FC2ブログ

エントランス

玄関

ぷーのうちの玄関には下駄箱の上がこのようにディスプレーが出来るように成っています。
最近はわたちゃんとの交換会うさちゃんと、 目下のぷーうさのお気に入りが飾ってあります。
手前の方は水晶とローズクォーツの犬の飾り物(よく分からないよね) 真ん中に小さなカエル、牛、それとルチルクォーツの亀さんがいます。時々入れ替えては楽しんでいます。 (鉱石入れのマンションはほぼ満員になっています。(2個あります)

cherryblog1.jpg
cherry2blog.jpg
4月5日の日曜日に近く親水通りで、 満開の桜撮って来ました。 ソメイヨシノという桜で色がほんのりとピンク色でした。 (少しピンクを画像処理して濃くしてあります)

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんなに可愛いコたちがお出迎えしてくれるんなら
毎日楽しみでしかたないのでは?

桜は今が見ごろでしょうか^^
ソメイヨシノはほんのり香りがしませんか?
子供の頃、東京に住んでた頃は香りで春を感じてました

可愛いです♪

玄関でこの子達がお迎えしてくれるなんて素敵です♪
うちの下駄箱の上は金魚が陣取ってます・・・
それに子供達の縄跳びやら、シャボン玉やら・・・
それはもう落ち着きのない玄関です。

ビーズドールちゃんを含め作品はリビングの一角に飾っています。

実家から帰ってきたらマンションの下の桜が満開になってました。
娘がポツリといった言葉は・・・
『もうすぐ、毛虫なや・・・』でした。

NoTitle

v-22cassis+plus さん、
私は毎日のことなので、さほどではありませんが、 友人が家に来たときにあれこれ言って楽しんでくれますね。 それはとても嬉しいことですね。

桜はあまり香りは感じませんが、 何となくウキウキ気分に成りますね。 もうそろそろ終わりになってきましたね。 花びらの絨毯でしょうか。

NoTitle

v-22友紀ママさん、
以前住んでいた所では、 同じように下駄箱の上には金魚が住んでいました。 でも主人の実家に3日ほどいて帰ってきたら、 全部浮いていました。 犬猫ほどの愛着はありませんでしたが、 やはり生き物が死んでしまうのはとても悲しいことだと感じ、 以来何も飼っていませんね。

お嬢さんが「毛虫やな・・・・」と言ったことよく分かります。 やはりココへ引っ越してくる前にいたところで車の駐車場の真上に桜の木がありました。 毛虫もそうですが、木の樹液が車に落ちてきて、 主人はいつもこぼしていましたね。 掃除しても直ぐには落ちないんですよね。 綺麗な物にも裏側があるんですね。

NoTitle

きゃ~!かわいいディスプレイ!
玄関がこんなに素敵だったら、お客様が来てもなかなか上がってこないのでは?
じっくり見ちゃいますよねぇ。

どこへ行っても桜がきれいで、お出かけが楽しくなりますね!
こちらのほうは東京より少し遅いので、満開までもうちょっとです。

NoTitle

v-22べにさん、
お客様は、意外と気がつかないで、さっさと廊下を歩いて部屋の方へ来てしまいますよ。 でも帰りにはアラッ! 何て風に気がつく方もいます。 面白いですね。 飾る私が一番楽しんでいます。

桜は今日はもう散り始めていますね。 午前中自転車で出掛けましたが、 気持ちの良い風は吹いていました。 春ですねえ。

NoTitle

豪華なお嬢様方のお出迎えなんて素敵ですね♪
私も玄関の下駄箱の上は お花とその時々の
陶器の置物やら飾っています(水晶クラスターも!)
ぷーちゃんみたいにドールも飾ろうかな~♪

満開の桜 綺麗です!
白に近い優しいピンクがたくさん集まって
綺麗なピンク色になるのですね~
こちらもそろそろ咲き始めていますよ!

NoTitle

v-22ミルキードロップさん、
わー!嬉しい。 豪華なお嬢様方ですか。 このほかに、水晶、アメジストのクラスターもおいてあります。 それとうみくんの写真もね。 このビーズドールたちはその一部です。 余りごちゃごちゃにならないようには気をつけていますが。

桜、 ミルキーちゃんの所はちょっと遅いんですよね。 私のふるさとも遅いですね。 桜の時期に行って見たいですね。

NoTitle

ステキなお玄関ですね~(〃∀〃)
我が家では北海道土産の熊とか金沢の弁慶と富樫とか
時々替える夫の趣味で覆われます。。

桜、やっと満開になりましたね~v-252
花粉症なので香りはまったく判りません┐(^-^;)┌

NoTitle

v-22 縞々ねこさん、
ありがとうございます。  シマコさんの所ではご主人の趣味ですか。 文句があっても、何も言えませんね。 それも素敵な物が飾ってあるように思えますが。
ホント、 開花宣言の後が寒かったので、今年はいつもより長く楽しめたみたいですね。 もう散り始めですね。 目はかゆいダケの花粉症ですが、 余り香りは感じませんね。 鈍感になってしまったのでしょうか。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line