FC2ブログ

全員集合(ぷーウサ、クマちゃん)

2008-05-28,kameo 060

今日の全員集合は自分で作ったウサ、クマちゃん達です。 全部がぷーウサレシピではありません。
きゃしーさん、佐々木公子さん、JUNちゃんのレシピ、それに小人さんなども含めて26体ありました。
このほかに嫁入りしたうさちゃんを加えると50体以上はあったと思われます。これらが全部時代箪笥の上に飾られています。 



* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~♪ うさちゃんくまちゃんがいっぱい!!
ひとつひとつにぷーさんの愛情がこもっていますね~♪
最初にアップされた時の事を思い出しながら、じっくり拝見しちゃいました!
どの子もとっても可愛いし、雰囲気もいろいろで楽しいですね!
豪華で素敵な集合写真、すごく癒されました(*^-^*)

ご無沙汰しております。
毎日更新されていらした様ですが伺えず申し訳ありませんでした。パソコンから伺える時にと思いましたがなかなか無くて、、朝は混む様で何度投稿しても入らずです、、
ぷーちゃんの うさくまちゃんに 朝から とっても癒されました♪

ウォーキングなさってますか?私も少ししないと、、昨日東京を少し歩いて感じました、、まだまだ親の出番が多くて、、お元気で過ごされて下さいね!!

v-238ここみさん、
ココにはいろいろな子が居ます。 初めて作ったクマちゃん(鼻がつぶれています)そして初めてぷーウサになった白いドレスの子。 思い出がいっぱい詰まっています。 自分でも懐かしいと思いますね。

v-238kたん、
おはようございます。朝はアクセスが集中するようですね。 でも見て下さっていてありがとう。

ウォーキングは腰痛の治療の一部です。 寄る年波でしょうか。 いつまでも胸を張って歩きたいと思いますね。

(〃ω〃) キャァ♪
今度はぷーちゃん作うさくまちゃんの集合写真ですね。
こちらも豪華e-420
どの子も可愛くて素敵です。
アップされたときのことを思い出しますね。

まつげちゃん、小さな写真でもお目目パッチリなのが
わかりますねe-317

おはようございます。

全くすばらしい。
壮観です。
脱帽です。
すごいっv-218

わ~っっ!! 今度はぷーうさちゃんがいっぱいですね~♪
うさくまちゃんはその子その子に思い出がありますよね!
と言っても私はまだ7体目ですが・・・(^^ゞ
ぷーさんでも、いろいろな方のレシピで作ってらっしゃるんですね♪
私もいろいろ作ってみたいです!!
ぷーうさちゃんも作ってみたいです\(^o^)/

v-238ぼーさん、
まつげちゃん、あのセクシーバディのウサちゃんですね。 あの子は楽しんで作りましたね。 Kiyonoさんに刺激されたのかな。
これからも増えていくと思いますが、全部楽しみながら作りたいですね。

v-238草の花さん、
おはようございます。この中には初めて作ったクマちゃんも居ますが、 なつかしいです。
ほめていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

手元に残っているだけでも こんなにいらっしゃったのですね!
ぷーちゃんのトレードマークのふんわりと広がったドレープたっぷりのドレス
これに憧れてレシピを頂 作ったときの事を思い出しました!
きっと ぷーちゃんも思い出と共に楽しく眺めていらっしゃるのでしょうね♪

v-238みずきさん、
やっぱり自分の作ったウサ、クマちゃんはそれぞれに思い出がありますよね。

もし作ってみたいようでしたらぷーウサのレシピを送りましょうか? メールフォームからメールをして下さいね。 折り返しこちらから詳しいことを書いて返信いたします。

v-238ミルキードロップさん、
あのふんわりドレスはこの中の白いドレスの子ですね。
初めて出来たときは嬉しかったです。 それから始まったんですね。 ぷーウサのレシピはたくさんの方々にお送りしました。 大変だけどみんな一生懸命作っていただいて、更にアレンジもして作者さんの物になっていきました。 とても嬉しいです。

圧巻ですw(*゚o゚*)w

↓合わせたら、すごい数ですね。
一つ一つに思い入れがあるんでしょうね。
ながめては癒されているんだなぁと思います。

テンプレートも夏にむかっていますね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

v-238ピンクパンサーさん、
合わせたら50以上ですね。 そう思うとスゴイ数ですね。
この中から一つ出してみては眺めることもたまにはありますね。

テンプレートは前の向日葵で戸買ったのですが、 少しカスタマイズしよう何ていろいろやってみたら、画面が出てこなくなりました。 で、このsoraになったというわけです。 PC音痴はいつまでたっても直りません。

これは豪華絢爛!
たくさんの作品を作ってこられたんですね~。
見たことのあるぷーうさちゃんもたくさんありますね♪
↓の集合の子達と合わせるとぷーちゃんの箪笥の上はちょっとした展覧会ですね☆

お久しぶりです♪

↓と今のと集合写真見せていただきましたが、もうあまりの素晴らしさに感激させていただきました~♪
どれもこれも素晴らしいのですが、特にぷーちゃん作のは、ぷーウサレシピだけでなく、色々なレシピによって表情がまた違うのですが、それを素敵に作られているのにも感動ですぅ♪
私も忙しさも落ち着いてきたので、またいろいろうさくまちゃん作りたくなりました♪
特にぷーうさちゃんを作りたいのは今の夢ですぅ♪

どれも工夫があって
素敵なうさ/くまばっかりですね♪
でもやっぱりクラフトさんで看板娘だった
白いぷーうさちゃんは一番オーラを
放っているように見えます^^

v-238みこさん、
↓の子達を合わせると50くらいに成りますね。 鉱物のケースにほとんどいれてあります。 もし飾り用のケースがなければ、どこかにしまわざるを得なかったでしょうね。

v-238チハリンさん、
ありがとうございます。

ぷーウサを作りたくなったら、いつでもメールして下さいね。レシピをお送りいたします。 

v-238きゃしーさん、
白いドレスのウサちゃんは、私の中でも特別です。 ぷーウサがここから始まったと言っても過言ではありません。 これからもがんばっていろいろなウサ、クマちゃんをつくっていきたいです。

ぷーうさちゃん

ふんわりドレスに憧れて
頂いたレシピv-318
最近楽しんでビーズ通してます。
作った後の達成感が嬉しくって また作ってみたいって思います。
今回もまた模様入れれなかったけど
少しずつ・・・ですね。
やっぱり白のドレスのうさちゃんが好きv-347


v-238はいちゃん、
ぷーウサ楽しんでくれてとても嬉しいですよ。
やっぱり~ 白のドレスは良いよね。

急がないでビーズを一つ一つ拾いながら作るのも風情があって良いですね。出来上がりを想像しながらね。

なんだかず~っと画面を見入ってしまいますe-266
作ってみたかったビーズうさ。
ぷ~ちゃんのおかげでやっと最近作れるようになって。
今度はぷーうさ!早く取り掛かりたいよ~e-319

v-238max♪ちゃん、
注文のねこちゃんが終わったら、ぷーウサに取りかかると良いよ。 ほとんどが文章のレシピですが意外とわかりやすくできています。 どこかで迷子になったらメールしてね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line