FC2ブログ

ウエディングカップル

wedding1.jpg
6月に結婚するあるカップルのために作りました。  ジューンブライドですね。

wedding2.jpg
花婿さんです。 自立しないためにハート型のお立ち台に立って居ます。

wedding3.jpg
花嫁さんです。 お婿さんの胸のお花(ブートニアと言うんですね)、 ティアラのような百合の花の髪飾り、 そして手に持っているのは同じく百合のブーケ、 これらのクレイはミルキードロップさんに頼んで作って頂きました。
おかげで何倍もこのカップルが輝いて見えます。

wedding4.jpg
ヴェールに使ったのは100均で見つけたポケットチーフでしょうね。 その一部をカットして使いました。お嫁さんは自立しますが、 背丈のバランスが良くなかったので、 ピンクのビーズで作ったハートのお立ち台に立って居ます。 スカートが大きいのでほとんど隠れて見えませんね。

ミルキードロップさん、 ミルキークレイのおかげで、素晴らしいウエディングカップルが出来上がりました。 どうもありがとうございました。

さてこのカップルは、 まだ嫁入りがはっきり決まっていません。 お嫁入りが決まったらカルトナージュの箱を作ってあげたいですね。

このウエディングカップルは、6月に結婚する友人に贈る方に頼まれた物ですが、 当初はっきりと決まっていなかったので、 ↑のような説明になってしまいましたが、 無事にお嫁入りが決まりました。
カルトナージュの代わりに、 飾っておけるようなケースに入れて送ることになりました。


*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんばんは。
花嫁さんのティアラとベールが本格的ですね。
花婿さんの立ち姿がりりしいです。
金の縁取りが引き立ってます。
花婿さんの上着の裾部分は、本体からの編み出しですか?
こうゆう細かい所がなかなか判らないととです。
支障の無い範囲で教えて頂ければ嬉しいです。

おはよう

いつみてもぷーうさちゃんのドレスは豪華ですね(^^)
ベールも素敵にマッチしています。
う~ん、だれか6月に結婚するカップルいないかな~って考えてしまいました。

素晴らしい~

素晴らしいの一言です
ため息e-349
ポチッと押して帰りますねe-390

素敵~♪

素敵なカップルです!
花婿さんは凛々しく、花嫁さんは優雅ですね。
実は今、製作難航中のうさちゃんは白のドレスなんですよ。
こんなに素敵にはできないだろうけど、何とか仕上げます♪

NoTitle

素敵~♪
私も今、ウエディングカップルを構想中です~
ぜひ参考に・・・でも、こんなに素敵にはできないだろうなぁ・・・とほほorz
花嫁さんは可憐で、花婿さんは凛々しいわぁ☆
白にゴールドの組み合わせがなんとも豪華です

NoTitle

ぅわお!すばらしいうさちゃんカップルですね!
おめかしした、初々しい新郎新婦なんともかわいいです。
最高の結婚祝いになると思います。
ほんとうのお嫁入りですね。
素敵なカップルに、ポチ!

NoTitle

清楚な花嫁さんと凛々しい新郎くんで、とっても素敵なカップルですね♪
ミルキークレイのブーケが爽やかなお色でとっても綺麗~♪
こんな素敵なカップルうさちゃん、ウェディングベアの代わりになりそうですね !
一生物の素敵なプレゼントで、ぷーさんのお気持ちも伝わりますね♪
お友達のカップルのおふたり、どうか末永くお幸せに~ !

NoTitle

すごいすごい!!
素敵なカップル誕生ね!
立ち耳のぷーうさちゃんは珍しいからじっくり拝見・・。
凛々しいお顔立ちに惚れちゃいそうv-10
花嫁さんのドレスのゴールドがとても合っていますね。
ブーケも雰囲気ばっちり!!
ベールも優しい感じがしていいですね。
カルトナージュも是非拝見したいわ~。

NoTitle

v-22ととさん、
ほめて頂いて、 とても嬉しいです。 ありがとう。
新郎さんの上着ですが、 通常のうさちゃんのスカートを編み出す位置と同じ所から胴体と同じ目数(10目)で2段編み出しています。 最初はタキシード姿も考えたのですが、 ちょっとうまくイメージがまとまらなくて、 この形になりました。 細めに出来ましたね。 両脇で1目ずつ増し目をしても良いかと思います。

NoTitle

純白の花嫁さんと花婿さんすてきですね~♡
レースのヴェールがとってもgoodですね!
本物の花嫁さんも幸せになってくれることでしょう♡

NoTitle

v-22ピンクパンサーさん、
ありがとうございます。
ヴェールは当初2種類用意をしましたが、 ミルキーさんに見て頂き、 やはり長い方が良いと言うことでこのレースになりました。 100均で見つけましたが、 イメージにピッタリの物が出来て嬉しかったです。

v-22 乙姫様 さん、
溜息をしたくなるほど何て、 本当に嬉しいですね。
ポチッ もありがとうございます。

v-22友紀ママさん、
白のドレスに挑戦ですか。 白は清楚で良いですね。 仕上がりを楽しみにしています。

v-22ぽよんさん、
ウエディングカップルを構想中ですか。 参考になるようでしたら、 よく見ていって下さいね。 
出来上がりを楽しみにしていますよ。

v-22べにさん、
本当にそうですね。 無事にお嫁入りが決まりました。 作っている間も楽しかったですよ。
いつになってもお嫁入りはステキですね。

NoTitle

v-22ここみさん、
本当にミルキークレイの存在は大きいですね。
頼まれたときにお花は全部百合の花にしようと思い、 ミルキードロップさんのブログのクレイをさかのぼり百合を発見、 イメージにピッタリで即注文、 快く引き受けて頂いてとても感謝しています。
直接結婚するカップルは知りませんが、 お幸せにと伝えたいですね。

v-22みこさん、
立ち耳のぷーうさは余り作らないから、 いつも耳を付ける位置を考えてしまいます。 このレシピハ立ち耳を付けるようには、成っていないみたい。 耳がくっついてしまいました。
やっぱりカルトナージュはあった方が良いですか?
まだ送るには時間があるので、 再度考えて見ます。

v-22madcar さん、
ありがとうございます。
本物のカップルが喜んでくださると嬉しいですね。

NoTitle

爽やかなカップルさんですね♪
新郎さんが初々しくて、「ガンバレ~」と応援したくなります。

かなりの出遅れですがm(_ _)m
てづくり発表会のcraftmax賞 おめでとうございます(^O^)/
ぷーさんと友紀ママさんの名前が載っていて嬉しくなりましたo(^▽^)o

NoTitle

v-22Kazukiさん、
男性の目から見ると、 そう見えるのでしょうね。 どうしてもウエディングは、お嫁さんの方に目がいってしまいますもの。 贈られる方々も良い夫婦目指して頑張って欲しいですね。

craftmax賞は気軽に写真を送っていたので、 マサカとちょっと驚きましたね。 友紀ママさんも2個も受賞して嬉しかったですね。
皆さんの応援でココまで来ました。 本当に感謝しています。 ありがとうございます。

ご無沙汰してます♪

清楚かつゴージャスなドレスがうっとりする素敵さです!!
ため息が出るくらい繊細なミルキークレイも本当に似合っています。
これぞコラボレーション!って感じですね。
感動的です・・・e-266

ちょうど私もウェディング人形を作っているので、ドレスの隅々まで釘付けです~v-398

NoTitle

v-22のんははさん、
こちらこそご無沙汰です。
ほめてくださってとても嬉しいです。 ありがとう。

のんははさんのウエディングもステキでしょうね。 出来上がったら是非拝見したいです。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line