
line

クラフトマックス

blog001 017
クラフトマックスさんで引っ越し以来初めて買い物をしました。 セントポーリアのクロスステッチのキットです。 でもとても嬉しいサプライズが待っていました。

blog001 019
なんと段ボールの中にはクロスステッチが施された、 巾着が1個。 いや中に一回り小さいのがもう一つ入っていました。 納品書には「プレゼント」と書いてありました。
ブログを閉鎖してしまったお詫びかな何て思いました。 クラフトマックスさん本当にありがとうございました。 もう一度戻れる物なら戻りたいですね。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2のランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

セントポーリア

blog001 016
今セントポーリアがほぼ満開です。 この暑さの仲良くがんばって咲いてくれます。 この鉢は2代目の鉢です。 親の方はそろそろ上替え時ですね。 もうすこし涼しくなったら植え替えてあげようと思っています。 3代目を今葉ざししています。 やっと根が出始めました。 芽が出るのはもうすこし先になりそうですね。 毎日目を楽しませてくれます。
rf-g300.jpg
チョット画像を入れてみました。
* * * * * * * * * * * * * *
FC2のランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

7777カウプレウサちゃんのお家

カルトナージュウサ1
連日カルトナージュでゴメンなさいね。 この箱はカウプレウサちゃんを入れて送った箱です。蓋の部分にレースと、オークションで購入したブーケを貼り付けて飾りにしました。
カルトナージュうさ2
内側には小さな花の模様の生地を使いました。 まだ見本が来る前に作った箱です。 細かいところはよく見ると綺麗ではありませんが、 次に作るときはもっと綺麗に出来るように成っていると良いな。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2のランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カルトナージュ、 メモ帳

メモ帳1
早速Sさんの作ってくれたキットで、メモ帳を作って見ました。

メモ帳2
開くとこうなっています。 キットで全部カットしてあったので、すぐ出来ました。 又布ではないので大変作りやすかったです。 はまりそうな気配・・・・カルトナージュに良さそうな布を買ってしまいました。
Sさん、どうもありがとうございました。 おかげで楽に出来ました。 

* * * * * * * * * * * * * *
FC2のランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*





theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カルトナージュ

<テンプレート変えて見ました>

ぷーウサをオークションで落札して下さった方が、 この「Beads Mania 3」を見ていて下さり、私の作ったカルトナージュの箱を見て、「もしもらって下さるならば送ります」と言って送って下さいました。 彼女はカルトナージュのお教室へ通っていらっしゃる、今中級の生徒さんです。(なんと控えめな方、ぷーとは大違いです)
blog001 226
4カ所をを紐で結ぶと小物入れになります。 なるほど。 これと良く似たものを原宿の表参道にあるお店(オリエンタルバザール)で見かけました。外国人向けのお土産にちょうど良く、和柄を使って出来ていました。 それを買ってアメリカにいる友人に送りましたが、今度は自分で作れそうです。

blog001 227
これは布使用でなく、紙を使って出来ています。

blog001 229
ウサちゃんが入るようにぷーのために、作ってくださいました。蓋には綿が入っています。

blog001 230
このように成っています。 角がとても綺麗に出来ていて習っている方との違いがはっきりと分かります。
blog001 231
そして極めつけはこれ!! ぷーがすぐ、しかも楽に作れるようにメモ帳をキットにしてくださいました。しかも見本付です。 これは作るっきゃない!とても親切な作り方を書いたレポートも入っていました。
実は私カルトナージュの本は買ったんです。 でもさっと見てしまい込んでしまいました。 すばらしい見本が目の前にあります。 同じように出来るかどうか分かりませんが、作って見ますね。

