
line

チェニックワンピース

FSCN8507.jpg

数週間前にある方から、 東南アジアで腰に巻く布をいただきました。 (画像なし)

広げるとほぼ2m位はあったでしょうか。

雑誌についていたパターンを使い、 ちょっと幅などを手直しして、 チェニックワンピースが出来上がりました。

これからの暑い季節に活躍しそうです。

布をくださったI 様、 こんな素敵なワンピースが出来上がりました。 ありがとうございました。

大事に着させていただきます。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*
line

ハワイアンポーチ

FSCN7725.jpg

ハワイアンが続きます。

実はこのキットはかなり前に購入したものですが、 生地が薄くてあまり作る気にならなかったものなんです。

でもいつまでも在庫にするにはもったいないので、重い腰を上げて作りました。

パステルカーラーのやさしいポーチが出来上がりました。 大きさはデジカメがちょうど入るくらいです。

FSCN7724.jpg

裏地がとても鮮やか~

久しぶりの縫い縫い、楽しみました。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

ウリウリケース

FSCN7703.jpg

末娘がハワイアンダンスを習っています。

そこで手作りのハワイアングッズを時々頼みに来ます。

今回はウリウリケース。 このキルティングバッグはそれらを入れるものです。

FSCN7698.jpg

画像左がウリウリというグッズ、下2個がそれらを入れる巾着。

FSCN7707.jpg

内側は、やっぱりハワイアン生地です。

娘の作ったところ? ハイビスカスのパッチを縫い付けました~

満足した様子で帰っていきました。

たまにはこんなものを作るのも楽しいです。


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

リングピロー完成

FSCN4946.jpg

リングピローが完成いたしました。♪

FSCN4948.jpg

アップしてみました。 今日の午前中に送りましたが、喜んでくれるかなあ。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

リングピロー

FSCN4920.jpg

前回頼まれた友人からもう一つのリングピローの作成です。
今回はビーズドールを使用しない物です。

2体のくまちゃんに衣装を着けていきます。

FSCN4919.jpg

で、出来上がった2体のくまちゃん、 同じくまちゃんなのに、衣装によって男女がわかりますね。
持っているバラの花にリングをセットするようになっているみたい。

FSCN4937.jpg

セットするピローの出来上がりです。
このピローの真ん中にセットすればよいのですが、 出来上がったものの2体が近すぎました。
再度やり直して、出来上がりは後ほどアップしますね。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
