FC2ブログ

べにさんからの贈り物

「猫生活」 のべにさんからビッグサプライズで、 素敵な写真立てがぷーのところに来てくださいました。
blog003 461
それがこの写真立てです。 ミニサイズのスィーツがきれいにデコレーションしてあります。 中の写真は子猫の時の「しゃけ」ちゃんだそうです。 小さな箱に入って可愛いですよね。
blog003 463
左上にはピンクのゼリー、 ショートケーキ、カップ咲薔薇、 チェーンの先にはピンクの小鳥と葉っぱが下がっています。
blog003 462
右下にはドーナッツ、マカロン、アイスクリーム、ソフトクリーム、 ミニチョコレートなどホイップのうえについています。 これらはまるで本物の様です。 
べにさん、 素敵な写真立てをありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。次はうみくんの写真を入れようかな。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

可愛いくて美味しそうなフォトフレーム、素敵ですね~♪
べにさんのスイーツはリアルで可愛いから、いつもすごいなぁと思います。
しゃけちゃんの子猫の頃も可愛い~(*^m^*)
うみくんの写真を入れたら、まるごと全部宝物になりそうですね !
素敵なサプライズ、よかったですね♪

NoTitle

v-22ここみさん、
本当に可愛くておいしそうな、 フォトフレームですよ。
思わずにっこりとしてしまいました。 自分が出来ない物は特にうれしいですね。

昨日からうみくんと娘が来ていますが、 あまりのわがままで、 ジージ、ばーば、娘も一時はぷっつんと切れましたね。 自分の子供が同じくらいの頃を思わず思い出してしまいましたね。 比べても仕方がありませんが、一人っ子のせいなのか、 小さい頃から保育園に行っているせいか、 困った物です。
小さいお子様を持っている方の、 気持ちが聞きたいですね。 
ここみさんに愚痴っても仕方ないですね。 聞き流してくださいね。

NoTitle

とっても可愛いですね。

うちもすっごくわがままですぅ~。
昔より一人の子にかける
時間やお金が多い分
わがままになりやすいのかも
しれないですね・・・
病院で抱いても抱き癖は
付かないと言われましたが
すっごくついたし(;一_一)

NoTitle

ぷーさ~ん!紹介していただいてありがとうございます!
しゃけの写真のままで感激もひとしおです!
他の方のブログにしゃけが・・・←猫ばか

今度はうみくんの写真を入れて飾ってくださいね。
☆P!P!

NoTitle

v-22mioさん、
とても可愛いですよね。

mioさんのお子さんもわがままですか。 昔は子供にかける時間がなく、 親も忙しかったのでしょうか。 主人とこんなことでは、 先が思いやられると話をしています。 このまま大きくなったらどうしましょうと、 ちょっと子供の未来が思いやられますね。

NoTitle

v-22べにさん、
しゃけちゃん、 とっても可愛いですよ。 ペットは人間の子供よりはずっと良い子ですよ。

しばらくはこのまましゃけちゃんを飾っておきますね。
ペット禁止のこのマンションでは写真と言えども貴重ですからね。

とっても素敵なフォトフレームを本当にありがとうございました。

可愛いですね♪

写真立てはもちろんシャケちゃんも可愛い♪
私もねこ大好きです。
素敵なプレゼント、良かったですね。

うみくんもうちの子も『魔の2歳児』の時期ですね。
3歳になるとだいぶ落ち着きますよ。
↑と期待している友紀ママです・・・・

NoTitle

v-22友紀ママさん、
本当に可愛いプレゼントでとてもうれしかったですよ。

「魔の2歳児」なんて言う時期があるんですね。 何でも自分が一番先でないとすぐ泣くんですよね。 まさに自己中ですね。 いつもは静かな主人もさすがに怒りましたね。 もう少し大きくなると落ち着きますかねえ。 友紀ママさんのその言葉を信じることにしましょう。 同じような子が今日もスーパーでギャーギャー泣いていましたね。 うみくんも同じように泣いたことがあり、 ママは恥ずかしかったそうです。
昔はこういう子を「疳の虫が強い」なんて言いましたね。 昔も今も同じことの繰り返しでしょうか。
もっとものわかりのよい子に育って欲しいですね。
育児は本当に難しいです。

NoTitle

かわいいフォトフレームですね♪
しゃけちゃんが飛び出してくるようでそれもまた楽しいですね。

うみくん、やんちゃ盛りなのね~^^。
そういう時期なんですね・・。
うちは長女はまあまあ常識的な我が儘具合でしたが、二女はスーパーで寝転がってしまって抱っこも嫌!カートに乗るのも嫌!で買い物出来ずに帰ってきたことが何度かありました・・・。
同じように育てても同じようにならない・・性格ですかね??^^;

NoTitle

v-22みこさん、
本当に可愛いフォトフレームですよ。 そうなの、しゃけちゃんが、また可愛いですよね。

やっぱりあるんですね、 同じようなことが。 うみくんのママがフルタイムで働いているかせいかな。 寂しいんでしょうね。 それと性格もあるんでしょうね。経験していくうちにだんだんとわかってくるのかな。

NoTitle

とっても素敵な贈り物ですね♪
隣で携帯を覗いていた長男が思わず「美味しそう♪」とつぶやいていました(笑)

しゃけちゃんがまたかわいいですよね(≧∀≦)
うみくんの写真を入れたらますます素敵なフォトフレームになりますね♪
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line