Sさん、 本当にありがとうございました。メモ帳が出来上がったら、 ブログにUPいたします。

* * * * * * * * * * * * * *
このキットを使って出来たメモ帳が見たいと言う方、
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*





theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

りこ丸さんとの交換会

rikomaru.jpg
かなり前にりこ丸さんとの交換会を予定していたのですが、彼女のアクシデントによりその計画が延び、 このほど無事に交換することが出来ました。 オードリー・ヘッブバーンの着ていた衣装をイメージして作ったそうです。 映画のタイトルは・・・・出てきません 
ウサちゃんはぷーウサをイメージして作ってくれたそうです。とっても可愛いの。 それに、それに・・・

blog1 376
こんなすてきなブーケまで入れてくださいました。ケースを開けるととても良いにおいがするんですよ。 早速リビングルームのライトのスイッチの上に飾ることにしました。 りこ丸さん、もう怪我の方は大丈夫ですか。 とてもすてきな交換会ありがとうございました。

映画のタイトルは ”マイフェアレディ” でした。
マイフェアレディ
オードリー・ヘップバーンの演じた「イライザ」をイメージしてウサちゃんを作って見たいと思います。
出来るかなあ。

* * * * * * * * * * * * * *
イライザウサちゃんができると思って下さる方、
ポチッとお願いします。 がんばって作ってみたいです。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カウプレの決定と抽選結果

カウプレに応募してくださった37人の方々、本当にありがとうございました。 残念なことに7777ピッタリの方はいませんでした。 一番近くて申し出て下さった方はkたんです。 kたん、 貴女が甘ロリウサちゃんをゲットいたしましたよ。

そして次は天然石のゴムブレスです。 家に帰っていた息子にくじを引いてもらいました。
blog001 223
blog001 225
息子によって選ばれた10名の方のお名前は以下のとおりです。
ミルキードロップさん、 りこ丸さん、 MAX♪さん、 ぽよんさん、 チハリンさん、 はいちゃん、 有紀ママさん、 よったんさん、 ルデアさん、 ラパンさん、 の10名です。
以上全部で11名の方には私からメールを差し上げます。 ドレが誰に行くのかは分かりませんので、その辺はご承知していて下さいね。

当たった方々、おめでとうございます。 惜しくも抽選からも漏れてしまわれた方も、次の機会を楽しみにしていて下さいね。 これから住所を聞いて発送の手続きに入ります。 本当にありがとうございました。

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カウプレの結果

昨夜0時頃に7600になっていたので、 二重カウントに設定しましたが、 その後のアクセスが思ったよりも早くて、 すでに7800を超えています。 今日中に申し出る方がいらっしゃらないときは、 その次に近い方に、うさちゃんを差し上げます。 
たくさんの応募をありがとうございました。 なお応募者が思ったよりも多かったので、天然石のゴムブレスは5人と言うことでしたが、 10人に抽選で差し上げることにしました。
今日たまたま息子が来るので、息子に抽選を頼むことにいたします。

後程応募者のハンドルネームのリストを出しますので、ぬけていると思われた方は申し出てください。
たくさんの応募本当にありがとうございました。

<応募してくださった方々>

fox☆さん、よったんさん、 チハリンさん、 む~さん、 ここみさん、 くみたんさん、 ピンクパンサーさん、★Kiyono★さん、みこさん、はいちゃん、 ちゃねははさん、 max♪さん、 ミルキードロップさん、 まろりんさん、 noko3さん、 りこ丸さん、 うさぎのmimiさん、 みずきさん、 わたちゃん、 きゃしーさん、 はなさん、 haruさん、 チョエちゃん、 縞々ねこさん、 ゆっき~さん、 ぼーさん、 おつはさん、 くるみさん、 ラパンさん、 ぼよんさん、 kたん、 ととさん、 ルデアさん、 みっちゃん、 Kazukiさん、 mieさん、 友紀さん、 

以上の37名の方々です。 このリストに自分のお名前がなかった方は今日中にコメントを入れてください。
こんなにたくさんの方がコメントを下さってとても嬉しいぷーです。 感激してます。  

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カウプレ二重カウント

ただいまカウントが7698、 カウントを二重カウントにセットいたしました。 進む速度が速くなります。
同じ方がアクセスしてもカウントいたしますので。7777を踏んだ方(カウプレに参加した方で)は申し出てくださいね。カウントが7777になったところで、 参加の申し込みは出来なくなります。


* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

シェルを使ったネックレス

shell.jpg
1年ほど前のどこかの福袋に入っていた三角シェル、 長いこと在庫のままだったのですが、 やっと日の目を見ることが出来ました。 シェルとシェルの間をメタルのパーツでつなぎ、 グリーンのドイツビーズをアクセントの色に使い、三角コネクターの下に大きな花を下げ、更に10本のチェーンを下げました。 意外に軽いです。

カウプレのカウンターの数字も多分明日には7600になると思います、 そうしたら二重カウントに設定します。 それから多分1,2日のうちに7777を踏む方が出てくると思います。 申し出てくださいね。
待っていますよ。

カウプレの募集中。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

向日葵のストラップ

blog 005
先日浅草橋へビーズ友と行って来ました。 [パーツクラブ」でいただいたレシピで向日葵を作りました。 オリジナルには目と口が付いていましたが、 オーダーで頼まれていた物なので、それは外しました。 スワロがとても綺麗です。 回りの花びらはチェコビーズです。
最近はんこがマイブームで、このほかにもいくつか買いました。 ベタベタと押しています。 貴女の所へ行く郵便物にも判子が付いていますよ。 子供のように楽しいですぅ。

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

ウサちゃん用カルトナージュ、その2

blog001 004
カウプレ用のカルトナージュをもう一つ作って見ました。 今度は和調です。この生地は古い友人が七五三の七つのお祝いに着た着物だそうですが、 彼女の子供も着ないというのでいただいた着物を解いて布にしてそれを使いました。

blog001 003
中は木綿の小花模様の生地です。 最初は羽織に付いていた裏地を使う予定でしたが、 うまくいかなかったため、 外側と内側にチョット違和感がありますが、 これはこれで良いかな。

カウプレの募集中。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カルトナージュ

2008-05-28,kameo 172
カウプレのウサちゃんを入れる箱を作りました。 前回よりは綺麗に出来ましたが、 工作用の厚紙を使ったら、 マス目が生地から透けて見えます。 これも経験の一つです。 

2008-05-28,kameo 171
中はピンクの水玉模様です。 蓋にチョットした飾りを付けました。 
本格的に作るには、もっと飾りなども入れた方が良いですね。 

カウプレの募集中。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

甘ロリウサちゃん、出来ました!!

2008-05-28,kameo 169
カウプレの7777甘ロリウサちゃんができました! 濃いピンクと黒のドレス。 裾にはピンクロードナイトでフリルを大きく出しています。 持っているのはミルキークレイの帽子です。耳の上をアルミの薔薇で飾り、 首には自家製クレイのリボンのチョーカーをしています。

2008-05-28,kameo 168
後ろには自家製クレイのリボンを付けています。 さあこのウサちゃんはどなたの所へお嫁入りでしょうか。

カウプレの募集中。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カウプレについてのお知らせ

携帯からカウントを見たい方がいらっしゃると思いますが、 見にくいようです。 縞々ねこさんから教えていただいたように設定をしてみました。 

プロフィールの上にPC,携帯共用のカウンターのタグを貼りました。これで見えると良いのですが。
それと、カウンター当選のダブル、トリプル防止のため7777になる前にカウンターの管理画面で二重カウントルール を 二重カウントする にしておくとクラフトマックス・ブログのようになります。

今は二重カウントには設定してありませんが、 カウントが7600になったら二重カウントに設定しようと思います。 ただ私も一日中PCの所にいられないので二重カウントにするのは7600前後になることを承知しておいて下さいね。 それまでコメントをして応募の権利のある方は7777を踏んだときに申し出て下さいね。
縞々ねこさん貴重な実験とメールをありがとうございました。 これで皆さん平等にアクセスできると思います。

カウプレの募集をしています。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

オークションでGET

2008-05-28,kameo 162
ビーズとメタルとで出来たブレスウォッチ、 パーツがあれば自分で出来そうなこの時計。 とても綺麗で値段さえ折り合えばお得かも。 つい最近落札しました。 さてその落札価格は?

