
line

スカシのリメイク

blog007 121
以前ボックスのお店に置いておいたネックレス、 売れないまま引き取ったところ、 スカシに編みつけていたクレイが壊れていました。 そのままにしておくには惜しいので、 スカシ部分と下げ物をリメイクいたしました。
blog007 119
スカシの部分です。 クレイの花はやめて手持ちのクリスタライズを台座ごと留め付けて、 周りを淡水パール、チェコビーズで飾り、 しずく型のパールなどを下げてみました。 これで生き返ったかな。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

フェミニンなネックレス

blog007 110
NARUMIDOさんのクレイと淡水パール、ローズクオーツを使い、 私にしてはとてもフェミニンなネックレスを作りました。 着けるのが恥ずかしいくらいです。
blog007 112
スカシ部分のアップです。 クレイの薔薇のほかにラインストーンも使っています。(ドロップ型)その下にはパールとローズクオーツの大きめのハートを下げてみました。
blog007 113
中間にも小さめのスカシにクレイの薔薇と淡水パール、ペリドットを編み込みました。 この部分はとても不安定のため、 ローズクオーツのドロップを下げてあります。 これでくるりと回転することもないと思います。
(このデザインはNARUMIDOさんのサイトに出ていた物を参考にさせて頂きました。)
思いっきり甘ーいこのネックレス、 作っては見たものの自分で着けるには一寸抵抗がありますね。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

セーラーくまちゃん

「む~の工房」のむ~さんのところで見たダッフィー風セーラーくまちゃんがかわいくて「かりぽり」さんからレシピを購入。 作ってみました。
blog007 106
大きさはチビクマとほぼ同じ。 お鼻の大きなくまちゃんは、 初めて作りましたが、違ったレシピで作るのは刺激がありますね。
blog007 107
特小ビーズで出来たセーラー襟と帽子、 ちょいと疲れましたが、 なるほどがありましたね。 おしりの右脇に(レシピでは左)ミッキーちゃんがいるのが分かりますよね。
blog007 109
ホラッ! 足の裏にもいますよ。
blog007 108
吊してみると、 こんな感じです。 携帯に付けるとかわいいでしょうね。 チビクマの顔で作っても良いかも、 でも雰囲気は変わるだろうね。


*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

ピアス


動画、 にゃんこだよん。

blog007 090
これと同じ物を買った人のを見てオーダーしてくれたピアスです。
お花のメタルパーツにクリスタライズ#5000, 4mmを下げ、 キャッチの方に2種類のチェーンと4mmのビーズを下げました。 耳に付けるとチェーン部分は当然ながら耳の後ろに下がります。 アイデアですね。 なるほどです。
blog007 092
ついでにシンプルな普段使いのピアスを、 クリスタライズのシャム色を使い作りました。 ただ下げただけですが気軽に着けることが出来ます。


*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

クレイとヴィンテージを使ったネックレス

blog007 081
NARUMIDOのクレイと淡水パールをスカシに編み付け、 ここみさんのところからゲットしたヴィンテージビーズを使い、 Y字ネックレスを作りました。 金具類は全部金古美を使ったのでシックなネックレスに仕上がりました。
ここみさんの好きなマーブル模様のビーズがとても良い感じです。
blog007 094
スカシ部分のアップの画像です。( あまりにくっつきすぎていたので作り直しました。) スカシの下に長い楕円のパーツを使い、パールをジャラっとさせました。


  ↑「楽天」の動画です。 良かったら見てね。 かわいいにゃんこだよん。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

ニット帽子

blog007 104
先日から編み編みしていた、 毛糸の帽子が出来ましたー。 編み方はごくシンプル、 フリーサイズで頭ちっちゃの私にも十分かぶることが出来ます。 久しぶりの毛系編み、 楽しみました。 何より寒いうちに出来て良かったです。 明日からこれをかぶってお買い物ですね。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

