FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

バックチャーム

blog007 023
7日に浅草橋へ初お買い物に行って来ました。 目的の丸小ビーズも買いましたが、 ついいろんな物に目がいってしまいました。 その中の一つ、 お花のチャーム、 真ん中にラインストンがあってとてもきれい、つい買ってしまいました。 早速バックチャームに変身。 このバックチャームはキーホルダーとしても使えるようになっています。
blog007 024
ダイヤレーンは最初からこのようにできあがっていて、 かんたんに付け外しが出来ます。 考えてみれば簡単なことですね。 今まで思いつきませんでした。
blog007 026
もう一つ赤いミンクボールを使って作ってみました。 赤い小さなラウンドは染め珊瑚です。おそろいのピアスも作りました。
blog007 027
フープ型のピアスの金具に、6mmのカットラウンドの染め珊瑚を下げただけのシンプルなピアスです。 このセットで新年会へ行ってこようかしら。 歩くコマーシャルです。(笑)

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

素敵ですねv-352
ダイヤレーンは使ったことがないのですが、こんな風になってたら初心者にも使いやすそう~!
赤いミンクも素敵ですね。
お揃いのピアスできっとまたオーダーがくるわよ!v-398

No Title

v-22みこさん、
このところダイヤレーンは使っていなかったのですが、 下げるようにすでにできあがっているパーツです。 これを見たときは目から鱗でしたね。 これなたかんたんに使えてしかもきれい、 お薦めですね。
赤いミンクボールの方は、今日出かけるので早速コマーシャルをしてきます。 でも同じ穴のムジナはいないでしょうね。 (笑)v-8

No Title

うわ~きれい~!
こんな素敵なバッグチャーム、特別なおしゃれをしたときにつけたいです。
情熱的な真っ赤なセットもすごく素敵です。
ぜ~ったい注目の的ですよ!

No Title

どちらもとっても素敵ですね~。
ダイヤレーン使いやすそうでいいですね♪
昔安いダイヤレーンをキーホルダーにしてたら
ニットに爪部分が引っ掛かって
ニットを駄目にした悲しい思い出があります(;一_一)

No Title

バッグチャームすてき~~~♪
いやん すごく好みです~v-10
ダイヤレーン♪取り外し可能だと2度楽しめてお徳感ですね!
ミンクボールの情熱的な赤は新年の場には華やかで
人目を惹きますね~いいコマーシャルになりそう!

ありがとう。

v-22べにさん、
きれいと言ってくださって、 とてもうれしいです。 
注目の的になるためには、 付けて歩かなきゃね。 

v-22mioさん、
うれしいコメントありがとうございます。
ダイヤレーンはホント、 爪に気を付けないと、 何かに引っかかることがありますよね。 私にも経験がありますね。 あれは困りますよね。

v-22ミルキードロップさん、
昨日も付けていったのですが、 集まる人が多すぎましたね。
でもきれいな物は自分で付けても、 気持ちが良いですよね。

No Title

とっても素敵です~
赤いミンクがすごく目をひいて、ピアスのお色とも合っていてすごくオシャレ~~
目立つだろうなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
歩くCMって本当だわぁ~~

No Title

v-22ロゼさん、
赤いミンクはとってもきれいですよ。 自分でも気に入っています。 昨日このバックチャームを付けて、 ピアスをして出かけたのですが、 付けたバックが、デイパックなのよ。 おしゃれとは言えないですよね。 持つバックも選ばなければね。 ピアスに気がついてくださった方もいらしたのですが、 注文には至りませんでした。 いつもそうなるとは限りませんね。 気がついてくださっただけでも満足ですね。

No Title

パッと目をひきますねー♪
鮮やかだけど品のいいお花のパーツステキです♪
これをこんなに華やかにチャームにできるぷーさんステキです!!
わたしがぷーさんとすれ違ったらバッグから目が離れなくなっちゃってついて行きます!?

No Title

v-22mokochocolate さん、
目を引きますかしら? うれしいですね。 付いてきてくださったら、 うれしくて差し上げちゃうかもしれませんね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。