2008-05-28,kameo 163
5人限定で2200円也。 BUT最後の一人だけが運良く2100円でGET。 そう言う仕組みだから仕方がないが、 入札するのも値段を少しずつ上げていくと商品が複数の時はこういう事も良くあることです。
時計と言うよりはマンテルで止める様になっているので時計の付いたブレスレットとして楽しんでいます。


カウプレの募集をしています。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

久しぶりのクレイ

2008-05-28,kameo 158
ウサちゃん用に久しぶりに粘土でリボンと薔薇を作って見ました。 まだ使うかどうかは分かりませんが、 カウプレ様の甘ロリウサちゃんに合えば使って見る予定です。 早くウサちゃんを作らねば。

カウプレの募集をしています。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

天然石ブレス、カウプレ用

2008-05-28,kameo 160
カウプレ用のブレスレット5本。 石も色もいろいろです。 カラフルで綺麗でしょう。 今は持ち主が決まるまで、水晶のサザレの上で浄化しています。

カウプレの募集をしています。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

最近読んでいる本「天璋院 篤姫」

2008-05-28,kameo 153

いつもは見ない「大河ドラマ」。 なぜか今年は宣伝に惹かれて見始めました。 これが面白い。 原作を読みたくなって、久しぶりに本を読み始めました。 まだ初めの頃までしか読んで居ませんが、 ビーズを作るのを中断してでも読みたい。 そこをガマンして少しずつ読んで居ます。 テレビのドラマと本とは多少の違いはありますが、 テレビでは見られない歴史のこと等が分かって、今夢中です。
ドラマでは徳川家定がなくなったところまで来ましたが、 本はまだまだそこまで読んでいません。
いずれドラマを超えるときが来ると思います。 ドラマも本も両方面白いです。
ちなみにアマゾンで中古を買ったのですが、 最初に調べたときは手数料の関係で新刊を買った方が安いからと、本屋さんへ行ったらすでに売り切れ状態。 仕方なくアマゾンで購入しました。 勿論中古。 でも高かった。


カウプレの募集をしています。詳しくは7月15日の記事を見て下さいね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カウプレのお知らせ

FC2に移ってからもうすぐ7000ポイントになります。 日頃アクセスして下さる皆様にぷーから感謝の気持ちとして、プレゼントをしたいと思います。 今日(7月15日)からポイントが7777になるまでコメントして下さった方を抽選の対象にしたいと思います。 ピッタリ7777を踏んだ方に甘ロリのぷーウサをピッタリの方がいないときは一番近い方に、 更に5人の方に天然石のゴムブレスを抽選で差し上げたいと思います。 ポイントが7777になった日が終了と言うことにしたいと思います。
皆様の応募を心よりお待ちしています。


* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

天然石物2点

2008-05-28,kameo 149

フローライトのサザレ、ローズクォーツの勾玉、四つ葉のクローバー、MOPを使って作ったバックチャームです。フローライトには精神をサポートする「目覚め」のクリスタルのパワーを持ち、ストレスを解放させたいとき、体調を整えたいときに良いようです。 ローズクォーツは愛の石。自分自身を愛する大切さを教えるとあります。 優しいチャームが出来ました。

2008-05-28,kameo 151

もう1点はスモーキークォーツとクリスタルのゴムブレス。 スモーキークォーツは無気力なとき、状況に流されやすいとき、忍耐力に自信がないとき、精神の安定が必要なときに良いようです。 クリスタルは言わずと知れた全てのパワーストーンです。 
最近カーネリアンなどのカラフルなブレスを着けていたせいか、地味めのブレスを着けたくなって作ってみました。


* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

カルトナージュ

2008-05-28,kameo 148

2度目のカルトナージュ。 まず生地が余りカルトナージュ向きではなかったので、手こずりました。
6cm四方の大きさです。 蓋の部分にメタルのカメオを貼り付け、ミルキークレイで飾りました。


2008-05-28,kameo 147

箱の回りにはトーションレースを巻きました。

2008-05-28,kameo 146

内側には和調の布を使いました。 まだまだ上手には出来ませんが、 この箱にウサちゃんを入れて送ることにしました。受けとった方、 うまくできていませんが大目に見てくださいね。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

