FC2ブログ

フローライトのネックレス

blog003 375
前出のフローライトを使い、 ネックレスを作りました。
ワイヤーにフローライトのレクタングル(長方形)、 タンブル(楕円形)、 それにマザーオブパール、 ブロンズ色の丸大を間に不規則に入れてみました。
blog003 376
この渋い黄色というより黄土色に入った不規則な模様が、 何ともいえません。 

It's NEKOのSpiritの猫ちゃんを設置してみました。 良かったらクリックして、遊んででやってくださいな。 縞々ねこさん、どうもありがとう。
いろんなブログパーツがあるんですね。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

マザーオブパールがいい感じに
入っていて素敵ですね♪
天然石は1つずつ違うのが
魅力ですね♪

NoTitle

v-22mioさん、
MOPはどの石と合わせても、色的には合いますね。
ホント、 二つと同じ物がないのが天然石のすばらしいところですね。 また難しいところでもありますね。

NoTitle

うわぁ、絶妙な配置ですね!
同じ質感を持っているとはいえ、形や色が違う石を
ランダムに組み合わせるのは難しいと思うのに、
それに合わせてブロンズのビーズとこれまた不規則な形のパール。…さすがだわ~
独特の動きが出て、とっても個性的なネックレスですね。
実際に身に着けてるところも見てみたいです。

NoTitle

MPとフローライト 組合せも絶妙!ステキです♪
ブログ仲間からの良い影響が現れているみたいですね!

フローライトの縞模様 それも色々な色が溶け合っているので
見ているだけで うっとりしてしまいます♪
私が初めてピアス用に買ったフローライトは艶がなく
濁った感じで ぷーちゃんのとは明らかに質が違います^^;
これは とろみがあって綺麗ですよね~♪

ガムがいっぱい???

なんだか?どこかの業者のガムのようなビーズですねv-207
おいしそう~って思ってしまったのは、私だけでしょうか???
しかし、いろんなビーズがあるのですねぇ~

NoTitle

v-22ミルキードロップさん、
鋭い! わかりますか。 そうなの彼女の作るようなようなネックレスを作ってみたかったんです。 でも似ていても同じにはなりませんね。 
私も最近ですが、 ヤフオクで安く落札なんて喜んでいたのに、 届いた物は使い物になりませんでした。 中でもちょっと使えそうな物を一つだけ、ゴムブレスにしてみましたが、 やはりほかの物とは比べようがありませんでした。 
これを買ったネットショップは、 信用がおけると信じて購入。 裏切らなくて良かった。 実店舗が一番良いのですが、 やはり高いですよ。

生キャラメル?

v-22乙姫様さん、
うふ、 ガムですか、私は色も含めて生キャラメルに似ていると思いました。 
色はとてもきれい。 この色で購入を決めたような物です。 

NoTitle

v-22ぽよんさん、
お返事が前後してしまってごめんなさいね。
個性的に見えるなんてうれしいです。 こういう感じのネックレスをいつか作ってみたいと思っていたんです。 でもバランスが難しいですね。 これはまだ大きさに、 それほど差がないので、 自分の思うように配置してみて、 ワイヤーに通しながら様子を見てできあがりました。 同じ物はできないですね。
適当に作ったともいえそうですよ。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line