FC2ブログ

編みぐるみのわんこその2

blog006 167
気を取り直して作りました。
お座りしているわんこです。 昨日作ったのよりは可愛く出来たみたい。 鼻は毛糸で編むのでなく市販の物を使用しました。  この方が可愛く出来るみたい。
blog006 168
blog006 169

一緒にツーショット。 双子のはずだけど違いますねえ。 おじいちゃんと孫?? このわんこ達はダイニングテーブルの上で、我々の食事を見ています。
編みぐるみの動物も良いですね。 また作ってみようかな。 いつになるやら・・・・・ 

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいよ~

白いまゆげ?がとってもかわいいデス
双子のおじいちゃんワンコ???(違うよねぇ)

あ``~すみません m(_メ_)m v-286

おはよーです☆

もうできちゃったんですか!
かわいい(*^_^*)
このお鼻は、ワンちゃんにはピッタリですよね♪
うらやましそうにお食事をじーっとみつめてるのかな?
お顔ひとつでずいぶん印象かわりますよね。お顔には気を遣います。
それにしてもさすが!編み目がキレイにそろっていますね~♪

NoTitle

2個目なんですね!
下の子は表情も座り方もしっかりしてて優秀なわんちゃん、て感じですね。
でも最初の子のちょっとナサケナイ表情(ごめんなさ~い)もすごく好きです!
☆P!

NoTitle

かわいい^^
なんと!編み物までお得意だったのですね~
本当にオールマイティなんですね~。すごいすごい。
シュナウザーって知的な感じがして好きなんです^m^
そそ、おひげがおじいちゃんぽいんですよね。
でもこのワンちゃん達は、なんとも愛くるしいわ。

はやいですね♪

もう、出来たんですね。
お座りちゃんのほうが少し、ふっくらしているかな?
手のひらサイズのあみぐるみが
たくさんいたら可愛いでしょうね。

手紙ありがとうございます
パソコン直ってきたらまた、
管理復活しますね♪
とっても可愛いです~
編み方で随分顔が変わるから
難しいですよね~。
涼しくなったから私も編み編みしようかなぁ。

NoTitle

えーーーー?
今度は、あみあみですかー?
ぷーさん、いったい引き出しをいくつもってるのー???
ずっとずっと大切にしたくなっちゃいそうなわんこです!かわいいーーー♪

NoTitle

お座りちゃんもかわいい~
おひげがなんとも言えませんね(*^_^*)
癒されます☆

かわいい~

この前手芸屋さんにいったらあみぐるみワンコのキットが売っていて迷ったあげくそのまま帰ってきたのをぷーさんの作品を見るたび後悔

私も編みたくなっちゃったぁ

NoTitle

v-34乙姫様さん、
まさにそのとおりですよ。 昨日ネットでこの犬を調べたら、 本当にひげだらけでしたね。 本物を見ていないので、 レシピ通りに編みましたが、 おじいちゃんわんこですよ。 でも可愛いですよね。

NoTitle

v-34きるるさん、
ありがとうございます。
久しぶりに編んでも、 手は覚えている物ですね。 立っているわんこはかぎ針の6号で編みましたが、 座っている方は5号で編みました。 きっちりしている方が編み目がきれいですね。
昨夜からこの2匹のわんこはじっと食事を見ていますよ。 

NoTitle

v-34べにさん、
そうなの、最初はきれいに出来なかったので、 みすぼらしく見えますよね。 
情けないところがまた良いのかも。
2個目はきちんと出来ましたね。

NoTitle

v-34ぽよんさん、
編み物はビーズを始める前はよくやっていました。
ただブログを始めた頃はもうさんざしてきて飽きていたのかも、 久しぶりでするとちょっと新鮮でした。
実物のシュナウザーに似ていますか? ソウだとうれしいな。 

NoTitle

v-34友紀ママさん、
ホント、 手のひらサイズですね。 小さいからすぐ出来ますが、 部品は細かすぎて編みにくいですよ。
たくさんいたら楽しそう。

NoTitle

v-34mioさん、
早くパソコンが直ってくると良いですね。
mioさんも編みぐるみ作ってくださいね。 楽しみにしています。
やっぱり顔が一番気を遣うところなのかな。

NoTitle

v-34ヌーピー&ちゃま さん、
なんと言ってもこのわんこの特徴はおひげでしょうね。
動物は本当に癒されますね。

NoTitle

v-34 mokochocolateさん、
引き出しはですねえ、 えーと、 いくつあるかわかりません。 でも何でも出来るわけではありませんよ。
やっぱり不得手な物もありますね。
可愛いと言ってくれてとてもうれしいです。 ありがとうございます。

NoTitle

v-34ゴンスケさん、
そう言うことってありますね。 今度行った時はゲットかな。 でもやる気をなくすこともあるんですよね。
そんなキットがいくつかありますよ。 いつか仕上げなくては。

NoTitle

可愛い可愛い♪
お座りしている方が子犬っぽくみえますね!
並ぶとやっぱりおじいちゃんぽいかなぁ~(笑)
ちっちゃい編みぐるみわんちゃん可愛いですよね~
私もmioさんから頂いたわんちゃんに癒されています♪
この二匹のM・シュナウザーは夕べから『待て!』
状態なんですね~お腹空かないからいいね!

NoTitle

v-34ミルキードロップさん、
わー!! うまい、うまい、 そうなのよ。 夕べもだけど、この先ずっと「待て!」 の状態なのよ。 でもえさをやる必要がなくてすばらしいペットだと思いません? 特にこのマンションみたいにペット禁止のところはとても良いと思いますよ。 「わん!」 と吠えたらおもしろいでしょうね。

立っているわんこはどう見てもジージですわね。 
そのうちにわんこ作りや、 にゃんこ作りに励むかも。

NoTitle

ぷー師匠ってば今度はあみぐるみまでv-237
↓のハートリースのテディも2作品も作って、そしてこのぷりちぃなあみぐるみのわんこたち~
どんな指をちてらっちゃるのかちら?
本当にずーっとイイコに「待て」をしてるみたい(*^_^*)

NoTitle

v-34ロゼさん、
お返事が遅くなってごめんなさいね。
わたちは皆しゃまと同じ5本指の手を持っていまちゅ。 それも決してしなやかな指ではございましぇーん。 むしろずんぐりした指でごじゃいましゅ。 あはは。
いろんなことをするのがとても好きなだけですよ。
クレイはロゼさんの様にはできましぇーん。
今でも小鳥ちゃんと、 マトちゃんは大事に保存してあります。
はいちゃんが、 小鳥さんをハートリースの真ん中に使っていましたね。 とても斬新で良かったー
私も使ってみようかなと、考えているのでごじゃいましゅ。 エヘ♪
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line