
line

紫ドレスのうさちゃん

井澤さん
いつもお世話になっているI さんにお礼にと、 ぷーうさを作りました。  希望を聞いたところ帽子をかぶった紫ドレスのぷーうさが希望と言うことで、 前出のうさちゃんとほぼ同じぷーうさが出来上がりました。 クレイは昨日の記事のセットです。
blog006 007
後ろ姿です。 帽子に見えるピンクのビーズは帽子を固定するためのものです。
井澤2
2体並べてみました。 裾のスカラップの特小ビーズ、 クレイ以外はみんな同じですが、 何となく違いがあります。 双子と言うよりは姉妹に近い様に見えるのは私だけかな。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


line

クレイの帽子とブーケ

blog006 005
クレイでうさちゃん用のかぶる帽子とブーケを作りました。 いつもお世話になるI さんへのお礼を込めてのうさちゃんです。 私と同じ紫が好きと言うことで、 前出の紫のうさちゃんとほぼ同じぷーうさを作りました。 そのためのクレイです。 湿度がこのところ高いので、 いつものようには乾燥しませんね。 こんな時はオーブン粘土が良いのでしょうね。 完全に乾いたらうさちゃんに被せてUPしますね。

*ポチッとね。 励みになります。*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


line

たんたんさんからの贈り物

blog006 004
たんたんさんからレシピのお礼と言って、 こんな素敵なネックレスが贈られてきました。
アレンジして使ってくださいというメッセージが、 書いてありましたが、 こんなに素敵に出来ているんですもの、このままで使おうと思っています。
トップの部分は、 なんと粘土で作ったそうです。 ちょっとびっくり。 粘土に対する印象が広がりました。
blog006 003
トップの部分です。 とても良くできているでしょう。 転写ビーズみたいですよね。 着けると軽くて着け心地は抜群です。 
たんたんさん、 本当にありがとうございました。 大切につかわせていただきます。

*ポチッとね。 励みになります。*


blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
line

ネックレス

blog003 499
福袋などで購入した半端な数の石を使い、 ネックレスを作ってみました。 トップの部分にメタルパーツと樹脂ビーズのカボション、 そこにグリーンアベンチュリンの花を下げ、 チェーン部分はプレナイト、オーシャンジャスパー、アゲートの8mm玉をつなぎました。
blog003 500
トップの部分です。 この部分にちょっとじゃらじゃらと石を下げてみましたが、 ごちゃごちゃした感じになりそうなので、 やめました。 何もない方がすっきりとしています。
半端な石も無駄に在庫にして置くよりも、 使った方が遙かに経済的ですね。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

久しぶりで見た虹

09.7.27.18.43 虹
7月27日の夕方、 雨の後に久しぶりで虹を見ました。 ここへ引っ越してきて初めてみた虹です。

虹09.7.27
やっぱり東京は空気が汚れているせいか、 本当にきれいには見えなかったのですが、 自然現象はすばらしいですね。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

トラペジウムネックレス(貴和)

昨日浅草橋の貴和製作所で購入したセットのネックレスです。
blog003 493
ヘッドの部分がセットになって売っていました。 クリスタライズ#5181 アメジストを中心にロンデルバーをその両端に、 同じく#5181CRY.シルバーシェードをその両側に、さらにロンデルバーの小さなサイズを挟む形にして、このネックレス専用の細いチェーンをビーズに通し、 ヘッドの両側ををつぶし玉で留め付けて固定してあります。買う予定はなかったのですが、 とてもきれいな色、形に魅了されて買ってしまいました。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

ブルードレスのくまちゃん

金曜日の午後からパソコンのキーボードが使えなくなり、 ちょうどうちにいた息子が秋葉原まで行って購入。 取り付けたらパソコン本体の基盤が壊れ、 急遽息子が同じ物をも持っているというので、
自分のアパートまで取りに行ってきて、 それを取り付け終わったのが昨日の夜遅く。 やっと使えるようになりました。 コメントのお返事は後ほどゆっくりといたします。 こめんなさい.。 m(__ __)m

blog003 483
と言うわけで、 その間にストラップ用のくまちゃんを作りました。 自分のデイパックに付けるので、 飾りは一切なしです。
blog003 484
デイパックに取り付けて、 午前中は浅草橋に丸小仕入れに行ってきました。 背中でくまちゃんが揺れていました。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif



