FC2ブログ

頂き物

blog006 080
近所の方でブレスレットなどを注文してくださる i さん、 先日ブレスの修理を頼みに見えて、 こんなきれいな物を頂きました。
可愛いイラストの入ったこの紙。 アメリカ製のキッチンペーパーなんです。 彼女のお嬢さんがアメリカ人と結婚して、 アメリカに住んでいるので、 年に数回娘さんやお孫さん達に会いに行くんですよね。 それで最近また行ってきたのでお土産にとくださいました。 アメリカのキッチングッズは本当に遊び心に富んでいてしかも安い! スーパーへ行くと欲しい物ばかりです。 もったいなくて使うのが惜しいですよね。 

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

オシャレなキッチンペーパー♪
なんだかもったいなくて使えないですね^^;
ぷーちゃんなら刺繍の図案にしちゃいそうな
すてきな絵ですもんね~

最後のくまちゃん♪
可愛いオレンジのドレスにどんぐり!
こんなにたくさん作っても同じ子がいないなんて
どれだけのアイディアが詰まっているのでしょう!!
素晴らしいです!ポチポチ☆♪

こんにちはです~☆

すてきなキッチンペーパーですね♪
キッチンぺーパーには見えなかったです!
揚げ物の下にこんなペーパー敷いてあったら、ステキですねe-266

NoTitle

v-22ミルキードロップさん、
本当にきれいですよね。 とても使えません。
お客様が来た時などに、 お皿に敷いてみるのも良いかもしれませんね。 

最後のくまちゃん、 ちょっと種がなくなりそうでしたね。 なんとかクレイで飾ってみました。 
ポチポチありがとう。

NoTitle

v-22きるるさん、
こんなきれいなキッチンペーパーなら、 お料理をするのも楽しくなりそう。 
揚げ物にはぴったりですね。 そんなときには使ってみます。 使わないでとっておいても、それも何かもったいない。 少しずつ使ってみますね。

NoTitle

お久しぶりです☆↓ 過去の記事をダぁぁ~っと大急ぎで見てきました(^^)ィッ見ても細かいし、たくさん作ってるんだなぁって改めて感心しちゃいました

アメリカンテイストの雑貨類は温かみがありますね
確かにカワいくて使っちゃうのがもったいない~
でも紙製品は長期間保管していたらダメになっちゃうから、お菓子作りにでも活用するとイイかも♪ですね

NoTitle

v-22 cassis*さん、
見てくださってありがとう。 作る時間はいっぱいあるもんね。 小さな子がいないから、 自由に出来るけど、 それだけ年齢を重ねたと言うことにもなりますね。

沖縄だとこういうアメリカン雑貨が手に入りやすいのかな。 そうだよね、 紙だもの使わないとだめにしてしまうよね。 お友達が来た時にでもどんどん使いましょう。 

NoTitle

本当に可愛いキッチンペーパー♪ 
使うのが勿体無いと思っちゃうぷーさんのお気持ちも判ります。
私も勿体無くて使えなくて、結局使えなくなっちゃうものとか多いタイプです(^-^;)
でもおっしゃるように、折角だからお友達が来たときとかに、大事に使いたいですね♪
素敵な頂き物で、ちょっとハッピーな気持ちになれたのではないでしょうか(*^-^*)

NoTitle

チッキンペーパーなんですね~
可愛いぃーーー♪
このまま ラッピングに使えちゃいそうです!

お菓子を包んでも可愛いですよね~
でも 勿体無くて 結局使えないかも(笑)

NoTitle

v-22ここみさん、
本当にうれしい頂き物でした。 決して高い物ではないのでしょうが、 すぐ手に入らない物はうれしいですね。 そのままにしておくと紙ですから色あせてきますよね。 そうならないうちに使い切ってしまうのが、 贈ってくださったかにも喜んでいただけると思いますね

NoTitle

v-22くるみさん、
本当にそうですね。 小さな子供さんにお菓子を包んであげたくなりますね。
近所のドラッグストアにはこんなしゃれた物は置いてありません。 ただの無地のペーパーだけです。
デパートへ行けばあるんでしょうが、 おそらく高いでしょうね。
楽しんで使いますね。

NoTitle

かわいい!!いかにもアメリカらしいですねー★
私ももったいなくて使えないような気がします。
くまちゃんたち、ほんとにかわいい★
最後のくまちゃんにはどんぐりですねー。季節感もたっぷり★応援大大ぽちデース♪

NoTitle

v-22 mokochocolateさん、
本当にアメリカらしいですね。 初めてアメリカへ行った時に、 スーパーマーケットの大きさに驚き、 いろんな物の豊富さにも驚きました。 馬鹿みたいに買い物をしてきたことを思い出しましたね。 
そうなの、 最後のくまちゃんで、 もうすぐそこに来た秋の先取りをしてみました。
応援本当にありがとうございます。

NoTitle

あっ、もったいないと思う派です~♪
いいな~。キッチンペーパーそろそろ購入時期ですが
こんなカワイかったらいっぱい買い込みそうですが
白しか無いんですよね。。。

NoTitle

v-22縞々ねこ さん、
やっぱりね。 使ってしまうのが惜しいですよね。
夕べもドラッグストアに行ってみましたが、 味気ない白しかありませんでしたよ。 実用主義は良いのですが、 ちょっと使う楽しみも欲しいですよね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line