FC2ブログ

コンサート(スーザン・ボイル)

台湾土産のお裾分けを募集しています。 詳しくは3月31日の記事を見てね。
台湾旅行2010 204
台湾旅行の感激もまださめやらない昨日(4月1日) 九段下の日本武道館で開かれた「読売日響グランドコンサート・スペシャルゲスト、スーザン・ボイル」を聴きに行って来ました。
当日九段下は千鳥ヶ淵に夜桜見物に来た人たちと、 コンサートに来た人たちとでごった返していました。
コンサート会場は8千人の人で満員。
第一部は指揮者、円光寺雅彦氏、演奏:読売日本交響楽団、歌手:石丸幹二、安蘭けい、田代万里生さん等による、ミュージカル音楽、 オペラ、スクリーンミュージックなどを演奏。 インディ・ジョーンズ、 トップガンなどを聞きました。
さてお待ちかねの第2部はスーザン・ボイルさんを迎えての歌を満喫しました。
昨年スーザン・ボイルさんはイギリスのオーディション番組で世界中にセンセーションを巻き起こし、 昨年末にはNHKの紅白歌合戦にもゲスト出演していましたよね。 ご存じの方も多いかと思います。 まだプロシンガーになって間がないスーザン・ボイルさん、 オーケストラを後ろに、8千人の聴衆を前にして緊張していたせいか、少し声が割れていたところもありましたが、 オーディションで歌った「I Dreamed A Dream]を聞いたときは感激で涙が出てきました。 目頭を熱くしていたのは私ばかりではなかったようでした。 アンコールでも同じ歌を歌いさらに感激でしたね。オーケストラを後ろに歌ったのは今回が初めてだったそうです。
 又この日は彼女の49才の誕生日だったそうで、 8千人の「Happy Birthday To You」の大合唱の中、 主催者側から花束を贈呈され、 とてもうれしそうでした。 帰りの電車の中一人感激に浸っていたぷーでした。

スーザン・ボイル
 さんのオーディションは名前をクリックして頂くとYou Tube の動画が見られます。 まだ見てない方は見てね。
↑ このすばらしい歌声を生で聞くことが出来たんです!! 今、私はまさに人生を楽しんでいる。 そんな気分です。 感謝、 感謝。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*






 

スポンサーサイト



line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line