line

Saintpaulia

blog007 103
以前、 すでに花の時期が終わったセントポーリアの鉢植えを買ってきましたが、 その後の手入れの結果、 今まさに満開の時が来ました。
blog007 101
白の花は中心が紫で、 花によってはフリルを持った花びらもあります。 葉っぱと同じタイプの花を付けると思われます。(詳しいことは分かりません)
blog007 102
こちらは濃いピンク、 これもとてもきれいな色の花を付けました。
このほかにまだしばらく花を付けないと思われる鉢がいくつかあります。 多分紫色の花を付けることと思います。
この2鉢は、 食卓のテーブルの上にあり、 ぽよんさんのカレンダー、 未だに元気なポインセチア、ヌーピーさんのクレイと一緒に食事時に華を添えています。 子供達がいなくなった今、 ゆとりが生まれたのでしょうか。
日曜日の午後、 少しでも癒されば、うれしいですね。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : 草花
genre : 趣味・実用

line

はりねずみ君は占い師

パーツクラブで購入したキーホルダーのキット「はりねずみ君は占い師」 (倉上由美子さん作)
blog007 095
クリスタライズ、 タガービーズなどを使ってあり、 持っているのは8mmの水晶玉です。
blog007 096
ほぼ正面からです。
blog007 097
後ろはタガービーズがびっしり、 ハリネズミの感じが良く出ていますよね。
blog007 098
吊すとこんな感じです。 頭の紫色は占い師が良くかぶっている帽子です。 針の部分のタガービーズがちょっと難しかったかな。 でもなんとか迷子にならずにできあがりました。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

クレイのペンダントヘッド

blog007 079
かなり前に作ったヘッドでしたが、 NARUMIDOさんのクレイを使い、 リメイクしました。 以前は真ん中に市販の白の薔薇がありましたが、 それを小花3個寄せて、 周りにクリスタライズ#5301のグリーン、淡水パールで囲みました。 下げてあったクリスタライズのシャンデリアパーツはそのまま利用しました。 かわいい感じのヘッドに生まれ変わりました。
この程度のビーズ仕事は短時間で出来るので、 間に毛糸で編み編みしています。↓
blog007 080
何になるかって? 帽子で~す。 久しぶりの編み編みも楽しいですよ。
blog007 083
昨日まで編んだところです。 赤い印は2目ゴム編みが終わったところです。 このペースなら今月中に出来そうです。 かな?

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

クレイのブローチ

blog007 076
前出のNARUMIDOの一番大きなバラのクレイを使い、 淡水パールとペリドットのサザレで囲んだブローチを作りました。 菱形のスカシの真ん中に薔薇を編み付け、 周りを淡水パールとペリドットで飾ってみました。 いつもの同じぷーのデザインですね。 同じようなデザインは、自分自身が安心できるという利点がありますね。
blog007 075
と言うわけで、 洋服でなくチェックのキャスケットに留め付けました。 これもいつもと同じ。 ブローチはどうも洋服に付けるのは苦手みたいです。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

福袋

blog007 072
毎年買うお店の福袋。 今年はやめてNARUMIDOさんだけにしました。 12月28日22時オープン。 パソコンの前にスタンバイ。 22時になりすぐカートの中へ、 希望はサーモンピンク色を注文しました。 全部手続きが終了し、 メールが来たかどうか確認し、 もう一度戻ってみたらすでに、”sold thanks” の文字が・・・・オープンして約5分後には全部売り切れでした。 ラッキー!!
blog007 073
目的のクレイは優しい色のサーモンピンクの小花、大きめの花が取り混ぜてありました。(大きさもある程度は注文出来ました) 小花の方はほとんどのお花の中心に穴が開けてあり、 花心をビーズなどで留め付けて使えるようになっています。 スカシやシャワー台に使いやすくと考えられているのでしょうね。
blog007 074
ピンクの袋の中には淡水パール、 メタルパーツ、 チャームなどが入っていました。 これらを使い、 さて何を作ろうかしら。 
このほか、福袋と言える物はここみさんのショップで、 天然石とヴィンテージ物の素材を購入しました。
これ以上は「ZAIKO」になるので購入はしていません。 

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

寅のストラップ

今年の干支は寅、 そこでKiyonoさんの作った寅をオーダーいたしました。
blog007 060
トラさんの上の石をキャッツアイからタイガーアイに変更して頂きました。 いつもながらリボンでラップしてあり、 Kiyonoさんの気持ちが込められていますね。
blog007 062
丸小、丸大などのビーズを使い分けてあり、 Kiyonoさんオリジナルの干支はすばらしいです。 レシピはどうやって作ったのかしら? とっても良くできていますよ。
 今年の春頃には携帯を買う予定です。 それに付けて運を呼ぶと良いですね。
Kiyonoさん、 ありがとうございました。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

