FC2ブログ

How nice surprise !

blog001 203

今日の夕方のことです。近所のスーパーの帰りに郵便受けになにやらふくらんだ物が。 名前を見れば知っている方。 家に入り包みをほどくのももどかしく開けた中から出てきた物が、 なんと二体のウサちゃんが出てきたではありませんか。 差出人はミルキードロップさん。 本当にビックリしました。
そしてそのウサちゃんのかわいらしさにほほがゆるんできました。 持っている物は勿論ミルキークレイ。 四姉妹のうちの二人とか。 残りの二人はどこへ行ったのでしょう。


blog001 204

なんと可愛いドレスでしょう。 そしてリボンがとてもドレスにマッチしていてとてもステキです。
ミルキードロップさん、本当にありがとうございました。 大事にさせていただきますね。 宝物が又増えて嬉しい悲鳴です。


********************
FC2ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
ミルキーさんの4姉妹はぷーさんのとこに嫁いできたんですね~!!
しかも、私的にタイプの子が~~!!
素敵なサプライズ!いいですね~~
最近のぷーさんのゴージャスなアクセサリー大好きです~
もっともっと見てみたい~~!!

No title

v-238haruさん、
お久しぶりですね。 ミルキーさんの所の4姉妹のうちお二人が来てくださいました。 ちゃんと私の好みの色をご存じでパープルさんが来ました。

お花をスカシに編み付けていくアクセは私自身大好きです。  いっぱい作りたいですね。

素敵♪

とっても素敵なサプライズですね。
2体ともとても可愛い♪クレイの小物もさすがにミルキーさんですね♪

No title

とっても素敵!
4姉妹のうちの2人もきちゃうなんて贅沢ぅvv
でも、仲良し姉妹も一緒で嬉しそうですね(^-^)

No title

v-238む~さん、
本当にそうです。 とても二人とも可愛いんですよ。 小物が又すばらしいですね。 さすがミルキードロップさんですね。

No title

v-238おつはさん、
私も本当にビックリでした。 マサカ二人も送って下さるとは夢にも思いませんでした。 とっても嬉しいサプライズでした。

No title

ぷーちゃんカラーのラベンダーちゃんとかわいいオレンジちゃん!
4姉妹がどなたの所に嫁いだのか気になるところですよね~。
うちにも水色の子が来てくれましたよ!
あとお一人はどなたのところでしょうね~?
素敵なサプライズでとっても嬉しかったですよね♪

No title

v-238みこさん、
みこさんの所には水色の子が行ったのですね。 さあ後一人はどなたでしょうね。
チョット気になりますね。

紹介ありがとうございます

いつかお礼のうさちゃんを…と思いながら
やっとお届けできましたぷーちゃんというと紫のイメージでした
でも最近はピンクのアクセとかも拝見するので
紫にピンクも混ぜて より柔らかな感じにしました。
気に入っていただいて嬉しいです
これからも よろしくお願いします

とっても可愛い

ミルキードロップさん、
ミルキーサンノそのお気持ち本当に嬉しいです。 色も好みの色にして下さったり、細かい心遣い心にじーんと来ます。 介護などでとても大変な中作って(しかも2体も)下さりお礼の申しようもありません。 
本当にありがとうございました。 くれぐれも無理をなさらずにオーダーの方は本当に急ぎませんので、時間の空いたときにでも御願いいたします。

No title

ミルキーさんのうさちゃん、4姉妹のうち2人がぷーさんのところにお嫁入りだったのですねe-343
末っ子ちゃんのオレンジちゃんも、頼りになる1番お姉さんのラベンダーちゃんと一緒なら寂しくないですね (#^.^#)

No title

ご無沙汰しておりました。
昨日はご親切にメールありがとうございました。
ぷーちゃんの所に2体もミルキーうさちゃんが
届いたのですね。
ぷーちゃんは皆さんの頼りになるお師匠さんですから
本当に感謝・感謝ですよね。
実は気になる最後の1体はなんと・・・
我が家に届きました。
頂いた私が1番びっくりです!
そしてあまりの可愛らしさに本当に感動しました!
ぷーちゃんのうさちゃんも、みこさんに届いたうさちゃんも
本当に細かいところまで工夫されていて、もう完璧ですね。
これからミルキークレイで夢が膨らんでいきますね。
本当にありがたかったですぅ~~!

No title

v-238みずきさん、
二人一緒にお嫁入りなんて、 本当にビックリです。 そしてとっても可愛いんですね。 小さくするためにビーズの小さな物を選んで作ったとか。 とても気使いのあるミルキーさん。 嬉しいですね。

No title

v-238チョエちゃん、
本当に頼りになるような私ではないですが、でもそう思ってくださっているなんて感謝ですね。
最後の1体はチョエちゃんの所へ行ったんですね。 何かクラフトマックスさんへ戻ったような気分です。 又一人のウサちゃん作家さんが誕生ですね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line