
line

うさちゃん、 大けが!

025.jpg

以前オーダーで作ったうさちゃんが、 にゃんこのえさになりドレスが大けがをしてしまったとこの持ち主からお直しを頼まれました。

あらまあ、 そんなことがあるんですねえ。 見た目にはかなり破損したように見えますが、幸いにもドレスだけだったので、 修復可能な範囲。

「うさちゃん、もうすぐ元通りにしてあげますね」 

ぷーもこんなケースは初めてです。 数日後にはきれいになるでしょう。

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

line

ちびうさファミリー

ぷーのブログを見ていたいている方からオーダーでちびうさファミリーを作りました。

blog 009 013

これはパパうさ、 大きさが約3.5cm, ストラップに付けるので小さくして欲しいと言う希望で、本当にミニサイズですね。

blog 009 014

これはママうさ、 大きさは3cm。 画像では分かりませんがスカート部分にアメジスト4mmのカットラウンドを使用、 フリフリのスカートにしてみました。 パパうさと同じ紫系のビーズを使っています。

blog 009

子供達はピンクと黄色のドレス。 クリスタライズ#5301,4mm を使用。 お肌の色は白にしてあります。

blog 009 012

家族揃うとこんな感じ。 揃って無事にお嫁入りいたしました。

こんなにも小さなビーズドールを作ったのは久しぶり。 ちなみにパパうさは自立しません。 染めのクラック水晶の四葉のクローバーを下げてあります。

blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ちびうさ 3体

旅行から帰ってきて早2週間がたちました。 

blog 009 006

ある方のオーダーで白肌、立ち耳のうさちゃんを作って欲しいと言うことで、 久しぶりのうさちゃんが出来ました。

チビクマと同じレシピを使い、肌の色と耳を替えただけですが、 雰囲気も変わる物ですね。
手にはクリスタルオーラのハートを持たせています。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

紫陽花ドレスのぷーうさ

blog007 645
ぷーうさに細身のドレスを着せて、 そろそろ終わりの紫陽花の雰囲気にしてみました。 

クレイはRosetteクレイを使っています。ブーケには小さなカタツムリが止まっているんですよ。 芸が細かいですね。 ワンコもとても可愛いです。 

背丈はいつものぷーうさに比べるとちょっと小さいです。 そのせいか目がいつもよりも大きく見えるような気がします。 フリフリドレスの方が似合うのかななんて思ってしまうのは私だけかな?
blog007 647
ドレスが分かるように画像を追加しました。 アンダードレスのように見えるのですが、 実際は裾にドロップビーズが使ってあります. 雰囲気が違って見えるかな?
blog007 643
後ろ姿はこんな感じです。 ラインストーンがあるお花を付けました。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、ありがとう。*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line

ミントグリーンのぷーうさ

blog007 537
しばらくぶりでぷーうさを作りました。 ロゼちゃん作かぶれる帽子を着けて、 ドレスはミントグリーンにブラック、 裾にはクリスタライズ、#5328,4mmジェットを使いました。 色は帽子に合わせてみました。 手にはくるみクレイの黒薔薇を持たせてあります。 クリスタライズ#5000に丸小をつなげて、 チョーカーにしてみました。
blog007osumashi.jpg
ちょっと斜めから、 おすましぷーうさです。
blog007 542
帽子トリオです。
久しぶりにぷーうさを作りましたが、 やっぱりスカートは時間がかかりましたね。 フゥ♪ 
ロゼちゃんの羽根付き帽子は、 本当にステキですよね。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
*いつも応援ありがとう*

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
