FC2ブログ

サフィレットのピアス

blog006 452
サフィレットに魅了されたぷーはオークションで写真のピアスをゲットしました。 落札価格はサフィレットの粒を6個買うのと同じ、 つまりこのピアスの付属が付いているだけお得。 台座も素敵だし淡水パールも使っているし、 とてもきれい。 ただ長さが5cmもあるんです。
blog006 455
そこで私は上の部分を外し、 ほかのピアスのパーツを使い画像のように変身させました。 これだけでも十分豪華。 金具がゴールド系だとサフィレットの輝きも又変わって見えます。 クリスマスも新年会もこれを着けて行こうかな。 一人ニンマリしているぷーです。

先日fc2のブログを通じてCharmと言う手作りのサイトを始めたので、 登録をしませんかと言うメールが来ました。 オープンしているサイトを訪れ見回したところビーズ作品があまりありません。 宣伝をかねて登録をいたしました。 このブログと作品はダブることが多いと思いますが、良かったらアクセスしてみてくださいね。 右側にある”Charm"と言うタグをクリックするとアクセスできます。


*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

私にもメールきました~。
まだ見ていませんが
ビーズの作品ないんですか?
後で見てみますね(^-^)

NoTitle

v-254mioさん、
同じメールが来たんですね。 登録して見ましたが、 ほかの方の作品は縫い物が多いようですよ。 又ビーズというカテゴリーもないので、 加えてもらえるように要望しました。
あまり手を広げると忙しいだけなので、 しばらく様子を見てみますね。

NoTitle

ゴージャスなピアス~。
先日のものとはまた違った雰囲気で。
サフィレットって素敵ですね~
↓ちびくまちゃん、とてもかわいい。素敵なドレスの色~♪
どんどん注文が増えて、うれしい悲鳴かしら?
ビーズになじみのない方でもぷーさんの作品の質の高さが
わかるんでしょうね~
4体のちびくまちゃんがアップされるのを楽しみにしてますね^^
がんばって~♪でも、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

NoTitle

優しい落ち着いた輝きですね。
自分に合った感じに加工できるのも嬉しいですね♪
パーティにはぴったりなんじゃない?v-392
いいお買い物ができてよかったですね♪

NoTitle

なんてゴージャスなピアス ! まるでコスチュームジュエリーのようで素敵ですね~♪
サフィレットの美しさが堪能できるピアス、本当に綺麗~。。
普段使うにはちょっとゴージャスだけど、クリスマスや新年会のパーティにはピッタリですね !

charmというサイト、覗いてきました。まだはじまったばかりなんですね。
トップにぷーうさちゃんのお写真があって、なんだか嬉しかったです♪
私もちょっと興味があるので、またチェックしてみようと思います。

NoTitle

すごくゴージャスなピアス♪ぷーちゃんの手で素敵にリニューアルされ、これからのパーティシーズン大活躍しそうですね♪

私も先ほどcharmというサイト拝見してきました♪この前のぷーちゃんとリースくまちゃんが載ってたのですごく楽しく見ましたよ♪
ビーズカテゴリー、早くできるといいですね♪
ポチッ♪

NoTitle

v-254ぽよんさん、
ゴージャスですよねえ。 ついそれにつられて入札してしまいました。 受け取ってよく見ると、細いワイヤーワークで金具に留め付けてありましたね。 飽きたら又デザインを変えることが出来るので。 便利ですね。

ちびうさをほめて頂きとてもうれしいです。 ビーズドールを知らない方だったので、 ちょっとびっくりしたのでしょうね。 たくさんのオーダーにうれしい悲鳴を上げています。 無理をせずに作りますね。 

