FC2ブログ

ブレスとピアスのセット

ブレストピアスのセット

8ミリのスモーキークォーツと4ミリのムーンストーンを使ったブレスレットと4ミリのムーンストーン、3ミリのスモーキークォーツを使い、スワロのクリスタルABの雫をぶら下げたピアスのセットです。
このセットはうみくんのママにプレゼントの予定です。 最近つらいことがあったので癒やしてくれるように作りました。シックな色合いですがたぶん気に入って暮れると思います。 というより思いたいですね。


* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても素敵ですね。
きらきらと落ち着いた色合いがとても調和されていていいですね~。

No title

v-238ひろこさん、
ありがとうございます。 このブレスは作ったときに自分でも気に入って、更に自分用を作りました。 可愛いのも良いけど、普段使い二はこんな落ち着いた色も良いですね。

No title

ブレスとピアスとっても涼しげで素敵ですe-420
私もこういう色合い大好きですe-343

↓昨日のビーズFriendの佳作入賞おめでとうございますv-315
すごいです\(^o^)/
記事を見ただけで鳥肌がたってきましたe-330
「織姫と彦星」とっても素敵ですね!
さっそく買いに行ってきますv-30

ありがとう

v-238みずきさん、
こういういろは気分が落ち着きますね。

↓わざわざ本を買いに言ってくださって恐縮です。 ビーズを始めて約5年くらいでしょうか。 自分の実力を知りたかったのかも知れません。 又応募するかどうかは分かりませんね。 約1ヶ月くらいの間に作って写真を送らなければならないので、 チョット忙しすぎますね。

すご~い♪

↓毎日たくさんの作品を作りながら、あんなにこまやかな”織姫と彦星”を仕上げるなんてオオーw(*゚o゚*)w
楽しんでされているからですよねぇ。

うみくんのママも、ぷーさんの心遣いで癒されますよ(^^)

No title

v-238ピンクパンサーさん、
そうですね、ピンクパンサーさんの言うとおり、作るのを楽しんでいるんでしょうね。

娘も人生のつらさを少し理解したようですね。 こうして実質も大人になっていくんでしょうね。

No title

モノトーンで普段使いしやすそうな
プレゼント、喜ばれると思いますよ♪

↓の記事、入賞おめでとうございますv-238
すごいです~。

No title

ハンサムスタイルなアクセサリーのセットですね!
うみくんのママはカッコいいキャリアウーマンなのかなぁ~って
想像しちゃいました!
いくつになっても娘を思う母心・・・ジ~ンときました!

No title

私も娘さんを思う母心に感動しちゃいました!
娘さんもつらいことがあって本当に大変だったけど少しでも前を向いて頑張れると良いですね♪

モノトーン調のこのセットならきっとお洒落だし、娘さんを守ってくれますね♪

No title

v-238mioさん、
カラフルな物は普段使いにはむいていないので、 敢えて色を抑えました。

↓の七夕、本当に嬉しかったですね。 ありがとうございます。

No title

v-238ミルキードロップさん、
カッコイイキャリアウーマンかどうかは分かりませんが、 働いていることは確かですね。 うみくんもまだ2才には成りませんが、ママが出掛ける支度を始めるともう会社へ行くことが分かるんですね。 土日はべったりのうみくんですが、ウイークデイはちゃんと良い子で行ってらっしゃいをするそうです。 子供は話せなくても何でも分かっているんだなあと感心してしまいました。

No title

v-238チハリンさん、
ドコの親もみんな同じだと思いますよ。 娘も生きていくのはいろいろある物だと感じたようですね。  
このブレスで癒やされると嬉しいですね。

癒し

癒されたくっていつも左にクリスタルとスモ-キーのブレスしてます。
どこにいても離れていても・・・
母の想い一緒ですものね
ムーンストーンとの組み合わせステキです

No title

本当、落ち着く感じですね。
母からのプレゼントにうみ君のママも心が暖かくなるでしょうね。
いいなぁ、ぷーちゃんは優しいお母さんで。
私は母からプレゼントなんてもらったことないです^^;。

No title

v-238はいちゃん、
本当にパワーストーンで癒やされるかはともかく、 娘がそう思ってくれればそれで満足ですね。 娘もうみくんを持つことによって人間的にずいぶんと思いやりが出来て来たようです。又、 母になることは自分で想像していた事よりも大変だと言うことを実感したようですね。

No title

v-238みこさん、
娘は少し前につらい経験をしました。 それが夫婦の結びつきを考える機会になったようです。 私もうみくんを見ていてなんだかウルウルしてきてしまいました。
もう元気になりましたが、 このブレスとピアスで更に元気になって欲しいですね。

みこさんチョットつらいことを聞いてしまったような気がします。 ぷーは赤の他人ですが、義理の母親と思っても良いですよ。 チョットおっちょこちょいの親かな。
時々お馬鹿なことをして家族のひんしゅくを買うこともある私ですが・・・・

こちらも

とてもシックで素敵です。

ぷー師匠の娘さんを想う気持ちになんだかウルウルしちゃいました・・・。
私のとこでは母が今入院中なので^^;

ぷーママは優しいし↓のビーズでも入選までしちゃうし、ホント自慢で素敵なママなんだろうなぁっと思っちゃいました。

No title

v-238りこ丸さん、
シックと言ってくださってありがとう。 私はみなさんが想像するほどすてきな母ではないですよ。
子供が小さいときは鬼の母だったようですよ。かなり怒っていたのでしょうね。
今は逆に怒られます。 しっぺ返しですね。

交換のウサちゃん決まりましたか、 決まったらメール入れてくださいね。 お待ちしています。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line