天然石のブレス

order.jpg

オーダーを受けた方のゴムブレスレットです。 6mmのルチルクォーツ、 カーネリアンと水晶、ローズクォーツと水晶、そしてブルーレース、オレンジムーンストーンと水晶の4点です。この中ではブルーレースのブレスが涼しげで良いですね。自分用に作ろうかな。 Keywordとして緊張をほぐしリラックスする。 友愛と博愛をはぐくむとあります。 人つきあいを良くしたいときによいようですよ。

ワタクシぷーはこの度「アズキ商事」の会長として就任いたしました。(よく分からないけど)
新しく社章が海外支部より送られてきました。↓がそれです。 よろしく御願いいたします。どういう仕事をしたらいいのでしょうか。 とりあえずお知らせいたします。
アズキ商事



* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*


theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

チョーカー

ボツワナアゲート1

ボツワナアゲートのドロップをWAでフレーミングしてその下にチェーンを5本下げました。 シンプルですが良い感じかな?

ボツ穴アゲート2

フレーミングの部分です。 このくらいですと何とか行けますね

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*



theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

七宝焼きの写真フレーム

CANHSO13.jpg

友達と一緒にTEPCO(東京電力)で開かれた七宝焼き教室に行って来ました。 2回に分けて行われたのですが、私は1回目には行かれなかったので、 講師の方が代わりにデザインをして下ごしらえをしてくださいました。

CANGX9D5.jpg

途中で写真を撮ることを忘れていましたので、 これは薬を塗って釜に入れ焼き終わった直後のフレームです。 色が少し違いますね。 冷えてくると本来の色になるそうです。

フレーム

出来上がりです。 うみくんが6ヶ月頃の写真を入れてみました。 フレームのバックは2色になっていますが、 1色にした方が良かったみたいです。 でもいつもと違ったことをして楽しかったです。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。
↓このバナーはポルトガルからきゃしーさんが送って下さいました。ありがとうございました。


*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

オフルームのネックレス

2008-05-28,kameo 131

オフルームのペヨーテ編みを使って、 以前アメリカ人からいただいたネックレスと同じ物を作ってみました。

2008-05-28,kameo 132

後ろはビーズボールを6mmのスキ玉を使って作り、 ビーズの輪の中に入れて止めるようになっています。

アメリカ

このネックレスが元になっています。 作り方は同じですが、ビーズの大きさと色が違うだけでずいぶんと違う物に成ってしまいました。 日本のビーズは少し小さくてサイズが揃っています。 あらためてそう思いました。

azuki-1.jpg

↑のタグはアズキ商事の社員証です。 これからもよろしくね。<海外支部きゃしーさん作>

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

ピンクシェルのネックレス

2008-05-28,kameo 126

おつはさんの作ったピンクシェルのネックレス。 とってもステキです。 なぜぷーの所にあるのかって? 実はオークションで落札いたしました。 どうしても欲しくってね。
Its so beautiful.

このシェルに施されているWAの綺麗なこと。 もうウットリです。 落札することが出来て大変幸せです。 おつはさん、ありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

グラスコード

2008-05-28,kameo 122

オーダーで作ったグラスコード。 前回と同じ方のオーダーでめがねに合わせてパープルを希望されました。 長さも約65cmと短めです。 長いと邪魔に成ると言うことでこの長さになりました。

2008-05-28,kameo 124

ちょうど目の横に来るところに、 ウサちゃんのスカートの裾に使った花模様を入れました。 チョット可愛くなりました。 気に入ってくれるといいな。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

七夕

kameo1 153

今日は7月7日の七夕です。 以前に出した七夕カップルに再度登場してもらいました。 仲良く会えたところです。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line

2007.7月に作ったウサちゃん

ブーマニ

昨年のちょうど今ごろ作ったウサちゃん。 ドレスはみこさんから教えていただいた編み方で作りました。 持っている傘はミルキークレイです。 このウサちゃんはゆっき~さんのお友達のブーマニさんがうちへ来たときに、一緒に連れて帰りました。 初めてピアスを付けたのもこのウサちゃんです。

* * * * * * * * * * * * * *
FC2ブログランキングに参加中です。励みが出ます。
ポチッとお願いします。



*手作りを愛する皆の最新記事*

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
