
line

ミンクボールキャット

DSC_0582.jpg

久し振りにミンクボールキャットを作ってみました。

耳としっぽにはグレーのスワロを使用してあります。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*


line

黒のリング

FSCN8792.jpg

「パーツクラブ」のキットを使って黒のリングを制作。

ビーズが黒である上に特小、作りにくかった~
超久しぶりのアップとなってしまいました(苦笑)

FSCN8790.jpg

横から見るとこんな感じ、 サンプルはもっと広がっていたのですが、一寸根元を閉めてボリュームのあるようにアレンジ。

クラシックな感じに仕上がりました。

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*



line

クロスステッチ

FSCN8771.jpg

まだ前回のクロスステッチも完成させてないけど、
次を刺繍したくなり、こんな模様を刺していました。

花入れのような形をしています。
ブルーの模様の部分はほぼ刺し終わり、
残りは空間に白の糸で埋めていくだけです。

前出のものと一緒に完成させようかな?

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
*励みになります、いつもありがとう。*

line
プロフィール

ぷー

Author:ぷー
ビーズ作品を主に、色々な手芸をしています。

line
作品のオーダー
ぷーうさやブログにアップされた作品のオーダーなどをお受けいたします。 ご希望の方はメールでお知らせしてくださいね。
line
楽天
line
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
Amazon.com
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
環境貢献 グリムス
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

COCOMIX ***ビーズDays***

゚+o。full of hearts。o+゚

ビーズ大好きゴンちゃん

手作り大好き (*^▽^*)

ちびうさ
line
QRコード
QR
line
RSSフィード
line
カテゴリー
line
