FC2ブログ

ハートリースのテディ

blog006 389
ハートリースのテディのパーツが全部揃いました。 ん? リボンの形が違うって?
heart リース1
リボンをクリンとしたくて、 長めに作りました。 予定のクレイのお花もむ~さんのクレイに変更。 もうちょっとリボンがクリンとなると良かったのですが・・・・・ もう少し長さが必要かもしれません。
blog006 396
blog006 395
吊すとこんな感じです。 以前3個あったのですが、 そのうちの2個はお嫁入りして寂しくなったので、 さらに1個作ったというわけです。 リボンの形を変えたら雰囲気も変わりました。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わぁ~可愛い~ !
リボンがくるんとなっていて、くまちゃんが包み込まれている感じが
本当に素敵です~♪ ノーマルタイプのリボンも勿論可愛いけれど、
くるんとしたリボンで、くまちゃんの可愛さも引き立つ感じですね !
ちょっとグリーンがかった優しいブルーも綺麗です。
お嫁に入ったハートリースの替わりに、玄関でお出迎えなんですね♪
↓のブローチも、とっても素敵 ! NARUMIDOさんのクレイは華やかですね !

おはようございます☆

またまた優しいカラーで、とっても癒されますね(*^_^*)
わたしもくるんとさせたかったんですが、どのくらい長くしていいのかわからず。。。
ぜひ参考にさせてください♪
こんなカワイイコたちが玄関にいたら、連れて帰りたくなっちゃいますよね(^^)

NoTitle

v-34ここみさん、
かわいいですか♪ うれしいです。 ありがとう。
本にも少し出ていたのですが、 写真のみでしたので、 自分なりに作ってみました。 このリボンのスタイルはオークションでもよく見かけましたね。
今は玄関で、 お迎えしていますよ。

↓のブローチ、 クレイがシンプルですが使いやすいですね。 すぐ売り切れるのもわかるような気がします。

おはようございます。

v-34きるるさん、
うれしいですねえ。 癒されますか。
色はやさしいと雰囲気もやさしくなりますね。
リボンの長さは、 本に出ていた物のほぼ倍の長さですが、 もう少し長くても良いかも。 クリンとするようにするのは、 くしゃくしゃになり易いので、あまり長すぎるのもだめみたい。 いろいろ試してみてくださいね。 リボンの端をどこに留めるかも、関係ありそうですよ。

可愛い♪

幾つめのハートリースになるのかな?
でも、手元には二個しかないんですね。
可愛いから皆さん、欲しくなるんでしょうね。
フロストビースもいい感じです。

NoTitle

v-34友紀ママさん、
これは5個目かな。 ハートから顔を出しているくまちゃんが可愛いのでしょうね。
リボンは初めグリーンの濃淡を使ってみようと思ったのですが、 ふとフロストビーズに目がいき、 グリーンの縁取りになりました。 最近フロストビーズに凝っていますね。

NoTitle

とっても可愛いですね♪
頂いたレシピで今度作ってみますね❤
フロストビーズ、優しい感じに
なる気がして私もお気に入りです~。

NoTitle

v-34mioさん、
どうもありがとう。
是非作ってみてくださいね。 
mioさんの作るうさちゃんはフフロストビーズが多いですよね。 優しい感じになるんですね。 使ってみてよくわかりました。 これからは使う機会が増えそうです。

NoTitle

ふわっとした優しい色で素敵ですね!
長めのリボンも豪華な感じ。
それぞれのパーツはこうなってるんですね~。
ハート、くまちゃん、リボンと普通のものを作るより3倍手が込んでいるわけですよね。
それだけに、出来上がったときの気持ちは格別だろうなと想像します。
このデザインで今後はクリスマスバージョンが登場するのかなと期待しています!
☆P!

