FC2ブログ

おつはさんからのプレゼント

flower base

おつはさんから、すばらしいワイヤー作りの花瓶立てが届きました。 もう開けるときはドキドキ物でした。

blog001 163

深紅の薔薇とチューリップを生けてみました。 飾りにはゆっき~ちゃんのthanks bagとオフルームのバックチャームを下げてみました。

blog001 176

早速玄関に飾りました(写真を入れ替えました)花瓶にはカーネリアンのサザレを入れました。
ワイヤーの両隣は水晶のクラスターです。 画面の右下にあるのはアメジスト、真ん中が沖縄のシーサー、ブルーの石はラリマーです。 石だらけダー。おつはさん、本当にありがとうございました。


FC2ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします。



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷーさん よかったですね
すごい素敵です(*´∇`*) ワイヤーの作品もめちゃ素敵だし お花もかわいくて素敵
サイドに飾ってる作品も(*/∇\*)キャうれしいですね

No title

v-238わたちゃん、
届いたときは中身を見なくても何が入って居るのか分かっていましたが、 かなり興奮してましたね。 勿論見たときは「すてき~~~」 飾るお花がもうすこし良ければなお良いのですが。 ゆっき~ちゃんのサンクスバックはピッタリですね。

No title

このまま飾ってあっても素敵ですね!
ぷーちゃんのお花やアクセサリーなどを掛けたら一段と華やか!!
ぷーちゃんの感激が伝わってくるようです。

すてき~!

連日のプレゼントうれしいですね^^
クレイのフラワーもとっても合ってますよ!
私もいつかお花を贈ってもらえるように、子育て頑張りたいと思います♪

No title

無事に届いてよかったです~v
そっさく使って下さってありがとうございます!!
とっても綺麗~vv(うっとり)
ぷーちゃんのクレイでイメージしたものなので、ぷーちゃんのクレイをいれてもらえて幸せです(*^^*)
ゆっき~さんのバッグはもはや指定席でしょうか?ピッタリな所がすご~い!(笑)

飾っていただいた玄関の両サイドにはクリスタルのクラスターですね!?
きゃー!!私が作ったワイヤーがクラスターに挟まれてる~♪まるで自分が両手に華な気分です♪(←どこまで石バカ…;)

とってもすてきぃ!

おつはさんのワイヤースタンド、届いたのですね。
ぷーちゃんのクレイが本当にとってもよくお似合いですぅ~~。
とっても素敵なプレゼント・・・うれしいですね!

カーネーション・・・わんちゃんが今年流行なのかしら?
本当に素敵だし、かわいいですね。
お店でもわんちゃん多く見かけましたね。。。

 

すごーい!ステキ!
無事到着したんですね~v-345
クレイとピッタリ、合ってます
お花たちも嬉しそうですv-410
ますますステキなお玄関になりました!

No title

すっごいね~v-354
花も飾れたりビーズの作品も引っ掛けられたりできるしスグレモノv-344
真ん中のお花の形がかわいぃ~v-290

素敵ですね~♪

ほんとに素敵ですね!
玄関に入ったらこんな素敵な飾り付けなんて、
お客様もご家族もいい気持ちでしょうね~(^-^)
それにしても、スタンドの前に鎮座ましましていらっしゃるのはシーサーですか?
そして両脇の水晶のクラスター!
清められそう・・・ウットリv-254

No title

v-238みこさん、
本当にすばらしいですよ。 早速お花を入れましたが、余り上手でないぷーのお花もとても引き立ちました。

No title

v-238 madcar さん、
本当ですね。 連日にお花関係の贈り物ですね。 本当に嬉しいです。
子育てがんばって下さいね。

うっとり

v-238おつはさん、
ウットリするのは私の方も同じですよ。 箱から出したときにはキャーと、思わず叫んでしまいました。 それほどすばらしいんです。 ゆっき~ちゃんのthanks bagがとても映えますね。 玄関には家にある石をほとんど全部置いてあります。
石同士がけんかしないと良いのですが。 何か相性があるんでしょうかね。
本当におつはさん、 ありがとうございました。 玄関も明るくなりました。

はやりかしら

v-238チョエちゃん、
ぷークレイがあって居ますか? それだと本当に嬉しいです。 このすばらしいワイヤーの花瓶立てが引き立ててくれました。

今年のカーネーションはペットを意識していたのかしらね。 造花でもワンコは可愛いですね。

No title

v-238縞々ねこさん、
本当にステキですよ。 現物を見せてあげたいくらいです。 本当に嬉しい宝物ですね。

No title

v-238max♪ちゃん、
本当にそうですね。お花ばかりでなくビーズも飾れるんですよ。 優れものですね。
右側にある水晶のクラスター同じ物を持っているよね。 こうしてみると悪くないよね。

No title

v-238よちさん、
今回はチョット欲張って石を並べてみました。 シーサーに良く気がつきましたね。もしかしてよちさんは沖縄の人?
家の守り神様だそうですね。

No title

うわぁ(≧艸≦*)届いたんだ!!どぉ?どぉ?
すごーく大騒ぎした気がする~ヾ(≧∇≦*)〃
しかも 感激! アタシのなんか飾ってくれて~
ありがとぉ♪+゜ メチャメチャ嬉しい♪+゜
何かいつもより Bagが立派に見える(笑)
しかし、石 増えたよね~。

うわぁ~素敵
ぷーちゃんのクレイの花達が喜んでる
チューリップも可愛らしいですね
玄関がまた一段と華やかになったのでしょう
ゆっき~ちゅわんのも輝いて見えます

No title

v-238ゆっき~ちゃん、
どんなワイヤー花瓶飾りが出来るのか皆目見当が付かなかったのですが、壁飾り風になっているんですねぇ。 しかも花瓶だけでなく、ビーズの作品も飾れる。
thanks bag とても役に立ったよ。 大きさと良い、長さと良い本当にあつらえたみたいです。 こんなすてきなバックをありがとうね。
おつはさんのワイヤーワークは天下一品ですね。 今度ワイヤーおじさんの所へ行くときに写真持って行くつもりです。 おじさんは、ホームページか何かでワイヤーを販売しているようですよ。 チェックしてみますね。

No title

v-238ミルキードロップさん、
ありがとう。 ホントお花たちが終の棲家を得たように喜んで居るみたいね。
thanks bagもピッタリですね。 お花をもっと綺麗に出来るように練習ですね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line