スポンサーサイト

line

セントポーリア&Susan Boyle Britain's Got Talent.

blog003 016
今日は日曜日。 のんびりとして過ごすことにしました。  ウサちゃん作りも途中なので、 1ヶ月ほど前に買ったセントポーリアがほぼ満開に成ったので、 その写真を載せました。 白に紫の混じった花を付けています。  お花はいつ見ても良いですね

Kazukiさんのブログ」で見た動画が、とても素晴らしいので、皆さんと共有したいと思って載せました。
Susan Boyle Britain's Got Talent
英語の部分をクリック↑(日本語訳が付いています)

*ポチッとね。 励みになります。*

<にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

朝から素敵なお花が見れ、素敵な歌声が聴けました。
私も友達におしえま~す(^^)v

NoTitle

ホント、綺麗なお花と素敵な歌声v-341
ファンタスティック!!

NoTitle

v-22ピンクパンサーさん、
お花はともかく、 Susanさんのあの素晴らしい歌声には感動しますね。 

NoTitle

v-22みこさん、
ホント!Wonderful!! でしたね。 観客を完全に魅了しましたね。 舞台へ出てきたときとのギャップもとても面白かったですよね。

NoTitle

いいですね~♪
私もお花は大好きなのですが
実家によく帰ったりして
その間、水があげられず
枯れてしまうと悲しいので
買わないんです(>_<)

NoTitle

v-22mioさん、
よく分かりますよ。 せっかくのお花が枯れると悲しいですもの。 このセントポーリアは、 もう20年以上前に、 友人がマンションの部屋でいっぱい育てているのを見て以来、 いつか買いたいと思っていた花なんです。 沢山はありませんが、 チョット気を付けてあげる部分もありますが、 水やりが10日に1回程度なので、 観葉植物とほぼ同じです。 いずれにしても咲いていると嬉しいですね。

NoTitle

お花の画像、和みます~♪
お部屋にお花があると、それだけで明るい気分になれていいですよね !
うちはにゃんこがいるので、鉢植えは置いていないけど(猫の身体によくない植物もあるらしいので)、切花は時々買ってきて、少しの間楽しませてもらっています♪
歌声も本当に素晴らしかったですね~ !

NoTitle

v-22ここみさん、
お花の画像は何の花でも本当に和みますね。 にゃんこちゃんが居ると、ちょっと無理かな。
Susanさんは、 今アメリカでプロの歌手として歌っているみたいですね。 何時か日本へ来るかも知れませんね。 素晴らしい声に感動しました。

NoTitle

日本語の字幕付きで見て、また感動しました!
動画へのリンクありがとうございます(^O^)/

歌も素晴しいし、あの歌声にも驚愕しました。
もしSusanさんが、日本に来たら、聴きに行きたいです。

NoTitle

v-22Kazukiさん、
本当にあの素晴らしい歌声には、感動しますね。
実は今日の夜7時のNHKのニュースで、 まさに同じ動画を使ってSusanさんのことがネットでスゴイ話題になっていると放映されました。 私も今日初めて知ったことなので、 非常にビックリしましたね。 このニュース、日本のメディアがほっておくとは思えません。 余り遠くないときに彼女は絶対に日本へ来ると思いますね。 来たら聴きに行きたいですね。
セリーヌ ディオンよりも上手だと誰かが言っていましたね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
