FC2ブログ

息子のプラモデルとのコラボレーション

blog 121
1年以上前から息子に頼んであったプラモデルとのコラボレーション。 やっと先週実現しました。
かなり大きな戦車です。 戦車はオーストラリアのモデルだそうです。 イライザちゃんに登場してもらいました。

blog 124
こちらはご存じ”ガンダム” 息子がまだ学生の頃にはやった物ですが、 今でもビデオを借りてきて見ています。 ぷーうさが4cm位だからこのガンダムはかなり大きいですね。 

blog 123
ガンダムと戦車を背景にもう1枚。 イライザを演じたオードリー・ヘッブバーンが ユニセフの大使だったことが思い出されました。

クラフトマックス時代に頼んだことだったので、 私も忘れていました。 先週家に来たときに出来上がった物を持ってきてくれたのですが、 又持って帰っていきました。 「息子よ,Thank you!」


ポチッとね。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

なぜか画像が見れません~。
グリムス、大きくなりましたね!!
私のより成長が早いです(^-^)
今日は娘は大泣きでした(笑)

NoTitle

v-238mioさん、
どうもFC2はアクセスが集中するとダメみたいですよ。
アクセスの集中する時間帯を避けると大丈夫なようですね。

小さなお子さんは病院へ行くと泣きますよ。 ドコの子もみんな同じですね。

こんにちは(^^*)

v-221
おひさしぶりです
まとめていろんな作品を拝見させて頂きました
今回のもとてもかわいいですねぇ~
ガンダムとのバランスが???ですがニャハハ (*^▽^*)
私も久しぶりに作品をUPしました。
またお時間があればお立寄り下さいねv-254

NoTitle

すごいコラボですね!
異空間にぷーうさちゃんがお出掛けしたみたい!
クラフトマックスの時はチョエちゃんがよく息子さんの作品とコラボしてましたね。
さすがぷーちゃんの息子さんは作るものが本格的ですね~!

NoTitle

本当、このコラボはすごいですね♪
タイトルをつけるならほとんどそのままかもしれませんが「イライザちゃん、ガンダムを見にプチ旅行に行く」(すみません)って感じですよね♪
抜かし私も弟と共に見ていたのでガンダムは懐かしいですよね・・・♪
でもこのコラボすごくいい記念になってよかったですね♪

NoTitle

ごつい戦車やガンダムの前にドレッシーなうさちゃんが。。。^m^
一風変わった取り合わせですが、楽しいですね~
私も何かとコラボしたくなっちゃいました。

NoTitle

おお!ガンプラが~!
うちもこの間の小花レースはしばらくパパのガンプラと車のプラモデルの横に飾ってありました(笑)

NoTitle

v-238FOX☆さん、
ホント、お互いにお久しぶりです。
まず、 息子が頼んだことを忘れずにいたことにビックリでした。 そして4年もの間この戦車は作りかけだったようです。 一挙に作り上げたようです。 息子が来た日にうみくんも来たのですが、 さすがに隠して触らせないようにしていましたね。 もういい大人なんですが、 プラモデルだけはやめることがないようです。

後でお邪魔いたしますね。

NoTitle

v-238みこさん、
まず始めにこのプレモデルを見たときに、 正直この大きさにビックリしました。 ミニカー程度の物を想像していましたからね。 クレフとマックスの時にチョエちゃんが良くスポーツカーとコラボしていたのを見て、 息子に頼んでいたのがやっと実現しました。

この戦車よく見ると車輪が泥で汚れているんですよ。 アクリル絵の具に粉を混ぜてわざと汚れているように作ってあります。 かなりのオタクです。

NoTitle

v-238チハリンさん、
いえいえ、 なかなか良いタイトルですよ。 この大きさにぷーウサも圧倒されているみたいです。

いい大人がとも思いますが、 まだ少年みたいなものを持っているのでしょうね。 
撮影した私も少々興奮していました。 (笑)

NoTitle

v-238ぽよんさん、
全く異質な物とのコラボレーション。 楽しみました。

NoTitle

v-238よちさん、
もし息子が結婚していて、子供がいるとすればもう小学生くらいでしょうか。 男の子だったら親子で作っていたでしょうね。
一時期、ガンダムはやりました物ね。 今でも息子のようなファンがたくさんいるようですね。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line