NoTitle

v-254みこさん、
自分で好きなデザインに作ることが出来るビーズは本当に便利ですね。
しばらくはこのまま使い、 飽きたら変えようかなと思っています。

NoTitle

v-254ここみさん、
本当にゴージャスですね。 びっくりしたのは出品者が地下鉄の駅一つしか離れていないところに住んでいました。 自転車で20分もあれば行かれます。 このピアスのほかにもサフィレットのアクセサリーを出品していましたが、 一寸高価で手が出ませんでしたね。

charmと言うサイトは本当に始まったばかりで、どういう風な方向に持って行くのかはっきりと決まっていないようですね。 出品された作品も販売するシステムも出来るようです。 ここみさんも様子を見て、検討してみるのも良いかもしれませんね。

NoTitle

v-254ちはりんさん、
ゴージャスですよね。 ほんと、 パーティーにはぴったり。
でも肝心のパーティーの予定が・・・・・ないのよ。

charmを見てくださってありがとうございます。 私もいつまで続けていけるか分かりませんが。 様子を見ながらですね。

NoTitle

うっわ~!にんまりする気持ちわかりますよ!
すごく豪華できれいですものね~。
ぷーさんの心をとりこにしたサフィレット!
輝きが他のピーズや石とは異なるんでしょうね。
特別な日につけたいですね。
★P!

NoTitle

とってもゴージャスなピアスで目を奪われてしまいました。
金具の部分をゴールドに変えたらよりいっそうゴージャス感が増しましたね(*^。^*)
チャームというとこ昨日のぞいたのですが、
トップ画面にぷー師匠がいらしたので嬉しくなってしまいました☆
ポチ♪

NoTitle

v-254べにさん、
ふふ、 分かってくれてうれしいですねえ。 輝きはスワロほどではないのですが、 どうもヴィンテージには弱いみたいですね。 特別なときはあまりないけど、 おしゃれして出かけるときに着けたいですね。 

NoTitle

v-254ロゼちゃん、
そうなのよ。 金具がゴールドになるといっそう豪華に見えますよ。

チャームをのぞいてくれてありがとう。 まだ登録して写真を掲載したばかりだったので、 トップに出ていたのでしょう。 登録者が増えるとそれも、 短時間になるでしょうね。
いつまで続くか分かりませんね。 

NoTitle

とても素敵、ゴージャスですね!見入ってしまいました。自分流にアレンジできるぷーさん、尊敬してしまいます。先日拝見したのとはまた全然違う雰囲気になるんですね。
検索のヒントありがとうございました。見つけることができました!でもでも、さてどうしよう。ぷーさんのように色々な物を自分で好きなような作れるようになりたいです(><)でも、見る方が好きなので、無理かな。

チャームちょっとのぞいてきました。ビーズカテゴリできるといいですね。

NoTitle

v-254ねむり姫さん、
そうですよね、 見入ってしまうほどの豪華さですよね。
これはアレンジと言うよりはいらない部分を取り除いただけ。
同じサフィレットでも全く、変わりますね。 そこがおもしろいところですね。
検索で見つかって良かったですね。 好きなように作りたい、 誰でも同じことを考えます。 私も同じです。 キットでも本でも良いのでたくさん作っていくうちに、 作り方を覚え、 いつかオリジナルが出来るようになりますよ。 夢は捨てないでね。

チャーム見てきてくださったんですね。 ありがとうございます。 ホント、ビーズカテゴリーが出来ると、もっと掲載する気が起きるかも。 今は何とも言えませんね。

NoTitle

ステキですね~(*^_^*)
ぷーさんのとこで見てから、とっても興味がわきました!!
わたしもぜひ実物みてみたいわ~♪
でもとても手がでませーん(>_<)

charmのメール私もきたので、いってみたらかわいいハートリースちゃんがいましたよ♪
ホント、ビーズがないってどういうことでしょうね?

NoTitle

v-254きるるさん、
とてもきれいですよー お値段も素敵でしたあ。 (笑)
もう当分買えそうもないですね。

charmのメールきるるさんのところへも来ましたか。 ほんと、ビーズが最近あまりはやっていないのは知っているけど、 カテゴリーにないのは失礼ですよね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line