FC2ブログ

ちびくま the last one.

blog006 081
ちびくまその最後は、 NTMさん希望のオレンジ色のドレスを着たくまちゃんです。 二重スカートにくるみクレイのドングリを編み込み(グリーンはペリドットです)、 ポシェットを下げた、 秋色の濃いくまちゃんです。 お袖も長袖にしました。
blog006 082
横からの画像です。 ポシェットが可愛いですね。
blog006 083
後ろ姿も良いでしょ。
blog006 085
残りの3体が揃いました。 大変お待たせいたしました。 これから発送いたします。

ぷーのプレ企画に参加してくださった皆さん、 当選した方、 惜しくも外れてしまった方々、 また次の機会に参加してくださいね。 どうもありがとうございました。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



 
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

すっごい~
短期間に何対つくられたのか。
プレ企画用、プレゼント用とか・・・
ぷーさんの手は魔法の手なのかな。
どれもこれもみ~んな、欲しくなっちゃいますよぉ~

NoTitle

v-22ピンクパンサーさん、
えーとですねえ、 ぷーうさ1体、 ちびくま6体、 ストラップくま3体、 プレゼント用くま3体合計で13体ですね、 ワオー! よく作った物です。 夢中で気がつきませんでした。 皆さんに喜んでいただけるのが、 次を作るパワーになるんですよね。

こんにちはです~☆

ぷーさんおつかれさまでした(*^_^*)
とってもステキなうさくまちゃんを沢山見ることが出来て、シアワセでした~!!
↓のふりふりちゃんかわいい~♪ドレスの色も黒×ピンク好きです!
このくまちゃんも、秋色で、くるみクレイのどんぐりもかわいい!!
お疲れだと思いますが、次も楽しみにしちゃいます♪

NoTitle

v-22きるるさん、
毎日コメントありがとうございます。
見ていただて本当にうれしいです。
次ですか? うふふ、 計画はあるんです。 お楽しみに。

NoTitle

ラストのくまちゃんも可愛いですね♪
どんぐりを使った作品を始めてみました。
やっぱり さすがですね♪
本当に可愛いです
13体も作って同じ子がいない!!
 尊敬ーーせずには入られません!!

NoTitle

ドールちゃん作りお疲れ様でした!
最後のくまちゃんもすごくきれいな色ですね!
ぷーさんの色使い、参考にさせていただきたいです。
オレンジといっても落ち着いた、ふわっとした感じの色ですね。
どんぐりをいっぱいつけたとこもかわいいです!

3人揃って愛らしさも3倍!
それぞれこれからお嫁入りですね!
☆P!

NoTitle

ラストのくまちゃんもかわいいです。↓のピンクのドレスくまちゃんも素敵です。ピンクと黒の組み合わせが素敵でした。このオレンジのくまちゃんを見て、あ~もう秋なんだな~と感じました。ぷーさんお疲れ様でした。これからもいろいろなうさ、くまちゃんを紹介してくださいね~!楽しみにしています。

NoTitle

きゃ~この子も可愛い~ ! くるみクレイのどんぐりで、秋らしさがいっぱいですね♪
優しいオレンジが、秋の陽射しのようで、とっても和みます♪
他の子もそれぞれとっても可愛いし、お送りする方のリクエストにぴったりなのが
本当に素敵です。ぷーさんならではのくまちゃんたち、喜んで頂けますね !
制作、お疲れ様でした ! いろいろなちびくまちゃんを拝見できて楽しかったです♪

NoTitle

斜め掛けのどんぐりバッグがとってもカワイイですね!
オレンジのドレスもステキ~v-352
長袖もどんぐりも。。。季節を先取り!
今後の作品も楽しみにしています~♪

お疲れ様でした。

短期間でたくさんのドールちゃん、お疲れ様でした。
全て違うドレスなんてすごいです。
今日のくまちゃんはすっかり秋仕立てですね。
くるみさんのどんぐりが可愛いです。
オレンジのドレスにピッタリですね。
しばらくは休憩かな??

NoTitle

v-22くるみさん、
ドングリを使ってみて、 もう秋もすぐそこだなあ、 なんて一人感慨にふけっていました。 
6体全部にくるみクレイを使いました。 このために買い集めたみたいですね。 すべてにぴったりのクレイで、 あらためてお礼が言いたいですね。 ありがとうございます。 

NoTitle

v-22べにさん、
ありがとうございます。 希望の色は聞きましたが、 はっきりとしたことはわからないので、 私の判断で、 ビーズを決めましたが、 皆さん気に入ってくださるとうれしいですね。
今日すべて発送が終わり、 無事に届いたら今回のプレ企画も終わりですね。

NoTitle

v-22グリンさん、
ありがとうございます。 
このあたりも今日は涼しい風が吹き、 夜は虫の声が聞こえます。 秋はすぐそこに来ていますね。
これからもいろんな作品を作っていきたいと思っています。

NoTitle

v-22ここみさん、
いろんなちびくまを楽しんでいただけてうれしいです。
リクエストになるたけお答えするように、 作ることを心がけましたが、 私自身もいろんなバージョンを楽しみましたね。

NoTitle

v-22縞々ねこ さん、
クレイを選ぶときに、 唯一このバックがチェーン部分が長かったんですよ。 それでこの子はこのデザインに決まりました。 くるみクレイにずいぶん助けられましたね。
この次は・・・・何でしょうね。 楽しみにしていてね。

NoTitle

v-22友紀ママさん、
ありがとうございます。
クレイのドングリは始めて使ってみました。 ビーズドールはこうしたクレイを使う楽しみもありますね。
一息入れてまた作業開始です。 作るのが好きなんですね。

NoTitle

ひゃ~~、オレンジの子は秋らしさと優しい雰囲気が愛らしいですね!
ドングリを身にまとってドングリポショットでお茶目さアップですv-238
またまた素敵なドール3姉妹の誕生ですね♪

くるみさんのクレイとぷー師匠のドールちゃんのペアは最強です(*^。^*)

NoTitle

v-22ロゼさん、
お返事が遅くなってごめんなさいね。
今回はすべてくるみクレイを使いましたが、 ロゼさんのクレイも大好きですよ。
しばらくお休みしていたから、 私もあまり手持ちがないのですが、 頂いた中で未だに使うのが惜しいクレイもあるのよ。 ずっとしまっておくかも。 
でもクレイ作家さんとしては、 使って欲しいのでしょうね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line