FC2ブログ

友紀ママさんとの交換会

「yuki's house」の友紀ママさんにチャットを通して交換会のお願いをしたところ、 気持ちよく引き受けてくださり、 私の希望のカエルゆきだるまちゃんが来てくださいました。 届いた中にはカエルちゃんばかりでなくウサギ、ひよこ、アヒルちゃんのかぶり物をしたゆきだるまが、標本の箱に入れられて送られてきました。 
blog007 051
blog007 057
標本のケースに手持ちのクレイのお花を貼り付け、デコレーションしてみました。 ゆきだるまのおなかのボタンは、 そのままディスプレーにさせるようにピンを利用してあります。 とっても良いアイデアですよね。 (ケースのガラスに写真を撮っているぷーの陰が・・・・) クレイは市販の物、くるみクレイとべにさんのリボンを使いました。
blog007 055
それだけではないんです。 チャットをしたときに話題になった「どん兵衛」、 西と東では「どん兵衛」の味が違うと言うことでどれだけ違うのか食べ比べてみようと送ってくださったのです。 それと「おにぎりせんべい」までも一緒に入っていました。
14日のお昼に関東で売っている「どん兵衛」を久しぶりに食べてみました。 後ほど関西のものを食べてみますね。 その報告は後日いたしますね。
友紀ママさん、 とっても可愛いかぶり物の雪だるまちゃん達、 本当にありがとうございました。 早速飾らせて頂きました。
blog007 065
隣にあるのはおつはさんに頂いたワイヤーの飾り物です。 そこにも編みぐるみの雪だるまちゃんがいますね。
友紀ママさんの希望は、 チビクマです。 いままでとちょっと違うバージョンです。 友紀ママさんのところに届いたら、 アップしますね。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

スポンサーサイト



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line