど結構つもりましたね♪
ポチ~

No title

とってもラブリーです(#^.^#)
ローズクォーツって素敵ですね☆
そちらは雪がすごかったんですねぇ~
TVでみました☆
こちらもまだまだ寒いですが。。雪は降りそうではないです<(_ _)>

No title

v-22ロゼさん、
ほんと、 舌をかみそうな名前ですよね。 色は地味ーな感じですが、 この光に惹かれるのですよね。 
雪は次の午前中にはほとんどなくなりましたね。
つかの間の雪でした。

Thank you.

v-22Ms. Asahi,
Also in Japan the temperature is getting warm and warm becuse of glowbal warming of the Earth
in these days. In Tokyo it was snow but it is warmer than sevral years ago.
Yes, the beads is international, the way to make is different from countries though.

No title

v-22ぬーぴー&ちゃま さん、
ラブリーですか、 うれしいですね。 ローズクォーツは女性のための石ですね。 大好きです。
雪国の方から見るとたいした雪ではありませんが、 久しぶりの雪でうきうきな気分でしたよ。

No title

ラブラド、レッセンスがはっきりでていて、素敵ですね!
こんなにきれいな石ではありませんが、偶然にも先日入手しました。なんだか急に目に入って石に呼ばれるように衝動買いです。
ローズクォーツと相性がいいのですね。
後日ローズクォーツにも呼ばれフラフラ~っと購入してしまいそうになりました。やっぱり我慢せず買っておけば良かった!
ラブラドライトとローズクォーツ、落ち着いた色合いで素敵です。そのままではなく自分流にアレンジしてしまうところ、やっぱり尊敬してしまいます。この組み合わせ、今後の参考にさせて頂きますっm(_ _)m

No title

v-22ねむり姫さん、
通常、オークションでの購入はがっかりすることが良くあるのですが、 このラブラドライトは画像があまりにきれいで、 ついふらふらーと入札してしまいました。 届いた物が期待を裏切ることがなくうれしかったですね。
パワーストーンの本によると、天然石を買うときは、 石に呼ばれているような感じを受けるようです。 ねむり姫さんが呼ばれるように買ったしまったのも、 その石が呼んでいたんですよ。
ローズクォーツはラブラドライトと相性が良いそうです。 次に購入を考えたときは参考にしてみてね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line