どん兵衛レポート

友紀ママさんから送られてきた関西版どん兵衛。 早速両方を食べて見ました。 その報告です。
blog007 067
右が関西、 左が関東です。 たまたま関東ではプレゼントキャンペーンをやっていて、そのお知らせがふたにプリントされていました。 でもなぜ全国でないのかな? (プレゼントキャンペーン、 出してみますね)
ともかく見た目は全く同じですよね。
blog007 068
まず最初に関東を食べました。 カップ麺自体久しぶりに食べました。 これを食べたときは特にこれと言って変わりはありません。 いつもと同じです。 当たり前ですが・・・・・
blog007 069
二日後、 関西を食べて見ました。 お湯を入れて5分、 ふたを開けたら、 「アラ! 色が薄い!それとだしの香りが強い!」 うどんは太さも同じ。 一口食べました。 うどんの感触は同じ、 でも味が違うんです。 関西の方がだしがきいていて、 お醤油の味があまりしません。 おつゆも飲みましたよ、もちろん。 関西の方がおいしいような気がしました。 最後に飲んだときに感じました。 塩味だなって。 栄養成分もみましたよ。カロリーは共に同じ413kカロリー、 食塩、関東6.6g 関西6.4g でやっぱり関東の方が味が濃いと言うことですね。 結論、私は関西に1票入れたいですね。 
驚いたことが一つ、アレルギー物質についていろんな成分が書いてあったのですが、 その中に大豆、牛肉、鶏肉などは一般的ですが、 やまいも、くるみ、まつたけ、りんご、オレンジ、バナナ、もも、キウイが含まれていることにびっくりしました。さらにいくら、あわびも入っているんですねえ。
ちなみに日清食品の本社は大阪市淀川区でした。
 やっぱり食べ物は関西の方が味が全般的によいのかも知れませんね。 これは個人の好みの問題でもあるんですけどね。 参考になったかな。友紀ママさん、どん兵衛を送ってくださりありがとうございました。 又おにぎりせんべいは、 探してみましたがこちらでは売っていませんでした。 とってもおいしかったですよ。
以上、 ぷーの食べ比べレポートでした。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

くまちゃん、 友紀ママさんのところへ

友紀ママさんのところに無事に届いたとの連絡がありましたので、 アップいたします。
blog007 045
友紀ママさんとの交換会で、 お嫁入りしたチビクマです。 紫系のドレスの子がいないというのでラベンダー色を選んでみました。 いつものチビクマと違い、大きさはぷーうさと同じです。 ドレスにチェック模様を入れてみました。 くるみクレイがチェック柄でしたので、 初めてチェック柄に挑戦してみました。
blog007 040
横を向いたところです。 斜めのチェック柄が分かりますでしょうか。 裾にはクリスタライズ#5301, 4mm タンザナイトABを使ってあるのでキラキラとてもきれい。 画像では分からなくて残念。 パールのネックレスの一部にクレイのお花を使い、 チョーカー風にしてみました。
blog007 041
頭と後ろにチェック柄のリボンを付けて飾ってみました。
チェック柄のスカートは図案のレシピを見ながら、 何度か間違いながらも楽しくできました。 又色違いも作ってみたいですね。
友紀ママさん、 素敵な交換会ありがとうございました。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

