FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワンコを連れたドレスウサちゃん

ワンコ


2007/4に作ったワンコを連れたドレスウサちゃん。 ワンコはカンタロープを使ったので写真ではグリーンですが、 昼間は色が変わって薄い茶色っぽくなります。この当時に傘がはやったことを思い出しますね。 このウサちゃんもオークションで無事にお嫁入りしました。

+++++++++++

FC2ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします。




*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしいです♪

可愛いぷーうさちゃんにまた会えました♪ ワンちゃんを連れてお出かけですね!
パラソル、皆さんオリジナルで作られてたりして、すごいなぁ…って思った
記憶があります。どなたのも素敵でしたよね!

昨日はコメント入れられなかったのですが、
うさぎのマチルダちゃん、お星様になったのですね。。
家族みんなに愛されて、幸せな一生だったと思います。
きっと、お空の上からぷーさんのご家族みんなを見守ってくれますね。
マチルダちゃん、お空の上でも幸せでありますように。。

こんばんは

すてきなうさちゃんですね。
わんちゃんも傘もかわいいです♪
当時は傘を持たせるのが流行っていたんですね^^

うさぎのマチルダちゃんお月様に帰ってしまったんですね。
うちにもペットのうさぎがいますし他人事のように思えないです。
ぷーさんもマチルダちゃんと3カ月一緒に暮らしたということで淋しいでしょうね。
今頃空の上で走っているのかな。
マチルダちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ご無沙汰しておりますm(__)m素敵な沢山の作品を堪能させて頂きました!素敵な傘とわんちゃんまでついたぷーうさちゃん!かなり以前よりオークションに出品されていたのですね!ゲットされた方、羨ましいですね~♪今、しばらくオークション等々を断ってる私には、ぷーちゃんの記事のほとんどが誘惑の嵐に負けそうですよ~(>_<)母の日のプレゼントも素敵でした♪私は母の日に母に会えずでしたが、また薔薇が思い切り咲いたら実家へ連れて帰ってあげる予定です、、今の私には この位しか出来なくて、、
話しが変わりますが、とっても癒された うさちゃんだったのですね、残念でしたね、、ぷーちゃんに可愛がられた数日とは言え生き物って良~く見てますよね! ぷーちゃんの心中で生き続けて、いつまでも、癒される事を祈っております!長くなりごめんなさいm(__)m

No title

そうだよね~ヾ(≧∇≦*)〃 傘流行ったね~。
どこもかしこも 傘屋さんでさ(笑)
そんな風にまた出来ないかね~♪+゜

ありがとう

v-238ここみさん、
もう1年前なんですね。 懐かしくなりますね。

マチはきっと空から見守ってくれているでしょう。 寂しいけれど仕方がないですね。

傘がはやったんですよ

v-238ラパンさん、
一時はドコのブログを覗いても傘ばかりナンてことがありましたね。

ものを言えない動物の死はホントに寂しいですね。でももう大丈夫です。 気遣ってくださってありがとう。

ありがとう

v-238kたん、
オークションに出品したぷーウサの90%は同じ方が落札しましたね。 コレクションにしたかったようですよ。 オークションはクセになることがあるので気をつけた方が良さそうです。
マチの写真をデスクトップにしてしばらくは見守っていたいですね。

そうなればいいね

v-238ゆっき~ちゃん、
はやったのは傘、帽子、 鉱物の本などがありましたね。 ココのブログは大きいから、 そう言ったことはないでしょうね。 あったとしたら面白いのにね。

可愛い♪

先日はコメントをありがとうございました。

なんてエレガントなうさちゃん☆
マックスブログ内で傘が流行った時期があったのですね。
そのころからブログを拝見したかったです。
今まで読み逃げばかりで申し訳ございませんでした。
是非、仲良くしてください。
これからも宜しくお願いします♪

No title

v-238うさぎのmimi さん、
ちょうど1年前はいろいろなことがマックスブログ内でありましたね。 余り大所帯ではなかったので、お互いに近しい感じを持っていましたね。 傘の時は本当に面白かったですよ。 みんなで傘のレシピを作ったり出来上がった物をUPしたり、全員では勿論ありませんが、右へならえとばかりに同じ物を作りましたね。
こちらこそよろしく御願いいたしますね。

No title

ワンちゃんを連れてる~~~
パラソルまでオリジナルなんて本当にスゴイです~

うさぎのマチルダちゃん、みなさんに愛されて幸せに眠りにつけたことでしょうね。
きっとお空の上から見守ってくれてることだと思います。

マチちゃんもお空の上からぷーうさを見て可愛い~っと微笑んでくれてるかもしれないですネ♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

v-238りこ丸さん、
このケースはオークション用にとった写真だったので、付属がいろいろありました。

マチは聞いたことに寄ると16日の朝に静かに眠るように逝ったそうです。 娘の夫がずっと一晩中そばにいて見守ってやったそうです。 幸せだったと思いますね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。