
line

辰のストラップ

FSCN4782.jpg

貴和製作所三のレシピを使い、ペヨーテ編みのストラップを作りました。 なかなかリアルな感じで気に入りました。

FSCN4781.jpg

アップの画像です。周りは松竹梅を表しています。 お正月の雰囲気がでていますね。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ハートのリース完成(リングピロー)

リングピロー3

友人に頼まれていたリングピローが出来上がりました。 クッション部分はキットを使い少しアレンジしてあります。

リングピロー1

ハートのリース部分のアップです。 リースにスワロのハートを下げてラブラブな感じにしてみました。

リングピロー2

クッション部分はこんな感じ。 15センチ四方の大きさです。 

ウエディンググッズを作るのはとても楽しいです。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

ハートのリース#2

FSCN4767.jpg

ハートのリースその2、 チビクマちゃんを作りました。 いつもよりちっちゃいのよ。 この子は女の子で~す。

FSCN4769.jpg

そして男の子も作り、 ハートのリースから「こんにちは♪」と。でもね本当は順調ではなくって、まずハートのリースがFP,3mmの土台を作ったのですが、これが小さすぎました。 そこで4mmに変更ずいぶんと時間がかかってしまいました。

色々と忙しくて(半分言い訳?)やっとココまで来ました。 これで完成というわけではなく、このリースをリングピローに飾り付けなくてはならないんですの。

リボンはくるみクレイを使っています。

後2,3日かかりそうです。 何とか年内にお送りしなくては。 

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ハートのリース

FSCN4761.jpg

友人のオーダーで作り始めました。 まだ出来上がりの途中です。

2009年に作ったこのハートのリース、覚えている方もいるかと思います。 このハートの中からくまちゃんが顔を出しているんですよ。

さらに手を加えてもう少し大きな物になります。 (マイビーズスタイル、14より)

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

雪の結晶のバレッタ

FSCN4757.jpg

友人に頼まれて、雪の結晶の大小を飾り付けたバレッタです。 全部で10個の注文です。

FSCN4759.jpg

アップの画像です。 聞くところによるとクリスマスのパーティーのダンスに使うとか。 髪の毛を束ねてそこに飾るようです。

これらのバレッタは来週中には渡米の予定です。 一緒に行きた~い と思っているぷーです。

喜んでいただけるとうれしいです。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

Dragon

FSCN4708.jpg

作りかけの来年の干支、辰が出来上がりました。 慣れないワイヤーで大変でしたが、出来上がってみるとうーん、 我ながら立派!な辰が出来上がり、自己満足です。

FSCN4707.jpg

角度を変えての画像です。
キットの説明曰く「玉持ち龍は邪気を払い、愛情運、財産運、出世運、を呼び込む力があると言われています」

これに台座と金屏風を添えてお正月には我が家の玄関を飾ることになります。

新年にはそれらを添えて再登場の予定です。 来年も良い年でありますようにって、まだ少し早いかな。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