友紀ママさんとの交換会

「yuki's house」の友紀ママさんにチャットを通して交換会のお願いをしたところ、 気持ちよく引き受けてくださり、 私の希望のカエルゆきだるまちゃんが来てくださいました。 届いた中にはカエルちゃんばかりでなくウサギ、ひよこ、アヒルちゃんのかぶり物をしたゆきだるまが、標本の箱に入れられて送られてきました。 
blog007 051
blog007 057
標本のケースに手持ちのクレイのお花を貼り付け、デコレーションしてみました。 ゆきだるまのおなかのボタンは、 そのままディスプレーにさせるようにピンを利用してあります。 とっても良いアイデアですよね。 (ケースのガラスに写真を撮っているぷーの陰が・・・・) クレイは市販の物、くるみクレイとべにさんのリボンを使いました。
blog007 055
それだけではないんです。 チャットをしたときに話題になった「どん兵衛」、 西と東では「どん兵衛」の味が違うと言うことでどれだけ違うのか食べ比べてみようと送ってくださったのです。 それと「おにぎりせんべい」までも一緒に入っていました。
14日のお昼に関東で売っている「どん兵衛」を久しぶりに食べてみました。 後ほど関西のものを食べてみますね。 その報告は後日いたしますね。
友紀ママさん、 とっても可愛いかぶり物の雪だるまちゃん達、 本当にありがとうございました。 早速飾らせて頂きました。
blog007 065
隣にあるのはおつはさんに頂いたワイヤーの飾り物です。 そこにも編みぐるみの雪だるまちゃんがいますね。
友紀ママさんの希望は、 チビクマです。 いままでとちょっと違うバージョンです。 友紀ママさんのところに届いたら、 アップしますね。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

オレンジ色のネックレス

blog007 046
天然石の在庫をいろいろと見ているうちに、 前に作ったネックレスと良く似たものが出来ました。(6月19日)
以前と違うところは、 ヘッド、メタルパーツ(金古美からゴールドへ)チェーン部分の石の種類。 ですが、雰囲気はほとんど変わりません。
blog007 047
ヘッドは丸いのがマラカイトレッド(貴和の処分品で2個60円)、ここみさんのところで購入した大きめの淡水パールで出来ています。
blog007 048
メタルパーツをゴールドにしたことで、 ちょっとですが、 華やかになりました。 普段使いに良さそうです。
チェーン部分に使った石の種類はイエローストーン、 カーネリアン、 レッドオニキスのボタンカットです。

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

ピンブローチ

blog007 034
先日、浅草橋へ行ったときに、 貴和さんで購入したピンブローチのキットを使って作りました。
blog007 032
このようにピンから外して、 全部じゃラットすることも出来ます。
blog007 033
メーンの部分のアップです。 スカシにチェコビーズ、クリスタライズなどを編み付けて、 ピンの金具に貼り付けます。全体の色合いがまさに私好みの色でした。 コートに付けると良さそうですね。
スカシに編み付けるデザインは、 いつも思うのですが、 とても参考になりますね。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

戦車とお立ち台

blog007 016
息子が大晦日からお正月にかけて帰ってきたときに、 持ってきたのがコラボ用のプラモデルの戦車と、 お立ち台でした。
袴うさちゃんを乗せてみました。
blog007 015
スイッチを入れるとこのように青い光がつきます。 発光ダイオードのブルーだそうです。 きれいですよー。
blog007 019
もう一組、 きゃしーさんのミニくまちゃんとマーメイドドレスうさちゃんを乗せてみました。 戦車は小さな物ですが、 わざと汚れているように塗装した物だそうです。 ロシアの戦車のようです。 戦車だけは持って帰りました。 はあ!!

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

チビクマ完成

blog007 029
A さんから頼まれていたチビクマ2体目が完成しました。 色もデザインもお任せでしたので、 とりあえず最後は紫にしました。 画像ではよく分かりませんが、 虹色のきれいな紫です。
blog007 030
この2体を月曜日にはお渡しできそうです。 この2体もお顔が微妙に違いますね。 なぜかしら??

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

line

バックチャーム

blog007 023
7日に浅草橋へ初お買い物に行って来ました。 目的の丸小ビーズも買いましたが、 ついいろんな物に目がいってしまいました。 その中の一つ、 お花のチャーム、 真ん中にラインストンがあってとてもきれい、つい買ってしまいました。 早速バックチャームに変身。 このバックチャームはキーホルダーとしても使えるようになっています。
blog007 024
ダイヤレーンは最初からこのようにできあがっていて、 かんたんに付け外しが出来ます。 考えてみれば簡単なことですね。 今まで思いつきませんでした。
blog007 026
もう一つ赤いミンクボールを使って作ってみました。 赤い小さなラウンドは染め珊瑚です。おそろいのピアスも作りました。
blog007 027
フープ型のピアスの金具に、6mmのカットラウンドの染め珊瑚を下げただけのシンプルなピアスです。 このセットで新年会へ行ってこようかしら。 歩くコマーシャルです。(笑)

