FC2ブログ

ちびくまその4

blog006 088
ちびくまの4体目は ERIRINGOさんの希望でアンティーク風の赤かピンク。 ピンクのつもりでしたが、
下のスカートは渋い色のピンクなのですが、 上のスカートはちょうど中間の色になってしまいました。
季節の先取りで、 長袖にしてみました。
blog006 086
長目のジャケットを着ているように見えますが、 オーバースカートになっています。 前側の両端に黒の薔薇を編み込みました。 ゴールドで縁取り&フリルのように作ってみました。
blog006 085
後ろ姿です。 裾はチェリークォーツ4mmを使いました。 クレイは見ておわかりかと思いますが、 くるみクレイです。  ERIRINGOさん、 気に入ってくださると良いな。
残りは後2体、 3体できあがったところでお送りいたします。 もうしばらくお待ちくださいね。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーかわいいです

最初の三体のくまちゃんも本当にかわいくてかわいくて毎日訪れては眺めさせていただいておりました。本日もさっそく訪れるとキャーものすごく好みのくまちゃんが・・・本当に本当にうれしいです。ありがとうございました。他のくまちゃんも楽しみにしております。本当にありがとうございました。

NoTitle

お色はカラフルなのにシックでゴージャス!
そしてドレスがすごく凝っていて素敵(*^_^*)
チェリークォーツも存在感があって目をひきますね。

↓のガンダム、、、大きいと頭で分かっていても本当に大きいですね~
実物でみたらすごい迫力なんでしょうネ♪

おはよーございます♪

すてきー!!
ゴージャスなくまちゃんですね~e-420
みんなそれぞれ違う表情で、私が6つも作ったら、みんな似たコになっちゃうだろうな~i-230

NoTitle

v-22ERIRINGOさん、
毎日訪問していただいて、 とてもうれしいです。 ありがとう。
ご希望のくまちゃんになっているのかな。 もう少しシックにしたかったような気もしますが、 私の中のイメージとほぼ同じに出来ました。。
発送はもう少しお待ちくださいね。

NoTitle

v-22ロゼさん、
わー! うれしいコメントありがとうございます。
このチェリークォーツはとてもきれいな色で、 今回のビーズにはぴったりでした。 

↓のガンダムは近くだと見上げてしまうので、 かなり離れたところから撮りました。 大きいですねえ。 ファンにはたまらないでしょうね。

おはようございます。

v-22きるるさん、
そうですねえ、 6体あるとドレスのデザインを同じでないようにするのに、 ちょっと悩みますね。
本などを参考にして作っています。 もうあと2体ですね。

NoTitle

すごーい!
素敵なデザインのドレスですね~♪
後姿で見えるチェリークォーツがすごくいいわ~。
ゴールドも綺麗です~。

NoTitle

v-22みこさん、
うれしいですぅ みこさんに素敵なデザインと言われて。
ゴールドはちょっと考えたのですよね。 ちょっと派手になるんじゃないかと。 でも実物のビーズの色は写真よりも、 地味目です。 チェリークォーツはこのビーズの色にぴったりでした。 

NoTitle

ゴールドの使い方がとっても素敵です!
たらすようにしてあるのもおしゃれですね~。
ジャケットの赤、下スカートの渋いピンクの組み合わせもさすがですね!
くるみクレイもよく合ってます~。
☆P!

NoTitle

v-22べにさん、
ゴールドが良いですか? うれしいな。
垂らすようにするつもりは最初はなかったんです。
薔薇の花がひっくり返ってしまうので、 そのストッパーのつもりが左右の花の大きさが少し違うので、 こうなりました。 これも良いじゃんと言うことで。
いつも、P! をありがとう。

NoTitle

な~んて かわいいのぉーーーー♪
チェリークォーツもいいお色ですね~
ゴールドのフリフリもすてき♪
貴婦人のようなデザインのドレス!!
ぷーさんはどんだけー
デザインもっているんでしょう。すごいです!
くまちゃんの頭に大きなリボンも可愛いですね♪
また・顔がニマニマしてしまいました~(*´▽`*)

ゴージャスです♪

四人目のくまちゃん、いいです♪
毎回違った感じのくまゃんを作るのは
大変だと思いますが見ているこちら側は
とても楽しみです。
ドレス、参考になります。

NoTitle

v-22くるみさん、
きゃー 可愛いですかあ。 うれしいですぅ
ドレスのデザインは、 ドンだけ?? わかりませんね。 そのときによって最初の予定とは変わることもよくあります。 本を参考にすることが多いかな。
あたまの大きなリボン、 良い感じでしょ。 ウエディングのリボンを試しにおいてみましたが、 色が合わないのでやめました。 くるみクレイは大活躍ですよー。 私もニンマリ、 

NoTitle

v-22友紀ママさん
わー! 今までみんな違うから、 後2体同じには出来ませんね。 ただいま研究中、(ちょっと大げさ)
友紀ママさん、 参考にしてくださるなんてうれしいですね。

NoTitle

とってもゴージャスなくまちゃんですね~。頭の大きなリボンも素敵です。全部違うデザインのドレスなんてすごすぎます~。後2体がと~っても楽しみです。

NoTitle

v-22グリンさん、
はじめはドレスの色だけ違えて、 デザインは同じと思ったのですが、 作るのに飽きてしまいそうで、 その結果6体全部変えることになりました。
後2体ですね。 頑張りますね。

NoTitle

うわ~♪
とっても素敵~i-233
ゴールドのふちがとっても素敵ですi-237

ぷーさんの作品はどれも素敵でとっても勉強になります♪

残りも無理せず頑張って下さい!

NoTitle

ちびくまちゃんとはもう呼べないくらい。。。
ゴージャスなドレスです~ぅ
ぷーさんのドレスは進化が留まるところ無し!ですね。
くるみさんのクレイもなんてお似合いでしょう。

頂いたくまちゃんのご紹介、近日中にUP予定です。
何でも遅くなって、済みませんe-330

NoTitle

v-22ゴンスケさん、
ほめていただいて、とてもうれしいです。 ありがとうございます。
毎日の暑さの中で、ぼちぼち時間を作っては、くま作りに励んでいます。

NoTitle

v-22縞々ねこ さん、
ありがとうございます。 サイズがぷーうさとは違うので、 ドレスのバリエーションも限られますが、 何とか6体全部違うように作っています。

忙しいのですもの、 UPは急がなくても良いですよ。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line