 

line

立ち耳のちびうさちゃん

ぷーにしては珍しい立ち耳のうさちゃんを作りました。
blog003 480
濃いブルーと紫の入り交じった様なフロストビーズを使い、 ちびうさちゃんを作ってみました。
blog003 481
裾には濃いピンクのチェコビーズラウンド4mmを使い、 その下にシルバー系のビーズでフリルを付けて見ました。 持っているバックとリボンはくるみクレイです。 ストラップ仕様になっています。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

ペンダントヘッド

blog003 468
水晶とアメジストを使った壁掛けを作りましたが、 その残りを使いI さんへ、ペンダントヘッドを作って差し上げました。 菱形のスカシに水晶、 アメジストのサザレ、 淡水パール、トルマリンなどを使いました。
blog003 469
真ん中のクレイの薔薇はくるみクレイです。 紫に赤を混ぜたとてもきれいなクレイのカップ咲きの薔薇です。 チェーンは今は長めですが、 希望により調節が可能です。

4本目
グリムス4本目が、 大人の樹に成長しました。 またどこかの国に植樹されるようになるでしょう。
少しでも協力できてうれしいですね。


*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif



line

帽子トリオ

blog003 478
昨日のうさちゃんで、帽子をかぶったぷーうさが3体できました。 ダイニングテーブルの上に飾ってみました。  つい眺めてしまいます。
blog003 477
アップにしてみました。 レシピも同じなのに、 ビーズの色や持ち物などが違うと、 個性あるみたいですね。 3体並べて一人にやにやしているぷーでした。  エヘ

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif



line

ピンク帽子のぷーうさ

りこ丸さんから頂いたクレイの帽子が、 一つ残っていたので、 その帽子を被せたぷーうさを作ってみました。
えんじ1
MIYUKIビーズから購入したフレンチビーズのえんじ色を使ったのですが、 ビーズの大きさが微妙に小さく、 スカートもフレアーが思うように出ませんでした。 ビーズ一つで変わる物ですね。
blog003 472
真横から見た画像です。 帽子は前側に小さな薔薇が並び、 後ろにはピンクに黄色のストライブのリボンが付いている形です。 紫のうさちゃんと同じように帽子には羽が付いています。 ドレスの裾にはクリスタライズ4mmの薄いピンクを編み込みました。
blog003 473
ブーケにも帽子と同じリボンが付いていてとても可愛いです。 
この帽子も元はピンが付いていて、 手に持つようになっていましたが、 それを取り除き真ん中を少し削って、被せました。 耳の位置とほぼ同じところをテグスとビーズで留め付けました。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

珊瑚とターコイズのネックレス

blog003 465
珊瑚、 ターコイズのサザレ、 淡水パールを使い 「びーじゅえりー♪♪」さんのように、 ネックレスを作ってみました。 間のビーズは樹脂パールの3mmを使ってみました。
blog003 464
ネックレスに合わせてピアスも作りました。
blog003 460
こんなセットはいかがでしょうか。 作ったもののなんかインパクトに欠けるような気がします。 間のビーズをブロンズの丸大を使った方が良かったかもしれません。 (作り直しを考えています。) 

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

べにさんからの贈り物

「猫生活」 のべにさんからビッグサプライズで、 素敵な写真立てがぷーのところに来てくださいました。
blog003 461
それがこの写真立てです。 ミニサイズのスィーツがきれいにデコレーションしてあります。 中の写真は子猫の時の「しゃけ」ちゃんだそうです。 小さな箱に入って可愛いですよね。
blog003 463
左上にはピンクのゼリー、 ショートケーキ、カップ咲薔薇、 チェーンの先にはピンクの小鳥と葉っぱが下がっています。
blog003 462
右下にはドーナッツ、マカロン、アイスクリーム、ソフトクリーム、 ミニチョコレートなどホイップのうえについています。 これらはまるで本物の様です。 
べにさん、 素敵な写真立てをありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。次はうみくんの写真を入れようかな。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

