FC2ブログ

ペットボトル 緑茶

blog001 097
ホビックスさんのキット”ペットボトル 緑茶” 約4cmの大きさのボトルですが、 なかなか良い味を出しています。 ホビックスさんのキットはとてもセンスが良いのですが、 チョットお高いのがたまにきず。 今回このキットを購入したのにはもう一つ目的があったのです。 それは8月20日から9月1日まで日本橋の高島屋で開催されている「ビーズグランプリ」の招待券のゲットです。
足も大分良くなり、来週には行けそうです。 

blog001 098
招待券は1枚だけでしたが、 出来ればいつものビーズ友と一緒に行きたいと思っています。
行ったら、 その様子をブログにUPしますね。

mioさんのブログでブログパーツのgremzをぷーも入れてみました。 mioさん、 ぷーもこの苗木が育ってくれるよう、 楽しみにしています。


ポチッとね。



*手作りを愛する皆の最新記事*



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これって・・・

コーラとかもありましたっけ?
緑茶の雰囲気ででますね♪

ビーズグランプリってどんなのかな?
いろいろな作品があるんでしょうね・・・
報告楽しみにまってます。

私もmioさんのところで見かけましたが、苗木育つといいですね♪

NoTitle

v-238友紀ママ さん、
おはよう。 コーラもありますね。 ここのキットはみんな欲しくなって困りますね。 アクリル物を買って手持ちのスワロを使えば安くなると思うけど、 全部の色がないからけっきょくスワロを買ってしまいます。

ビーズグランプリはスゴイですね。 アクセサリーはとても普段使いには無理のような豪華な物がほとんど。 見ただけでは作り方は全然分かりませんね。 ビーズも全ての分野を見られるので、楽しみです。 会場外の店舗の買い物も楽しみですよ。

NoTitle

とっても緑茶っぽいです(^^)
この緑茶カラーもいいですね~♪

ビーズグランプリは横浜のに一度行きましたが、作品の芸術レベルは感動的でしたが、自分は場違いさを思い知らされて以来、足が遠いです…(T^T)
ぷーちゃんのレポを見て満足する事にします~。
楽しんできてくださいネv

(*゚ー゚)vオハヨ♪

お久しぶりです(^^)
ちょっとさぼっていましたゥフ
足の具合がわるかったのですか?
他の記事も読みますね。。。

スワロのキットはお高いですね。
でも、全部そろっているから、私が練習するには最適なんでしょうね。
最近、目が疲れやすくなってきたので、細かい作業がおっくうです。
またぼつぼつ更新していきます(*^o^*)

NoTitle

おもしろーい。始めてみました。
キャップの部分どうなっているんですか?
ブログパーツはブログエントリーで育つらしいので
頑張りましょうね♪

NoTitle

v-238おつはさん、
この色は本当に緑茶ですね。 ボトルも良くデザインされています。 レシピを見ると本当にシンプルですが、 色が記号化されているので、 気を遣いました。

ビーズグランプリ、確かにおつはさんの言うとおりです。 作品ははっきり言って現実離れした物が多いです。 ただ其れに付随したお店がたくさん出るので、 どちらかというと、 お店が目的かも知れませんね。
多分写真はダメでしょうが、 デジカメを持って行ってみます。

NoTitle

v-238ピンクパンサーさん、
おはよう! お出かけはいかがでしたか? 多分楽しまれたと思います。 足は自分の不注意です。 やっと来週あたりから、ウォーキングを少しずつすることになりました。

ホビックスのキットはどれも作って見たくなりますね。 一応レシピは保存してありますが、 オークションでレシピを売っている方もいますね。 其れも返金される一つの方法ですね。

私も目の疲れはありますね。 それが肩や腰に影響してくるようですね。 夜作業をしていると、居眠りをしているときもあります。 早く寝るべきですね。

NoTitle

v-238mio さん、
初めて見ましたか。 一度ホビックスで検索してみると面白いですよ。 他にはないキットがたくさんあります。
ボトルのキャップは、 思いがけない作り方です。TピンにFPの6mmを5個その上に丸大を4個、 そこにキャップビーズを入れます。 ボトルの部分を編み口を閉める前にTピンで作った物を入れます。 6mmFPがスキ玉の役目をします。 瓶の口を閉めるとボトルのキャップのように見えます。 作って見て、なるほどです。

ブログパーツで環境問題の苗木を植えるとかそんな風なことが書いてありましたね。 お水をやるようにエントリーをして、コメントを書くと良いみたいですね。 がんばりましょう。 どうなっていくのか楽しみです。

NoTitle

ホビックスさんのキット お高いけどそれだけ
出来上がりもステキなものが多いですよね!
このペットボトルもリアルですよ~!

ビーズグランプリ こちらでは近くても仙台なので
時間が取れなくて 未だに見に行ったことがありません
どの作品も芸術作品ですよね!
目の保養になるでしょうけど ショップの方が気になりますね!
レポート楽しみにしています!

NoTitle

v-238ミルキードロップさん、
本当にその通りですよ。 欲しいなと思うとつい買ってしまうんですよ。 でも高いだけあってデザインも作りもしっかりしていますね。 それで人気があるんですよね。

ビーズグランプリは昨年に続いて2度目ですから、 ほぼどんな作品かは想像出来ますね。 でも良い目の保養になりますね。 来週の28日に行くことになったので、 しっかり見てきますね。

NoTitle

ホビックスさんのキットはかわいいですよね!
でも、ホントお値段が…(^_^;)
諦めたもの、一体いくつあったことか…笑。
この緑茶かわいいです♪
暑い季節にピッタリですね☆

ビーズグランプリ、私も行きます♪
今年はベビちゃんがいるので、抱っこで参上予定笑。
毎年いろんな作品が見れるので楽しいですよね☆
そういえば、去年は偶然ぷーさんと同じ日に見に行ったな~笑。

NoTitle

v-238☆のぶ☆さん、
ホント、みんな欲しくなりますね。 でも一般のキットに比べると、 チョット高め。 そこが躊躇してしまいがちです。

ビーズグランプリは今年は28日の木曜日にビーズ友と開店時間に合わせていく予定です。 たくさんの作品が見られて、 作る元気をもらえますね。 今年は同じ日ではないかな。 同じ日で時間が同じでも顔が分かりませんものね。 
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line