FC2ブログ

バックチャームとストラップ

グリムス COP 15
12月17日の記事にアップした、 バックチャームを付けてあるセミナーに出かけました。 セミナーが終わり忘年会の会場に移動しようとしたときに、 背中のバックパックに付いていたバックチャームが、ある方の目にとまり、作って欲しいと頼まれました。 blog006 582
一番下に下げたヴィンテージのビーズは色が少々違いますが、 使ったチェーン以外はほとんど同じ物です。カニカンの脇に鳩の模様のチャームを下げてみました。
blog006 584
blog006 586
ストラップは、 おなじみのダブルスカートのチビクマちゃんです。 エメラルドグリーン色のビーズを使いました。
あまり粒が揃っていなかったせいか、 いつもよりはスカートが広がってしまいました。 頭の上にハート型のフローライトを下げてみました。 気に入ってくださるとうれしいですね。
作った作品を付けているとこうしたオーダーが入るんですね。 歩くコマーシャルですね。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

素敵ですね~♪
私もつけて歩いてますが
オーダー入ったことないですよ。
ぷーさんのお人柄でしょうねv-10

NoTitle

v-254mioさん、
まあ、うれしいですねえ。 ありがとうございます。
mioさんの可愛いストラップでしょうから、 いつかきっと声がかかることがあると思いますよ。 多分同じセミナーに参加していた方でしたので、 声がかかったのでしょう。 全くの他人でしたらこうはいかないでしょうね。

NoTitle

すてきですもん!!ぷーさんの作品!!だから、是非!!というお声がかかったのですよ!よかったですね!!
くまちゃんもクリスマスにぴったりのグリーンで気分を盛り上げてくれますね!!
いつもながらぷーさんの作品はカワイイです♪

NoTitle

そんなふうにオーダーが入るってすごいことですね!
なるほど、歩くコマーシャルはいい方法ですね。
私は身に付けるものは最近、友達の作品ばかりなんですよ~。
それにしても、ぷーさんのお友達やまわりの方はラッキーですね~。
身近でこんなかわいい作品たちを作ってくれる人なかなかいないですよ。
☆P!

NoTitle

v-254mokochocolateさん、
ありがとうございます。
きゃー♪ 私の作品カワイイですか、 まあこんなおばあちゃんの作品がカワイイなんてとってもうれしいですよ。 うふふ

NoTitle

v-254べにさん、
まさかこのバックチャームがオーダーされるなんて夢にも思いませんでしたね。 同じビーズがもう一つあって良かった。 だいぶ前に購入したので、 どこで買ったか覚えていないんですよ。
歩くコマーシャル、 今度はべにさんの作品を付けて歩かれると良いかも。

へぇ~。

そういう形でのオーダーもあるんですね。
その方もまさか手作りとは思わなかったのでは?
それでオーダーされたということは
かなり気に入ったのでしょうね。

NoTitle

v-254友紀ママさん、
その方はバックチャームを見たときに、「 それ良いですね」という問いに「自分で作ったんです」と、答えたところ、 オーダーになったんですよ。 ついでに「ストラップもお願いできるかしら?」で、 チビクマになりました。
いつ何が起きるか分かりませんね。

NoTitle

自分が気に入ったよいできのものを身につけてないといけませんね。
つい、いいものは人にあげて、失敗したものをつけたりしてます。
やっぱり素敵なものは欲しいっていってもらえますね。
私のはまだまだだぁ~(><)

NoTitle

v-254ピンクパンサーさん、
ソウかもしれませんね。 自分で気に入った物は良く付けていますね。 時には「あら、良いわね。」 何て言ってくださいますよ。 それがいつもオーダーにつながるとは思いませんが、 こんなケースもあるんですね。
ピンクパンサーさんのうさちゃんも、 とてもカワイイですよ。是非付けて見てくださいね。

NoTitle

ぷーちゃんの作品が素敵だから人の目に留まったんですよ~!
自分でつけて歩くのがいっぱり一番かもしれないですね。
私も自分のを付けてたりしますが、オーダーはなかなか来ないですよ~^^;。

NoTitle

v-254みこさん、
うれしいコメントありがとう。
今回はたまたま同じセミナーに出席した方だった、 と言うこともありますね。
全く知らない方からオーダーが来ても、 最初は躊躇してしまうでしょうね。 やっぱり知っている方の方が気が楽ですね。

NoTitle

私は恥ずかしくて自分の作品をつけたことがないのですが。。。。
きっとオーラがあるのでしょうね~
お洋服や小物のセンスの良い人には目が奪われてしまいますものね♪
お声をかけられるのは作品の素晴らしさもありますがにじみ出るお人柄も関係するのかも!!

NoTitle

v-254ロゼさん、
とっても優しいコメントありがとう。
オーラが出ていたら、 うれしいですねえ。
この場合は背中のバックパックでしたが、 前を見たらアラッ! がっかり、かもですよ。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line