NoTitle

v-34べにさん、
色により、 雰囲気も変わりますね。
そうなんですよ、 このハートリースのテディは大きく分けて3個のパーツになっているんですよ。
一番時間のかかるのはハートの部分ですね。 でも出来上がりを想像しながら作るので、 楽しい部品作りですね。
クリスマスバージョン、 うん、良いアイデアですね。
考えてみますね。 楽しみ♪

NoTitle

長いリボンにアレンジとは~。すごいわぁ。
本は買ったのに、まだ作ってないハートリースのテディちゃん。。。
ぷーさんはすでに5個目…さすがです~
いろんなバージョンが続々と誕生してますね♪
次はどんなリースになるのかな?

NoTitle

v-34ぽよんさん、
アレンジと言っても、 本には作家さん自身のオリジナルの中に確かありましたよ。
又オークションでもよく見ていたんです。 高くて手も出ませんでしたね。 こうしてレシピを公開してくださって、 本当にありがたいですね。
次ですか? 何でしょうね、 自分でもまだわかりませんが・・・・・

NoTitle

すごーい!
ぷーさん5個目ですか?
む~も落ち着いたので2作目・・・(´ヘ`;)
に取り掛かりたいと思います。
リボンを長めにすると印象が変わりますね。
とても参考になります。

NoTitle

かわいい~♪♪♪

またお色がとっても優しいお色♪
ぷーさんのお人柄がでているよう♪♪♪

リボンクルンかわいい♪♪♪

私も早く作りたい~!!!

はじめまして

はじめまして こんばんは。mioさんのところから お邪魔しました。
くまさんのリース すっごーく可愛いですね。
リボンのクルリとしたところが可愛いですね。
時々 拝見してたんですが コメントは 初めてになります。ビーズドールなど 可愛い作品に いつも うっとり~。
クリスマスバージョンも できるのかなぁ。楽しみにしてます。また みにきます。

NoTitle

v-34む~さん、
作るのがおもしろくて、 5個も作ってしまいました。
いまうちにあるのは2個だけですが、 今回はちょっとリボンを変えて作ってみました。 雰囲気が変わりますね。
む~さんの2個目を楽しみにしていますね。

NoTitle

v-34ゴンスケさん、
かわいいですかあ、 うれしいですねえ。
このモチーフは本当に可愛いですよね。 くまちゃんは、レシピとは違いますが、 オリジナルも可愛いから、 「わー、作ってみたい」 と誰もが思うモチーフですね。 その貴重なレシピを公開してくださった、 作家さんに感謝ですね。
ゴンスケさんも、 作ってみてね。

初めまして

v-34ゆみさん、
訪問&コメントありがとうございます。
お名前は、 いろんな方のところで知っていましたが、 来てくださってとてもうれしいです。
私の作る作品をほめてくださり、 すごくうれしいです。
ハートリースのクリスマスバージョンはまだ先のことになるでしょうが、 作ってみたいですね。

NoTitle

つぶらな瞳で,このシリーズのくまちゃんはお顔が一段とかわいいですね。
緑もすっきりとした雰囲気で
素敵です☆

NoTitle

v-34きゃしーさん、
このシリーズのくまちゃんは、 いつも作るくまちゃんのお顔と、 体は本に出ていたレシピを使用しています。
シンプルな分、 顔が可愛く見えるのでしょうね。 このくまちゃんはオリジナルと言いたいのですが、 オークションでゲットした、 ある方のレシピの顔だけを使っています。 多分きゃしーさんもご存じだと思いますよ。
ハートリースはビーズの色次第、 まだいろんな感じが出せると思いますね。

NoTitle

ハートリースがぁーーアレンジされてる!!
さすがですね!!

今気がつきましたが・・このくまちゃん
リースから チョコンとお顔が出るように
首の向きが 上向いてるんですね~

とっても 可愛いです(*^-^*)

NoTitle

v-34くるみさん、
アレンジしちゃいました。
おおー! 気がつきましたか。 そのとおりですよ。
くまちゃんの首の位置は通常よりも下についていて、
ハートリースから出やすい様になっています。
作家さんはその辺も計算していますね。 さすがです。 パーツをこのようにばらしてあるとわかりますね。 ホント、かわいいですわよ。 自分で作ってなんですが。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line