FC2ブログ

うみくん

風邪引き
昨夜うみくんとママが我が家にきました。 うみくん昨日は保育園から熱があるからと連絡があり、 急遽うみくんのパパが会社を早退して、 お迎えに行き、 パパ、ママは仕事でどうしても会社を休めないからと、 うちにきたというわけ。 熱はそれほど高くないのですが、 大事をとってお休み。
早くよくなるといいな。 バーバも1日一緒だと疲れます。 ちょっと本音。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

姪っ子のひなちゃんも
熱を出して昨日は幼稚園を
お休みしたみたいです。
新型もあるので病院に
行くのも怖いですよね。

大変だぁ~。

お仕事をしているママには子供の病気はいろんな意味で大変ですね。
バァバに預けられるママはいいですが、そうでないママもいますもんね・・・・

最後の本音はうちの母の声かと思いました。

NoTitle

v-22mioさん、
保育園児にも5月病があるのかな。 昨日はパパが病院へ連れて行ったようです。 熱はあまり高くないので、ただの風邪だったようです。
病院で逆に病気をもらってくることもありますものね。

NoTitle

v-22友紀ママさん、
フルタイムで仕事をしていると、子供の病気は困りますね。 うちのように預けられる方ばかりとは限らないものね。

フフ、 どこのバーバも思うことは同じですね。

NoTitle

お気の毒なうみくん。早く治って元気になるといいですね。
夕べから家の上の子も喘息の咳が出始めました。
私は専業主婦なのでお休みしても大丈夫ですが、昼間は元気なので幼稚園に登園です。
でも寝られないから早く治って~(^-^;)

それにしても、おばあちゃまも大変ですね。
私も母と義母の声を聞いた気がしました(笑)

NoTitle

写真でもちょっと元気がない感じ・・・。
早く元気なうみ君に戻るといいですね。
お大事に・・。

ぷーちゃんも体調に気をつけてくださいね。

NoTitle

v-22よちさん
子供の病気は本当にかわいそうですね。 昨夜もなかなか寝なくて、 わーわー泣いていてママ以外はどうにもできなくて、困りましたね。

バーバはもう疲れ気味ですね。 ビーズを作っている方が遙かに楽です。 (苦笑)

NoTitle

v-22みこさん、
子供は本当にパワーがありますよ。 少々の熱では寝ていることはないですね。 そこが大人との違いかな。 うみくんが昼寝の時に私も寝ましたね。

NoTitle

今時期って なぜか 熱だしやすいですよね!
早く 治って 元気なうみ君になるといいですね
ぷーさんは 大変かな!?

我が家は母と同居しているので 
母が疲れを感じた時は部屋の扉が
閉まっていますよ(笑)

NoTitle

久しぶりのうみくん!また少し男の子っぽくなりましたね!
お熱があるからか 笑顔が見られないのが残念です。
具合の悪い子のお世話は大変ですよ~
病気を代わってあげられたら・・・って思いますよ
幸い ちび姫ちゃんはめったに風邪もひかない
元気いっぱいの子なので(それはそれで大変ですが^^;)
振りまわされて疲れも倍増ですね~
時々お世話するのは 余計大変かと思います
お身体ご自愛くださいね!

かっこいい。

うみくん王子様みたいでかっこいいです。
風邪でしんどくて可愛そうですが、けだるい感じが美男子っぷりをあげてます。

うちも、姪っ子が来ると母が大変そうです。
僕と化してますが、本人は「ばーばって寄ってくれるのも今だけ」と頑張ってる様です。
父もスキンシップ取りたいのですがなかなか、姫のお声がかからないのでスネ気味です、困ったものです。
早く良くなりますように(*^□^*)

NoTitle

母もずっとチビ(3歳4ヶ月)と一緒にいると疲れます…。
うちのばあばも一日でNo thank you と申します。
早くよくなりますように。

NoTitle

v-22くるみさん、
二日目の今日はさすがに疲れてきましたね。 おしゃべりうみくんも、 じーじがいないのでつまらなそうでした。 やっぱり男の子ですね。
夕方ジージが帰ってきて、少し公園へ連れて行ってもらい、少し遊んできました。 多少熱気味でしたが、 子供は元気ですね。 
ママが帰ってきて、 軽い夕飯をとり、 元気になって横浜の自宅へ帰っていきました。
ふー! ゆっくり休もうかな。

くるみさんのお母さんもやっぱり同じですね。 孫は可愛いけど疲れるんですよ。 

NoTitle

v-22ミルキードロップさん、
熱はあったのですが、至って元気。 写真はうちへついたばかりで、 なれるのに少し時間がかかったみたい。
女の子に比べて、 男の子は熱を出しやすいのかもしれませんね。 でも保育園でもまれて以前よりは熱を出さなくなりました。
元気が何よりです。

NoTitle

v-22ととさん、
うみくんかっこいいなんていってくださり、 うれしいですね。
じじ、ばばとよってくるのも今のうちでしょうね。 学校へ行くようになったら、 そうもいかないでしょう。
可愛いのも小さな時だけかな。

お父様、 ちょっとお気の毒ですね。 女の子だからかな。
やっと熱も下がってきて、 ますます元気になり、 うちの中でビニールのバットを振り回し、 危ないです。 元気の方がいいのですが、 静かにしている子ではないので、 困りますね。

NoTitle

v-22ひろこさん、
お母様1日で、 "No thank you" ですか。 同じですね。
やっと熱が下がり、 今夜横浜へ帰りました。 しばらくは" No thank you" ですね。 (笑) 
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line