
line

幸せを呼ぶ自愛メソッド

FSCN5792.jpg

私と主人とが今始めているあるビジネス通じて知り合うことが出来た、河合政実さんの最新の本を紹介いたします。

6月の下旬に開かれた宇宙気功師の長尾光義さんとのコラボセミナーへ行ってきました。 その際に私自身の話をする機会があり、 私の体験をお話ししました。

終わった後で河合さんは私に尋ねたのです。 「今、あなたは幸せですか?」 「はい。」と私。

「それで十分です。自分を愛していればそれでいいのです。」 と。

この本には河合さん自身のとても大変だった経験と、 壮絶なな人生を体験した方々の話が載っています。

今現在幸せだと感じていない方はもちろんですが、何とかして今の状況を変えたいと思っていらっしゃる方にお薦めの本です。もちろん今幸せだと思っていらっしゃる方でも更によい人生を送ってくださるように、是非読んで欲しいと思います。

河合さんのブログはこちら: ★
気功師の長尾さんのブログは: 

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

フランスからの便り

FSCN5443.jpg

時々ぷーのブログにコメントしてくださるフランス人のASAHI-sanから、日本語のお手紙とビーズキット、さらに完成品が送られてきました。

FSCN5445.jpg

これがその完成品、 ヘリンボーンステッチで編み込まれたビーズボール、 Asahi-sanが作られたレシピも同封されていました。

きれいなガラスカボションも入れてくださいました。 フレーミングすると良さそうですね。

Asahi-san, 本当にありがとうございます。ぷーはとってもうれしいです。

こんな交流が出来るのもブログやFacebookならではですね。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

くるみさんの爪ヤスリ

FSCN5463.jpg

爪ヤスリの上にオーブン粘土でデコした作品をオークションでゲットしました。

カラフルでかわいいでしょう。 くるみ工房さんの作品で~す。

FSCN5462.jpg

近づくとスィーツやかわいいくまちゃん、プレゼントが乗っています。

くるみさん、大事に使わせていただきますね。

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

Kiyonoさんのチャリティーコースター

blog 009 203

★Kiyono★さんのネットショップ"Sunny Funny's"でチャリティーのコーヒーコースターを購入しました。

本当に細かくキルトがしてあるんですよ。 とっても素敵でしょう。

使うのがもったいなくてテーブルに置いて眺めています。

★Kiyono★さん、ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。



blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line

フランスからのお届け物

blog 009 132

ぷーのブログに時々コメントしてくださるAsahiさんから、 素敵なビーズの本と指輪のレシピ、ビーズが送られて来ました。

数週間前にAsahiさんから日本のビーズの本が手に入らないかというメールが来たのです。 あいにくその出版社は昨年の暮れに倒産。 アマゾンで検索の結果彼女の欲しい本の中古本があることが分かり、 早速それをオーダーしてフランスに送ったところ、 その本とほぼ同じくらいの本が送られて来ました。 しかもビーズ付きで。

本はもちろんフランス語で書かれていますが、 スワロをふんだんに使ってあるたくさんのアクセサリーが載っていました。 編み図が書かれているので制作には全くの問題がありません。

この素晴らしい本とビーズの数々、 これらを使ってアクセサリーを作って見たいと思っています。

Asahiさん、 本当に有り難うございました。

送った日本のビーズの本も役に立つことを願っています。

こんな素敵な交流が出来たのもブログをやっていたからと思います。

Asahiさんのブログはこちらです→  Les perls d'Asahi もちろんフランス語ですよー

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
