FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ポルトガルから来たお客様

9日の土曜日。 皆さんご存じのようにポルトガルから帰国したきゃしーさんが、 ゆっき~ちゃん、ブーマニさんと一緒にぷーの家に来てくださいました。 「初めまして」の挨拶の後お互いにお土産の交換をして、本日のメインイベントです。 きゃしーさんがたくさんのくま子ちゃんを持ってきて、 テーブルの上に置き始めました。

blog001 065
(写真をクリックしてください。大きく見られます。)
ブログでしか見られなかったくま子ちゃんが、こんなにたくさん目の前にいるんです。 中には紛れ込んだ、子もいますけど・・・・   最近の作品である「マリーアントワネット」(画面右上)とても大きなドレスを着ていて、すばらしかったです。

blog001 070
本当に信じられません。 一つ一つ手にとってココはこうなっているんだ。 まさに神の手を持ったきゃしーさんの作品が。 年甲斐もなく「うわー!!きゃ-!!」 叫んでしまいました。
ブログでは読んである程度は知っていましたが、くま子ちゃんの出来上がるまでのエピソードを本人の口から聞けることが出来て、 本当に幸せでしたね。

きゃしーさんの印象は自分が小さいせいか、大きく感じましたね。 目のくりくりっとしたとても利発な若い方。 海外生活をしていたせいでしょうか、視野の広い方と感じられました。 この方の手がたくさんのくま子ちゃんを生み出してきたと思うと、 ブログを通じて会うことが出来た幸せを感じました。

ゆっき~ちゃんは盛んに撮影をしていましたから、 又楽しいお話を聞けると思いますよ。 
幹部会議???は名残惜しかったけど夕方にはお開きでした。 終始くま子ちゃんのお話で盛り上がりました。  きゃしーさん、 たくさんのくま子ちゃんを見せていただけてとても嬉しかったです。 そしてお花のくま子ちゃんをありがとうございました。
きゃしーさん、ゆっき~ちゃん、ブーマニさん歩き回れないぷーのために葛西まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。 又会えることを信じていますよ。

blog001 063
これは当日直ぐに出てこなかった佐々木係長とBooちゃんです。たくさんのくま子ちゃんの中から一つ頂けるというきゃしーさんのご厚意で選んだお花のドレスのくま子ちゃんと、 記念撮影です。



ポチッとね。



*手作りを愛する皆の最新記事*


スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。