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



line

初仕事

blog007 021
今年の初仕事は、 チビクマのストラップでした。 ピンクのチビクマは暮れにバックチャームをオーダーした方が、 くまちゃんのストラップを追加でオーダーしてくださいました。 赤い方はたくさんチビクマをオーダーしてくださるAさん。 Aさんにはもう一つ頼まれましたが、 これから作ります。
今年も頑張って作ります。 チビクマちゃん今年もたくさんの姉妹が出来そうでうれしいです。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking




line

袴のぷーうさ

blog007 006
玄関にディスプレーしてあった、 袴のぷーうさです。 くるみクレイのかんざしを付けています。 きものうさちゃんクレイは、 持たせるには大きすぎたので、 一緒に立ってのご挨拶です。
「皆さん、 あけおめでございます。」
blog007 005
お袖には矢羽根模様を編み込みました。 いろいろ試したのですが、このサイズが一番良かったです。 テンプレートからヒントを頂きました。
blog007 004
後ろの大きなリボンもくるみクレイです。 くるみさんの和物もとっても素敵で、 ぷーうさを引き立ててくださいました。 くるみさん、どうももありがとうございました。
これからもいろいろなぷーうさを作っていきたいと思っています。 チビクマちゃんもね。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



line

友紀ママさんのトラだるま

blog006 533
[yuki's house]の友紀ママさんの作った,今年の干支のトラだるま、 委託のお店に出品したというコメントを読み、 すぐお店へGO→、 ありました!! 早速購入、 ぷーの元へ来てくださいました。 ミカンを持っていて、とっても可愛いんですよ。
blog006 534
後ろ姿です。 このしっぽが何とも言えません。
blog006 537
一寸上からのぞいてみました。 やっぱり可愛いですよね。 Get出来てとてもうれしいぷーです。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


line

ハンドメイドバトン

きるるさんからハンドメイドバトンが回ってきました。
それでは始めますね。

1. ハンドメイドを始めたのはいつ?

   小6の時、レース編みでした。

2. ハンドメイドを始めたきっかけは?

   母の友人がレース編みをしているのを見て興味を持ち、 教えていただきました。

3. ハンドメイドをしていて良かったことは?

   いろいろな手作りをすることで、 自分という物を主張できるようになった。
   ハンドメイドを通じて、 友人がたくさん出来たこと。

4. ハンドメイドをしていて、悪かったことは?

   夢中になり過ぎ、 子育てや家事がちょっと(?)おろそかになりました。

5. 自分の腕を思う存分ほめてください。

   うーん、 じっと手を見る。 このずんぐりむっくりの手で、たくさんの作品を作ってきたね。
   小6の時から、 ずっとこの年に至るまで良く飽きずにやってきたね。

6. 自分はハンドメイドに向いていると思う?

   はい、 正直そう思います。 これがなかったら私には何も残りません。

7. 主に何を作っているの?

   年代により違いますが、 今はビーズ手芸。 以前は洋裁、編み物をかなりやりました。

8. ハンドメイドに欠かせない物は?

   それぞれの材料も欠かせませんが、 ずばり! 自分の手ですね。 この手がなかったら何も出来ません。

9. ズバリ! あなたにとってハンドメイドとは?

   生きる喜びでしょうか・・・・・大げさかな??
   毎日の楽しみでもありますね。

10.次に回すハンドメイダーさんを3人

   ☆ ミルキードロップさん
   ☆ ここみさん
   ☆ みこさん

 共にクラフトマックス時代から私にとって欠かせないないブログ仲間です。 よろしくおねがいしまーす。

画像がなくて寂しいのでイラストを入れてみました。
orenge.gif
*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking





   
line

2010年おめでとうございます。

 迎春、2010年 
blog007.jpg
         ↑ 早速の消しハンです。(インクにゴミが・・・・・)
blog007 013
我が家の玄関もお正月にディスプレーが変わりました。 ん? どこかで見たことがある物とないものがあるって?
そうなの、 友紀ママさんのトラだるまと袴姿のぷーうさでーす。後ほどゆっくりと紹介しますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking




line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
