
line

ビーズステッチのチョーカー

FSCN6067.jpg

ブルーの丸小ビーズを使い、ヘリンボーンステッチでロープを作り、中心にエンジェライト、ブラックロンデルを編み込みチョーカーにしてみました。

FSCN6068.jpg

中心部分です。 半貴石を使うと雰囲気が又違っていいですね。

このところビーズステッチのチョーカーがいくつも出来上がり、日替わりで楽しんいま~す。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*
Facebook
もやっているよ~

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ビーズステッチのチョーカー

FSCN6027.jpg

カーキ色の濃淡で縄状のロープを編み、 チョーカーを作りました。

FSCN6026.jpg

ヘッドにはフランスの友人から送られてきたラブラドライト(多分)を下げてみました。

なかなかシックなチョーカーの仕上がりです。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ペリドットカラーのチョーカー

FSCN5925.jpg

グレーの丸小と、グリーン系の特小ビーズ2色を使いビーズステッチでチェーンを作り、 そこへスワロのペリドットのクロスを下げてみました。

さわやかなチョーカーの出来上がり。

FSCN5929.jpg

グリーンのビーズが2色使ってありますが、分かりますか~? 

手に取ってみないとわかりにくいですね。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

スポンジ珊瑚のチョーカー

FSCN5908.jpg

白の丸小を使い、ビーズステッチでチェーンを作り、スポンジ珊瑚、ロンデルを挟みながらチョーカーを作りました。

FSCN5910.jpg

中心部分のアップの画像です。

FSCN5919.jpg

そのチョーカーに合わせて、水晶、スポンジ珊瑚のゴムブレスを作り、お揃いにしてみました。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

お守り天使のチョーカー

blog008 430

同じくここみさんのところで購入の天然石から、 とても綺麗なピンクの石、 ルビーかしら? それともピンクオニキスかな? いずれにしても素敵なピンク色です。 羽根の上のビーズはチェコビーズでしょうね。 これもとても綺麗。 

春先に暖かくなったら、胸元に着けて見たいアクセサリーになりました。

まだまだいろいろな石があります。 いろいろと作って見たいアイデアがわいてきそうです。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
