FC2ブログ

ここにも小鳥さんが・・・・

blog003 055
主人の勤めている会社から、 営業ウーマン(30才)がうちでの仕事をどんな風にしているのかを、 見たいと言って今日我が家に来ることになりました。 ちょっとしたお土産に全部ローズクォーツを使いストラップを作って渡すことにしました。 真ん中にいつもの小鳥さんを下げました。 こんなちょっとしたところにも小鳥さんは合いますね。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

営業ウーマン

ぷーさんの手作業風景を見に来たのでしょうか???
それともご主人の???
どちらも、それはそれで凄いですねe-447
私の所に訪問者がたまに来ますが、リビングに散乱した手芸用品を片付けるのが、また一苦労で(汗)

NoTitle

v-22乙姫様 さん、
主人の仕事場ですね。 本社が群馬県にあり、うちは東京営業所と言うことになっていますが、 うちは普通の家庭です。 一部屋が主人の仕事場になっています。 お昼過ぎにちょっと昼寝をしようと思っていたら、 来たのでちょっと慌てましたね。 でも5分程度で帰って行ったので、 ホッ  無事にストラップを渡すことが出来ました。

NoTitle

こんな可愛いストラップのお土産を頂けて、営業ウーマンの方も
きっと嬉しかったと思いますよ~♪
思いがけないプレゼントって、ホントに嬉しいですもんね !
小鳥ちゃんとローズクォーツの優しい雰囲気が素敵です♪

NoTitle

訪問してお土産まで頂けるなんて・・・って
営業ウーマンさんは思ったかも知れない~(^^)
小さなコトリさん、色も統一されてて
シンプルで 好みに左右されないカラーでいいですね

↓のウェディングカップルも素敵でした

NoTitle

まさか奥様から素敵なプレゼントがいただけるなんて思ってもいなかったでしょうね~v-410
素敵なストラップをさらりとプレゼントできるぷーちゃんがとっても素敵な方だなぁと思います。
小鳥さんはホント、いい雰囲気出してますよね~!

NoTitle

v-22ここみさん、
営業ウーマンさんは、黒のスーツを着ていて当然ながら派手な感じはありませんでした。 このストラップがドコに付くのかは分かりませんが、 ちょっとした色のポイントになればいいなと思いましたね。
渡したときに、 ちょっとビックリしてましたね。 思いがけなかったのでしょうね。 お茶を出す暇もありませんでした。

NoTitle

v-22 cassis+plus さん、
おっしゃるように、思いがけないお土産のようでしたね。 一応愛を表すパワーストーンだとダケ伝えました。 「縁があると良いな」 きっとまだシングルなんでしょうね。 ふとそんなことを言っていました。
↓ウエディングカップルは作るのも楽しかったですね。

NoTitle

v-22みこさん、
嬉しいことを言って下さいますね。でも素敵な奥様とはちょっと縁遠いぷーですよ。 

ホントこの小鳥さんは、 とても使い勝手の良いパーツですね。 これからもどんどん活躍しそうですね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line