FC2ブログ

縞々ねこさんからのプレゼント

2008-05-28,kameo 084

縞々ねこさんからこんなすばらしいテーブルクロスが届きました。 こんなに大きいとは想像していなかったので、 うちのテーブルのカバーには汚れてしまうので、 ベッドカバーの上に飾っておくことにしました。 
2008-05-28,kameo 085

本当に綺麗に出来ているんですよ。 とても時間と労力がかかっていたでしょうね。 感動いたしました。 縞々ねこさん、本当にありがとうございました 大事に使わせていただきます。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごーい
ρ(・д・*)コレ狙ってたんだぁ
こんなに大きいものだったんですね
すごい根気が~シマコちゃん凄い
ベットカバーの色にマッチして素敵です

おはよう♪
こ~んなに大きかったんですね。
縞々ねこさんすごいw(*゚o゚*)w
手放さずに置いていたはずです。。。
でもぷーさんのところで大事に使ってもらえてよかったですよね(^^)

編み物が出来ない私にとっては、奇跡のような作品です!!こんなに繊細で、大きな作品を仕上げるのは、大変だったろうなあ…。
 『大切な人に贈りたい』という気持ちがないと出来ないですよ。
 先日は私のつたないイラストをブログに載せて頂いて、本当にありがとうございました!今日気がついてPCの前で飛びました^_^;。お礼が遅くなってしまって、済みません!!

v-238はいちゃん、
ホントにスゴーイですよね。 私も開けてビックリでした。 でもこんなすてきなテーブルセンターを水をこぼしたりするようなテーブルに掛けるのはとても忍びなく、ベッドに掛けるとこにしました。 すばらしい部屋に変わりました。

v-238ピンクパンサーさん、
おはよう! いつもコメントありがとうございます。

私も開けてビックリ。 マサカこんな大きな物とは思っていませんでした。 テーブルに敷くには忍びなくベッドに掛けました。 部屋が明るくなったようです。

v-238kieさん、
かなりの労力と時間がかかったでしょうね。 一瞬私がいただいてしまって良いのかしらとおもいました。
とてもうれしかったです。

kieさんのイラスト画はとっても嬉しかったですよ。
又マチが戻ってきたような気さえしました。 本当にありがとうございました。

すごいですね~v-405
こんなに大きくて、模様も細かくて・・・
手作りなのが信じられないくらいです!
この大きさを1針1針編んでいくなんて、すご~く根気がないと出来ないですよね~!
縞々ねこさんってホントにすっごーい\(◎o◎)/!

すごい!!
こんなに大きかったんだぁ~!!
すっごく時間かかっただろうねぇ~
ぷーたんとこでまた大事にしてもらえるネ♪

v-238みずきさん、
本当に大きくてビックリでした。 とてもステキですよ。
作るのはとても大変だったと思いますね。

v-238ぁぴさん、
こんなに大きいなんて当選したときは、わかりません。 ですから受けとって実物を見たときはびっくりです。
出来上がるまでに何日もかかったと思いますね。
大事に使わせていただきますよ。

私も頂きました!
あまりにステキな作品なので もったいなくて・・・
真っ赤なソファーにかけたら 凄くステキなの~~
とっても嬉しかったし 幸せな気分です♪
ぷーちゃんのもモチーフがステキですよね~♪

すごい~こんなに大きいんですね~!!
これは本当に根気と気持ちがないと、できない作品ですよね。
縞々ねこさんてば、実はすごい人ですね~!ヾ(≧▽≦*)ノ
ベッドカバーとも馴染んで、とっても素敵なお部屋になりましたね♪

わぁ~。ステキにご紹介頂いて。。。ありがとうございます。
レース編みなさる ぷーさん にお送りするのはかなり勇気が要りましたv-401

根気はあまり持ち合わせていないので専業主婦時代に休み休み編みました。
なので編み目が揃っていませんねσ(^-^;)
でも、何だかうちに居た時よりキレイに見えますv-352

ミルキーさんのところでも拝見しましたが、すっごい大作ですね。
こういうのって全部続けて編むんでしょうか?
モチーフを繋げるの??
そんな基本も分からないけど、すっごく根気がいるんだろうな・・と思います。
これは宝物ですね。

v-238ミルキードロップさん、
そうですよねー。 本当に幸せな気分です。
どうして手放してしまったのか不思議です。

v-238ここみさん、
ホント、縞々ねこさんは、爪を隠していたんではないでしょうか。このレース1枚で本当にすてきな部屋になりました。

v-238縞々ねこさん、
イヤイヤ編み目は綺麗ですよ。 休み休み編んだとおっしゃいますが、科なりの時間と労力がかかっていたと思いますね。とても貴重品ですよ。 それを惜しげもなくプレ企画にしてしまったなんて、後悔しているんではないかしら。 ふとそんな気がしました。
でも本当にありがとうございました。 くじを引いてくださったお母様にもお礼申し上げます。

v-238みこさん、
この編み方はモチーフをつなげるのではなくて、 同じ模様を連続で編み、最後に回りをあんであるものです。
1段が長いので、1日数段しか編めなかったと思いますね。 本にはこういった大きな物も載っていますが、私は編む勇気がなくて最大で5,60センチくらいですね。
すばらしいのひとことです。

すご~いv-12まさかまさかこんなに大きなモノとは???
たくさん良い夢見て
ウフフな気分で寝られそうですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

v-238max♪,
でしょ! 本当にビックリしましたよ。 レース編みはするけれど、こんな大きな物は編んだことがないので、大感激です。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line