頂き物

blog003 449
良く一緒に買い物に行くビーズ友が、 うちでビーズ手芸兼おしゃべりに来てくれました。 そのときにいただいたのが、 このエコクラフトのフクロウです。 ボックスのお店で見て我が家にもプレゼントしてくださいました。 なかなか良いお顔をしていると思いませんか。

blog003 450
ふたを取るとこんな感じです。 何を入れようかな。 まだ決まっていませんが、 今は部屋のインテリアになっています。  ビーズ友さん、 いつもありがとう。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

コバルトブルーのドレスのくまちゃん

blog003 454
オーダーで濃いブルーの二重ドレスのくまちゃんを作りました。 ストラップ加工はなしと言うことで、 夏にふさわしくひまわりのブーケを持たせてみました。 ブーケは「む~さん」からいただいた物です。 キャンディビーズが可愛いですよね。

blog003 456
斜め横からの画像です。 ドレスをフリフリにと言う要望でしたが、 くまちゃんの胴回りは8目で少なく、 あまりふわふわにならないのと、二重ドレスのシルエットが崩れるため、 裾の部分にフリルを付けてちょっと変化をつけてみました。
blog003 455
後ろ姿です。  あいにく黄色のひまわりがなかったので、 色の同じ市販の黄色の薔薇を使ってリボン仕立てにしました。
二重スカートも裾が変わると、 違ったドレスに見えますね。 気に入ってくれると良いな。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

アクアマリンのブレスレット

blog003 452
友人からオーダーで作ったアクアマリンを使ったブレスレット。
 アクアマリンラウンド8mmをボタンカットではさみ、水晶8mmのカットラウンド、 間に6mmのアクアオーラをつなげて作ったゴムブレスです。
アクアオーラは水晶を熱処理して加工された石でブルーグリーンの色に虹色がかかったようで、 とてもきれいです。 写真では残念ながら虹色は出ていませんね。 アクアマリンは名前のようにとても夏らしい石ですが、3月の誕生石なんですよね。 石がもう少し残っているので、 自分用も作ろうかな。

アクアマリンは若さとパワーを与える不老不死の石だそうです。

3月の誕生石で知られる、 海のような透明感のある青い石。 ラテン語の「aqua(水)とmarine(海)」が語源で、海の青さを示します。穏やかな海の色や海の精の力のイメージから、 縁起をかついで船乗り達の航海上の安全を守る守護石として用いられました。
原石は緑がかっていますが、 多くは加熱処理緑色が取り除かれています。 水色、濃青色、濁った白色などのバリエーションがあり、なかでも水色の曇りガラスのような色の石は「ミルキーアクア」と呼ばれています。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

フローライトのブレスレット

blog003 443
フローライトのサザレとタンブル、 それにメタルパーツを使いマンテルで留めるようにする、 ブレスレットを作りました。 バイカラーのタンブルが何ともいえな良い色で、 着けていても気分がよさそう。
blog003 444
このブレスにフローライト8mmのゴムブレス、 ルチルクォーツと水晶のこれもゴムブレス、合計3本を合わせて着けて見たらどうでしょうか。  3色互いに引き立ててブレス1本よりも豪華になります。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

赤いドレスのくまちゃん

blog003 439
友人のオーダーで二重スカートのくまちゃんを作りました。 いつもと同じように作ったつもりですが、何となく違うお顔になってしまったような気がします。
blog003 440
ストラップでなく、 バックチャームとして使うと言うことで、 チェーンを付けて花のパーツとクリスタライズのクリスタル8mmを飾りに付けました。
blog003 441
濃紺ドレスのくまちゃんと一緒にお嫁入りです。 姉妹のようになりました。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

壁掛け飾り

blog003 430
以前作った壁掛け(5月2日)の残りの水晶、 アメジストのサザレにクレイの花、 淡水パールを使って2個目の壁かけを作りました。 今回はピンクの小鳥、 MOPの小鳥の大、小の3羽の小鳥を使いました。 パープルのクレイはオークションで購入した物の残りです。 前回は金古美のスカシでしたが今回は銅古美のスカシを使っています。 
じゃらじゃらもいっぱいで前回よりも賑やかかな。
blog003 429
スカシ部分をアップにしてみました。 所々に見えるグリーンはペリドットのサザレで、 NARUMIDOネックレスに使った残りの物です。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

