FC2ブログ

黒いドレスのうさちゃん

       エコアクション

chiptap.jpg
初めて作りました、 黒一色のドレスうさちゃんです。 スカートもフレアーにしてみました。
blog004 043
斜めから見たところです。
blog004 045
後ろ姿です。 このうさちゃんは、 最近ペットをなくされた方のところへお嫁入りです。 このうさちゃんで少しでも癒やされれば、と思っています。

クレイはりこ丸さんからいただいた物です。 手に持っているのはメタルチャームのねこちゃんです。

heart3.gif

フレアースカートの作り方を明日の記事でUPいたします。 最初はフレアースカートの作り方も一緒にこのページでUPしていたのですが、 都合により明日にいたします。 
尚明日は一日中出掛けていないので、 御返事はちょっと遅くなります。  m(__ __)m

1225503097_05551.jpg
グリムスのキーワード、 エコアクションで鷹が来てくれました。 
       



ポチッとね。



*手作りを愛する皆の最新記事*






theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒いドレスのうさちゃん、シックで素敵♪
嫁ぎ先の方もきっと喜んでくださいますね。
スカートのレッスン、とても参考になります~。
早速作ってみよう^^

v-238ぽよんさん、
どうもありがとう。
シックに見えるなんて、 すごく嬉しいです。

シンプルな感じのぷーうさちゃんですが、ドレスのフレアが動きがありとても素敵ですね♪
スカートのレッスンの方もとても楽しみです。


この子の嫁ぎ先はもしかしてあの彼女ですね
このぷーうさちゃんで少しでも癒されて、元気になるといいですね・・・。

とてもシックですてきなドレスですね
嫁ぎ先でも絶対にかわいがってもれえること間違いないですよ

v-238チハリンさん、
これだけシンプルにしたのは、初めてです。
それで、スカートをフレアーにしてみました。 動きがあるように見えて、 すごく嬉しいです。

そう、とても有能な方です。 すこしでも元気になって欲しいですね。

v-238わたちゃん、
シックに見えて嬉しいです。
嫁ぎ先で喜んで下されば、 ぷーも嬉しいです。

黒のドレスで哀悼のようで
とても切なくなりますね。
でも上品でとても素敵ですv-238
明日の記事、とっても楽しみに
お待ちしてます~♪

v-238mioさん、
哀悼のように見えますか。 そう言われれば悲しんでいるようにも見えますね。 ほっぺが涙みたい。 肌の色のビーズも変えて見ました。 

フレアースカートの作り方は、 さほど難しくないですよ。 ちょっとしたコツです。明日見て下さいね。

こんにちは^-^先日はどうもありがとうございました♪ あともう少しで完成出来ると思うので写メ送ります☆ミ
たれ耳うさちゃんも可愛いですね~!!
耳はワイヤーとか入れてるんですか?

可愛がっていたペットを亡くすと本当に辛いですよね.....。
私も結婚するまでに2度見送りました。
それでもやっぱり新しい家族を迎えてます。

フレアスカートの作り方、upされるんですか~。
明日が楽しみです♪

黒一色のぷーうさちゃんは珍しい!と思ったらそういうことだったのですね。
一緒に悲しみを受け止めてくれているみたいで、嬉しいでしょうね。
ぷーちゃんの優しさも受け取って癒されていただけるといいですね。

ホント、皆さんのおっしゃる通り、シックです。光っていないのが、またステキです。ぷーさんにしては、珍しい?ひかってない!!
本物が見たいです。
かわいくて、癒されますね。

v-238mayさん、
メール楽しみにしていますね。 たれ耳にはワイヤーも何も入っていませんよ。 今作っているウサちゃんが出来上がったら、 又メールして下さいね。 たれ耳のウサちゃんの作り方も、 送りますね。

私も子供の頃にねこを飼っていましたが、 まだ子猫だったのですが、 一緒にねた私の下でもう息をしていませんでした。 私の体の重みでなくなっていました。 以来ねこをペットにすることはありません。 悲しすぎました。

v-238みこさん、
哀悼の意味を込めた、ウサちゃんですね。
癒やされると良いなあ。 と思っています。

v-238みっちゃん、
コメントありがとう。
シックに見える? そうなのこのウサちゃんは光り物を一切付けていないんです。 強いて言えば裾に使ったスワロのジェット位かな。 嫁入り先の方はフロストのビーズがお好きな方なので、 それでつや消しのビーズを浅草橋で買ったというわけです。
実物はすでに送りましたので、 うちにはありません。 自分用に作ろうかな。

ブログもしばらくお休みされるようですね
悲しみから立ち直ってくださるといいな
きっとぷーちゃんの気持ちが届いたことでしょう
とても思いやりに溢れた 素敵なうさちゃんです

v-238ミルキードロップさん、
ペットって家族と同じだものね。 いなくなったら本当に寂しいでしょうね。
ブログのコメント覧も閉鎖してありますね。
お仕事も忙しそうですが、 元気になられると良いですね。
クラフトマックスの頃を思い出しますね。

こんばんは♪

天をあおぐうさちゃんの表情が切ないですね。
うちのワンちゃんフランソワもかなりお年になってきました。
別れはつらいですね。

こんばんは

v-238ピンクパンサーさん、
生きている物にいつかは訪れる最後。 後悔しないように、 かわいがってあげて下さいね。

いつもと同じようにウサちゃんも作りました。 でもおっしゃるように天を仰いでいますね。 涙がこぼれないようにでしょうか。

見ていると私もじーんとしてきます。 誰にもある経験ですが、 慣れることはないですね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line