FC2ブログ

お台場にガンダムが

blog003 005
6月29日の月曜日、 うみくんがママの仕事の関係で1日うちに来ました。 当日の午前中にジージとバーバはうみくんを連れて、 お台場へ建築中の大きなガンダムを見に行ってきました。 完成まではもう少し時間がかかるそうですが、 外観はすでにできあがっているせいか、 日曜日でもないのに見物人が来ていました。
ガンダム
とにかく大きい。 ビルの5,6階程度はあるらしいです。(18m)
ガンダム2
この写真は6月26日の金曜日に息子が撮った物です。 平日というのにたくさんの人が見に来ていたそうです。 公開は7月から8月いっぱい頃までだそうですが、 すでに簡易店舗が用意されていて、 公開を待っていました。 公開されたらすごい人出があるでしょうね。
うみくんはおもしろかったようですが、 本格的に興味を持つにはまだ早かったみたい。 帰りの車の中では寝ていました。
なおガンダムお台場について詳しいことをお知りになりたい方は、 ネットでガンダムお台場で検索するといろいろ出てきます。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

うみ君には大きすぎて実感できなかったのかも!?v-410
ガンダムを放送していた頃に子どもだった人が今大人になってまたハマッてるんですよね~。
名古屋にもガンダムバー(?)があるみたいですよ。
私は女の子なので全く興味ありませんが^^;。

NoTitle

v-22みこさん、
そのとおり。 足下へ行ったのですが、 彼の目線には入ってこないので、 何だかわからなかったと思います。 写真を渡したら、 「じじとばばと一緒に、 ダンガム(?)見に行ったね」と言っていました。 近くにあった、遊び場でよじ登ったりして、その方が楽しそうでしたね。

息子はガンダム時代に育っていたので、 プラモデルなども作っているようですが、 私にはよくわかりませんね。 みこさんと同じです。

NoTitle

ガンダム 大喜びかも思いきや!?
大きすぎても いけないんですね~
なんとなく 主題歌は歌えるんですが・・・
見たことないかも・・・・??です。

子供達が小さい頃 行きましたよ 
戦闘もの のキャラクターショー
正義の味方も悪い人も 同じ小さい小屋に入って
行ったね!と 子供達言ってましたね・・(σ・・)
変な所を見ているものです(笑)

NoTitle

v-22くるみさん、
まだ3歳になっていないので、 彼の興味はもっと近くにある、 おすべりや、 砂場なんですね。 仕方ありません。 これも成長過程なんでしょうね。

明日お台場の潮風公園でこのガンダムが公開になるようです。 何とかビームや目が光ったり部分的に動くようです。 ニュースになるかもしれませんね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line