クレイの花を使ったネックレス

blog003 424
なかなか売り切れで購入できないネットショップ「NARUMIDO」で、 やっとキットを買うことが出来ました。 優しいパープルの薔薇とスイートピーを中心に淡水パール、天然石のペリドットのサザレ、メタルパーツのリボンが使われています。 チェーン部分は1号のテグスに特小のビーズ2色をランダムに通して作られています。(4本)
blog003 425
中心部分のアップです。 NARUMIDO独特のクレイは花びらの先にゴールドが薄く塗られています。
ペンチで広げられた座金を使い、 薔薇と淡水パール、ペリドットを編み付けて、 その下に薔薇のつぼみとスイトピーが下げてあります。
細い1号のテグスに特小のビーズを拾う作業が一番大変でした。 終わる頃には目が点になりそうでしたが、無事に出来上がりうれしいです。 とても軽いので今の季節には良さそうです。 が、一つ問題が・・・・ ぷーの着る洋服にはフェミニンな物がないんですよ。 ほとんど今の季節はTシャツにパンツですからね。 このネックレスに合う洋服が欲しいですね。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

ストラップくまちゃん

くまちゃん
友人のオーダーでストラップくまちゃんを作りました。 オーダーの希望は、 くまちゃん、 スカートにお花の模様が入っている。 これだけでしたので、 ビーズの色は一寸虹色の入った濃紺を使い、 お花の芯は赤を使って一寸可愛くしてみました。  頭のお花はくるみクレイです。
blog003 418
寸斜めから。 ものすごく幼い感じがします。
blog003 421
吊してみました。 ピンクシェルのうさちゃんも付けてあります。
もう一つ赤い二重ドレスのくまちゃんも頼まれているので、 また出てきますよー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

ウエディング わんこちゃん

I さんのお友達のオーダーでウエディングわんこを作りました。 わんこと言っても贈り先のペットのわんこちゃんが、 ぷーうさに非常によく似ていると言うことで、 たまたまある結婚のお祝いに贈るそうで、 オーダーしてくださいました。 婿殿は地味なのでいらないそうです。
kurumi bride1

前回のウエディングと基本的にはほとんど同じですが、 飾りのクレイをくるみ工房さんに無理を言って作っていただきました。 ヴェールの上に大きなリボンを付けています。 その両端にミニバラ、 スカートにもバラの付いたリボンを付けました。 なお手に持っているブーケはぷークレイです、↓の記事(ちょっと恥ずかしいです)
kurumi bride2
横からの画像です。 ドレスは肩の出ているデザインで、 腕まである長い手袋を着けてあるように作りました。
kurumi bride 3
くるみさんに無理を言って作っていただいた、 バラの付いた大きなリボン。 chiptapさんのリボンを思い出させてくれます。 とてもステキで見ているだけでうっとり。 お嫁にやりたくなくなっちゃいそうです。
くるみさん本当にありがとうございました。 おかげでとても可愛いお嫁さんができあがりました。

blog003 415
プラスチックのケースに入れて、 このような状態でお渡しする予定です。 お嫁さん一人じゃちょっと寂しいけど、 自分の物ではないので仕方がないですね。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

クレイのバラ

blog003 382
久しぶりにクレイのバラを作ってみました。 いつもよりは小さく、小さくしたつもりですが、 ブーケにしたらやっぱり大きい、 お花3個がやっとでした。それでも少し大きめです。 ブーケはあきらめてバラ1輪に細いリボンを下げて、  うさちゃんがもてるようにしてみました。 このお花は今作っているぷーうさに持たせる予定ですが、 全体の雰囲気に合っていると良いな。 このうさちゃん実は・・・・・・
と言うわけでブログにUPするのは、 全部できてからにしますね。
少しはクレイも見られるようになってきたかしら・・・・・

’09 七夕
グリムスも七夕になっています。 今夜雨が降らないと良いですね。 

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

ミルキードロップさんから

blog003 381
ミルキードロップさんの40000のキリ番のプレ企画。 あいにくHITはしなかったけれど、 プレゼントのB賞に当選。 カラフルなクレイのパーツが送られてきました。 クラック水晶のプレシャスビーズも入っていました。 しかも好きな紫。 とってもうれしいです。
早速この中から小さなバラを使ってピアスを作ってみました。
blog003 386
フローライトのバイカラーのハート型、 星形ピアスの真ん中に小さなバラを少し削って貼り付け、 ハートの下にメタルパーツを下げました。 左右のバラの色が違っていますが、それもデザインの一部としておもしろいかも。  このピアス、 もう嫁入り先が決まっています。 気に入ってくださるとうれしいですね。
ミルキードロップさん、 ステキなお花をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
*ポチッとね。 励みになります。*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

