FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ロードナイトクマちゃん。

2008-05-28,kameo 038

2008-05-28,kameo 041

お顔はJUNチャンから教えていただいたレシピを使い、 後は佐々木公子さんのレシピを使った混合クマちゃんです。 ドレスは黒で裾にロードナイトの4mmを使い、手には同じくロードナイトの薔薇を使いました。 裾のフリルはシルバー系のビーズを使ってチョット輝きを出しました。ゴスロリ系のクマちゃんです。 このクマちゃんはお座りをしています。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロードナイトって
とっても黒に映える色ですね。
ロードナイトの色で
優しい感じのゴスロリちゃんに見えます。

素敵…

ロードナイトって素敵なお色ですね♪
いつものぷーさんの作品とはお顔がちょっと違うし。素敵なくまちゃんですね♪

No title

黒とロードナイトでとっても綺麗!
ゴスロリちゃんですね~♪
レシピが違うと雰囲気が変わりますが、やはりぷーちゃんが作られたんだなと不思議と分かります。

ぷーちゃんのレシピが届きました!
もう、ものすごく分かりやすいレシピに大感動!!
これ作るの絶対に大変だったはずー!(>o<)
ヤフオクならこれだけで3000円くらいで販売されているように思います。とても素晴らしいです!
改めて師匠と呼ばれる由縁を感じました。ありがとうございますv-344

レシピと一緒にやる気も沢山頂いたので、頑張ってみますv

No title

ぷーちゃんのお顔と違うな~と思ったらJINちゃん(勝手に親しげに呼んでごめんなさい~)のレシピでしたか!
お目めがちょっと小さめなのかな?
かわいいです♪
佐々木公子さんのおすわりレシピもよく出来てますよね~。
スカートがふわんとしてかわいいです。

No title

とっても可愛いくまちゃん♪
朝から癒されました~*^∀^*
ロードナイトのピンクも深みが合って素敵ですよね!お手手の薔薇もお揃いでキレイですぅ。
薔薇に彫られた天然石は以外に高価なんですよね・・・。
天然石をふんだんに使われていてすごく魅力的なくまちゃんです!


No title

v-238きゃしーさん、
このロードナイトはとても綺麗なピンクでした。 中にはもうすこしくらい色もありますが、明るい方が、ウサちゃんには良いですね。
このタイプのウサちゃんは、胴が短くペチコートもはいていないので、比較的早くできます。 たまにはこんなウサちゃんも良いですね。

No title

v-238む~さん、
私もロードナイトは大好きですね。 天然石を扱い始めた頃に知った石で気に入っています。
いつもと違う顔も作り手側としても楽しいですよ。

No title

v-238おつはさん、
どこかにぷーウサが出てくるんですね。 不思議

ぷーウサの母体になるところはオークションで落札した物です。 当時は人気があった作者さんでおつはさんが言うように3000円くらいで落札しましたね。 それをアレンジしたのが今のぷーウサになっています。 母体にのレシピを作った方は最近はオークションでは全く見かけませんね。

チョットスカートが大変かも知れませんが、一度作ってみてくださいね。 とても大変に感じたら目数を減らしてみてくださいね。佐々木さんのスカートのレシピをアレンジしてもOKですよ。

No title

v-238みこさん、
このクマちゃんの目は2.3mmのオニキスを使っています。
佐々木公子さんのお座りウサちゃんは作って見ると分かるのですが、足を付ける位置を少し前にするだけで、お座りになるんですね。とても参考になりましたね。
ペチコートを着けるともうすこしふんわりするでしょうね。

No title

v-238JUNちゃん、
いただいたレシピで久しぶりに作ってみました。 癒やされるなんてとても嬉しいですね。 ありがとう。
このロードナイトは買ってからずいぶん長いこと使われなかったので、 クレイの花の代わりに使って見ました。 意外と溶け込みましたね。

No title

シックなロードナイトの石の色と黒のドレスがお似合いな仔♪
気を付けて皆さんのウサちゃん見ると違うと言う事に最近気が付いたのでなるほどね~~~って思うようになれたよ。
でもまだ区別も付かないけど(≧m≦)

No title

v-238max♪ちゃん、
作っていると違いが分かるようになるんだよね。
一番の違いは、鼻の作り方です。 佐々木公子さんのウサちゃんの鼻を編まずに首まで、そのまま胴体まで編みます。 送ったレシピにある鉛筆書きの鼻を作って、出来上がっているウサちゃんに付けると、このクマちゃんとほぼ同じ顔になりますよ。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。