FC2ブログ

福袋

blog007 072
毎年買うお店の福袋。 今年はやめてNARUMIDOさんだけにしました。 12月28日22時オープン。 パソコンの前にスタンバイ。 22時になりすぐカートの中へ、 希望はサーモンピンク色を注文しました。 全部手続きが終了し、 メールが来たかどうか確認し、 もう一度戻ってみたらすでに、”sold thanks” の文字が・・・・オープンして約5分後には全部売り切れでした。 ラッキー!!
blog007 073
目的のクレイは優しい色のサーモンピンクの小花、大きめの花が取り混ぜてありました。(大きさもある程度は注文出来ました) 小花の方はほとんどのお花の中心に穴が開けてあり、 花心をビーズなどで留め付けて使えるようになっています。 スカシやシャワー台に使いやすくと考えられているのでしょうね。
blog007 074
ピンクの袋の中には淡水パール、 メタルパーツ、 チャームなどが入っていました。 これらを使い、 さて何を作ろうかしら。 
このほか、福袋と言える物はここみさんのショップで、 天然石とヴィンテージ物の素材を購入しました。
これ以上は「ZAIKO」になるので購入はしていません。 

*ポチッとね。 励みになります*
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


*いつも応援ありがとう*


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

わぁ~ NARUMIDOさんの福袋~
すごい!ゲットできたんですね!!
そして素敵なクレイが沢山入っていて一気に華やかになりますね!
他にはパーツや可愛いチャームまで入っていてやっぱり福袋ってワクワクしちゃいますね(>∀<)

No Title

わぁ、素敵なクレイがたくさんですね~♪
サーモンピンク系、大好きです。
チャームやパーツも素敵~☆
福袋って買ったことないんだけれど、色やサイズが注文できるのはいいですね。
ぷーさんだったらたくさん「ZAIKO」があっても、
すぐ作品にできちゃいそう♪
このパーツたちを使ったお作品、楽しみです^^
↓の寅さん、私もKiyonoさんにお願いしようと思ってたの~
まだ大丈夫かな~

No Title

NARUMIDOさんのメルヘンチックなクレイは、私も憧れです♪
これを使って出来るアクセサリーや小物が気になりますね
楽しみにしています

No Title

v-22ロゼさん、
運が良くゲットできました。 タッチの差ですね。 住所などあらかじめ登録しておかないと、 そこで時間をとられ最後でゲット出来ないことがあるんですよ。 
昨年はいくつかの福袋を注文して、 結局「zaiko」になってしまったので、 今年は絞りました。 
かわいいクレイと淡水パール、 使える物で良かったです。

No Title

有名な方なんですね!!
存じ上げませんでしたが作品を見せていただくとなるほど納得ですね~★ステキな作品がたっくさん!!
このパーツ達を使ったぷーさんの作品!
楽しみにまってますねーー♪

No Title

v-22ぽよんさん、
NARUMIDOの福袋は使えるものがあると分かっていたので、 クレイの色だけを注文しました。 ほかの色も欲しいのがあったのですが、 もたもたしていると最後に sold out と言う文字が・・・(経験済み)で、 さっさと決めて次へ。 結果オーライでした。
↓の寅さんのストラップ、 まだ増産しているようですよ。
注文はお早めに(笑)v-29

No Title

v-22よったんさん、
そうですよねえ。 クレイ作家さんでショップを持っていらっしゃるのは、 あまりないので余計に人気があるんでしょうね。 コーティングしてあるので比較的アクセサリーにも使えますね。 早速ブローチを作りましたよ。

No Title

v-22 mokochocolateさん、
かなり知られた方ですね。 ビーズフレンドにも載っていますね。 それと使いやすいのが良いですね。 サーモンピンクだと甘ーい物が出来そうです。
12月に注文で、 それからその注文に応じて作り、発送が1月10日過ぎ、 福袋としては本当にお得ですね。 作り手はお一人のみ、 大変だと思いますね。

キレイですね。

サーモンピンク、きれいな色ですね。
個人の方なんですね。
オーダーを受けてから製作されるんだ・・・
サーモンピンクのドールちゃんが出来るのかな?

No Title

NARUMIDOさんのクレイすてきですよね
以前ぷ~ちゃんにネックレスお願いしてからファンになりました
私はフェアリーテール・ボンボニエールのみで
お色は同じくサーモンです
キットの福袋こちらにもあるようなので楽しみにしてるんだけどまだかな?

No Title

v-22友紀ママさん、
本当にきれいな色ですよね。 以前は注文を受けてから作り、発送まで全部一人でやっているようですよ。
サーモンピンクドールちゃん、良いかも。
それより先にブローチが出来ました。 明日アップしますね。

No Title

v-22はいちゃん、
フェアリーテール・ボンボニエールってどこかしら? 調べてみますね。
キットの販売もありますね。 お知らせのメールが来るように登録しておいた方が良いですよ。 メールで売り出し日を連絡してくれますよ。
そう、そうネックレスのヘッドにも使いましたね。 今回もたくさんあるので又作ってみようかな。

No Title

NARUMIDOさんの福袋は大人気ですよね~ ! サーモンピンク可愛い~♪
私もPC前にスタンバイして、ブラウン系を無事ゲットしました☆
何を作ろうかと考えるのも楽しいですよね。
ぷーさんがどんな作品に変身させるのか、とっても楽しみです♪
私のショップの方でもゲットして頂いて、本当にありがとうございました !

No Title

v-22ここみさん、
ワー♪ ここみさんもゲット出来たんですねえ。 ホント、 大人気ですよね。 ブラウン系ですか。 うーん、渋い!
今どう使おうか思案中、 ここみさんのところの福袋とコラボしてみたいです。

No Title

スゴイ好みのお色です~(*^_^*)
以前もぷーさんのとこで目にしたNARUMIDOさん、個人の作家さんだったんですか~!
すごくセンスがよくてステキなクレイですね♪
このパーツでつくったブローチ楽しみです!もちろんうさちゃんも☆

No Title

v-22きるるちゃん、
pcの前にスタンバイして、 さて何色にしようかな? 何て迷っていると買えなくなってしまうので、 とっさにインスピレーションが出てきたのが、 この色でした。 実際に目の前にして、 うーん、きれい!特に小花の中にあるさくらがステキです。 中心にラインストーンを使ったら、 凄く素敵なアクセになりそうです。 
とてもかわいいピンクなので、 かわいいぷーうさを作りたいですね。
その前に、 ちょいと毛糸を買って帽子を編み始めたのであります。 作りかけのくまちゃんもあるの、 さあどうしましょう。 欲張りなぷーなのであります。
line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line