季節のしつらい 七夕

草の花さんがいつもやっている「季節のしつらい」 ぷーもちょっとまねごとをしてみました。
昨年作った七夕カップルを玄関に置いてみました。 

blog003 393
いつもは時代箪笥の上に置いてあるのですが、 七夕が近くなり、 玄関へ出張してきました。
blog003 396
年に一度の逢瀬です。 そばに寄せてあげました。 

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

お台場にガンダムが

blog003 005
6月29日の月曜日、 うみくんがママの仕事の関係で1日うちに来ました。 当日の午前中にジージとバーバはうみくんを連れて、 お台場へ建築中の大きなガンダムを見に行ってきました。 完成まではもう少し時間がかかるそうですが、 外観はすでにできあがっているせいか、 日曜日でもないのに見物人が来ていました。
ガンダム
とにかく大きい。 ビルの5,6階程度はあるらしいです。(18m)
ガンダム2
この写真は6月26日の金曜日に息子が撮った物です。 平日というのにたくさんの人が見に来ていたそうです。 公開は7月から8月いっぱい頃までだそうですが、 すでに簡易店舗が用意されていて、 公開を待っていました。 公開されたらすごい人出があるでしょうね。
うみくんはおもしろかったようですが、 本格的に興味を持つにはまだ早かったみたい。 帰りの車の中では寝ていました。
なおガンダムお台場について詳しいことをお知りになりたい方は、 ネットでガンダムお台場で検索するといろいろ出てきます。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

ベネチアンビーズを使ったブローチ

blog003 369
ネットショップ「La Gatta」 で見て、 一目惚れをしたブローチ。 安くはなかったので、 一晩考えてやっぱり欲しいし、 作ってみたいとキットを購入、 作ってみました。 金古美のシャワー代にレシピ通りにビーズを編み付けていきます。 
真ん中の赤いビーズがベネチアンビーズの”トンド” その周りをFP3mmで囲み、 クリスタライズのマーキスを十文字に留め付け、 後は淡水パールクリスタライズ#5301, 3mm, 4mm,特小のブロンズなども使ってあります。 質のよいビーズを使っていることと、 色がアンティーク風でとてもきれい。 自分ではできそうもないデザインです。 大きさは直径が約3cm強くらいあり、 インパクトのあるブローチに仕上がりました。 細かいところはあまりきれいにできあがっていませんが、 とりあえず仕上がって、満足しています。
色を少し変えて、 もう1回作ってみたい一品です。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

フローライトのネックレス

blog003 375
前出のフローライトを使い、 ネックレスを作りました。
ワイヤーにフローライトのレクタングル(長方形)、 タンブル(楕円形)、 それにマザーオブパール、 ブロンズ色の丸大を間に不規則に入れてみました。
blog003 376
この渋い黄色というより黄土色に入った不規則な模様が、 何ともいえません。 

It's NEKOのSpiritの猫ちゃんを設置してみました。 良かったらクリックして、遊んででやってくださいな。 縞々ねこさん、どうもありがとう。
いろんなブログパーツがあるんですね。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line

ラブラドライトのブレスレット

blog003 356
前出の天然石ラブラドライトを使って、 ゴムブレスを2本作りました。  天然石の本によるとこの石に相性のよい石はローズクォーツということで、 左側は2色のみ、 右側はそれに水晶を加えて見ました。 どちらもとてもきれいなラブラドレッセンスが出ているのがわかります。 やっぱり質の良い石はきれいで良いですね。 これらは自分用になりそうです。

 *ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif
line

ごく初期のくまちゃん

ぷーうさの初期
I さんが、 私の作ったごく初期のビーズドールを「懐かしいと思って、 持ってきました」 と言って、 私の目の前に見せてくれました。 委託のお店に頼んでいた頃のくまちゃんです。 顔も何か変です。
でもふんわりスカートは、 この頃にはもう作っていたんですね。
初写真をパチリ! ブログには初登場です。 思わず笑ってしまいました。 アハハ。

*ポチッとね。 励みになります。*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1237043295.gif

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
